次は… 

2007年05月06日(日) 17時04分
ビリヤードをやり終えてつぎは隣にあるジャンボカラオケに到着、約一名ご機嫌ななめかも・・・
カラオケは乗り気らしいけど、心の中はわからないのが現状男心はわからないミ

いきなり…ォォ 

2007年05月06日(日) 12時13分
ヤバイォいきなりサボってしまった・・見てくれてる人心からお詫びします<(__)>

さて気を取り直して、実は今日友人Tさんと、友人M君と友人H君と一緒にヒラパーいく予定が、雨っていうことと昨日の事故の影響で急遽、四条河原町のラウンドワンに遊ぶことに変更しました(゜▽゜)
あさから3人を振り回しています(笑)って笑い事じゃないけどヘでもその3人ともとても面白く優しい人ばかりで大好きな人だらけです、3またかみたいな感じの発言(笑)しかも、1人女だし(笑)この友人Tさんは常ってか毎日一緒って言ってもいいぐらい一緒にいますマ

それではひとまず行ってきます訂訂

友達の見た夢 

2007年05月04日(金) 8時30分
今日の朝から友達とメールしてたらその友達の夢にビックリゥゥ

6日みんなでヒラパー行くのに雨らしいモマヂないわ

茶uログ完成 

2007年05月03日(木) 17時02分
やっと出来ました、みんないっぱい読んでいっぱい書き込んでなぁマ

小・中学校の友達3人と小学校のときにお世話になった先生とココスで約3時間しゃべりまくった懐かしすぎるメンバーではじけたわマ小学校の時のクラスの子の名前、言われたらわかるけど、言われなわからんしなぁミォォォゴメン名前が出てこなかった子モ

ココスでチョコパフェ食べてマヂ最高訂訂
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream-chase
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ご近所さん
» いきなり…ォォ (2007年05月06日)
アイコン画像Calacy
» 友達の見た夢 (2007年05月04日)
アイコン画像チョコ
» 茶uログ完成 (2007年05月03日)
アイコン画像Calacy
» 茶uログ完成 (2007年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる