久々〜♪ 

August 17 [Fri], 2007, 18:14
久々の更新ごめん↓


んぅ・・・


夏風邪ひいたよ(苦笑)


最近亀ちゃんのCMよく見る



○花より男子
○花より男子2
○24時間テレビ(2006)
○少年倶楽部
○HAPPY!
○HAPPY2
○特急田中三号
○∞が出たスペシャルドラマ
○自転車少年記
○ごくせん(まつじゅん時代)
○花ざかりの君たちへ



DVDにダビしてくれる人募集

こんこん^^ 

June 29 [Fri], 2007, 23:17
こんばちわ^^

今日はじめじめしすぎっしょ!?

もうすぐ仁チャンとマッスー誕生日だね


それだけが言いたかった(笑)


んん〜


あっ



来週の金曜日


嵐の翔くんとニノ
ピンポンにくるの!!



生ゲスト


山田太郎ものがたり


でもぅちは・・・

夏休み・・・


最悪だし(泣)

ただいま 

June 24 [Sun], 2007, 15:20
ただいま



行ってきました、山中湖


すごかった^^


ご飯もおいしかったし

お風呂は狭かったけど(笑)



金曜日の夜になんボーリング大会



女性は60pt上乗せ


最初はガータ・・・ガータ・・・



けど・・・



なーーーんと前の人をジーッと見てたらスペアとってしまいました


その後はストライク


そこから調子がいい


しかも

KAT−TUNの喜びの歌

そこからは


ガータとってもスペアでした


2ゲームやって

1位から4位までは景品あり


1位とってしまいました


もちろんずっとほしかったDSゲット^^

いや〜うれしかった


少しボーリングにはまった徠仔でした

こんばんわ 

June 21 [Thu], 2007, 22:20
今日ネタ会議やった

てかね〜告白された(笑)

まったく自覚ないから・・・(笑)





そだ!



ZARDの坂井和泉さんの音楽葬やるね


幼稚園のときによく歌ってた(苦笑)


ZARDの話はここまでにして



今まで買えなかったエイトのCDを勤務先で借りてきた
もちろんタダ


お金なくて買えなかったやつね(笑)



明日から合宿??だ〜


行ってきます(笑)

初めまして・・・? 

June 20 [Wed], 2007, 22:50
こんばんわ


徠仔です。


これから日に日に更新していきます(笑)


軽く自己紹介


そのうちプロフ作っときますね



名前→徠仔

誕生日→S61年12月26日

住み→神奈川県川崎市

彼氏→いない・・・てか欲しい

趣味→ミニチュアフードとか集めてます
     作っている人是非作り方やら何かプレゼントしてくれるとうれしい

職業→AD

好きな芸能人→KAT-TUNNewS関ジャニ∞
               担当は亀チャン仁ちゃん
               副担は亮ちゃん

他に聞きたいことなどあったら

気軽にコメントしてください


お待ちしております♪

あっ・・・


2006年に番組で使用したフリップ欲しい方いますか?

送料負担してくれるかたで

詳しくは日曜日に書きます



ジャニ大好きな方絡みましょう

一緒に仲良くなって是非ともコンとか行けるといいですね


待ってま〜す


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:徠仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント