purin 

2006年03月05日(日) 18時05分
シャンプーしてあげた。(・∀・)
4ヶ月ぶりに 笑
臭かった〜 あ〜 うえぇ

この子水嫌いでね〜
水に濡れるまで時間かかるんだよ(;´Д`) 
何か食べ物で寄せ付けた!!笑
たいへん

キレイキレイ♪

ナルニア国物語 

2006年03月04日(土) 23時22分

ナルニア見た
ま 面白かった!!(・∀・)
普通よりちょっと上くらいに んん

動物が喋るのとか上半身は人間なのに下半身は馬の足?みたいなのは面白かったかな〜☆
動物と喋ってみたい 笑

あ、まだ4日の土曜だよ
日記間に合った!   イエス!笑

ナハナハ〜 

2006年03月03日(金) 21時09分
明日映画見に行くどよー(・∀・)
何見るかはまだ決まってない〜
何見るんだろ
ナルニア・・シリアナ・・  ぽ

今「生きてもいい・・?」ての見てるよ
あの女の子可愛すぎる!( ´∀`)
ホットマンに出てた子!
やべー 笑

あ、なんか最新トラックバック?ってとこ(左)ちょっと変なの怪しいの入ってる(;´〜`)
きもいきむい
うぜぇ

パイレーツ2予告 

2006年03月02日(木) 18時08分
http://movies.yahoo.com/mv/mf/frame?theme=minfo&lid=qtv-56-p.1395010-160158,qtv-100-p.1395011-160158,qtv-300-p.1395012-160158,qtv-700-p.1395013-160158,wmv-56-p.1395014-160158,wmv-100-p.1395015-160158,wmv-300-p.1395016-160158,wmv-700-p.1395017-160158,qtv-28-p.
気持ち悪いくらいアドレスが長ーい

ドッ 

2006年03月02日(木) 17時43分
学校やる気なすー!  (何語よ)
なんかも〜嫌嫌(,,`Д´)
あっちいけー (何)

授業だいたい終わったんだからさー
春休みならんかね早く
せめて4校時とか〜になってくれば!


プリーン食いたい(´∀`)☆

コーチ・カーター 

2006年03月01日(水) 15時19分

コーチカーター見ました〜!
前から見たかったんだこれ

内容はまぁまぁってとこかね!!(・∀・)
普通〜にありそうな映画みたいな 苦笑
でも見てて・・快感の気分になれるよ☆
ううん

同じようなシュートばっか決めてたけど・・かっこよかったよ!
いいね青春

卒業オメデトー 

2006年03月01日(水) 15時09分
3年生卒業オメデトウ〜
ゆってぃさんもオメデトウ〜!!(´∀`)へ
専門がんばってな☆

今日は天気悪いすな〜  ヤダヤダ

あ、そうそ
美容専門のパンフレット注文したってぱ
ちょっと興味があるからねー☆
いつ届くかーーな


ああ〜卒業したい( ´∀`)笑

go! 

2006年02月24日(金) 21時44分
土曜じゃなくて金曜なった。
服買ってきたよ〜  イエー
全部ボトムスしか買えなかったぺ
トップスがあんま欲しい奴ないんすよー

Tシャツとシンプルのカットソー欲しい!うむ

画像アップすんの最近めんどう〜(・∀・)

レッツショッピング★ 

2006年02月22日(水) 18時46分
土曜遊びにいくよう〜!よっしゃ!
先週じぶんがドタキャンした; あげ
やっと買い物に行けるって感じ★

お年玉もらって友達と服買いに行ってなかったからねー
も〜も〜
あ〜でも今セールしてないから高いよね!
何か買えるかねぇ
何かありますよーに 笑

ああパイレーツ見たくなって来たよ(`Д´*)

あっ シザーハンズ借りないと!

MONY 

2006年02月18日(土) 21時46分
テスト終了〜♪
むっちゃ嬉しい〜
これで・・のんびりできる!遊べる!
でーもーお金欲しいー(`Д´)
バイト無いし!
何か稼げたらねぇ・・
稼げるってやつ最近よくみるけど〜
あんなのほんとに大丈夫かね? ふん?
やってみた・・いんだけど親にゆってみたら駄目よ!
みたいな〜
隠してやっちゃう?笑

ああー
どーすっかな 悩む。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream-c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる