テストB日前(>□<) 

2005年03月01日(火) 23時11分
テストB日前→(>□<;)全く勉強してなぃし〜かなりまぢャバ進学できるかNa〜((笑笑
なのに勉強どころか今日ゎ“いざッ、NOW!”DVD見ちゃってましたぁぁぁ
にのみぃソロ“痕跡”ほんっっと最高6才の妹も絶賛して増田あんなにィィ曲を作った、にのみぃもほんっっと最高
Dの嵐!見るために(テスト前だけど見る気マンマン)今ヵラ少し寝ようと思うんで今日ゎこの辺で相葉いビィ

目の前真っ暗↓↓↓ 

2004年11月03日(水) 10時50分
KAT−TUN WINTRE CONCERT”最終公演FCで外れたからtoday期間限定特別予約の頑張ったんだけど…I分に繋がった時点で最終公演終了してたかなりテンションガタぉちでもう何もする気起きなぃはぁ
今日ゎこの辺で。ゴメンナサイ

祝☆ネクタイを外し途中下車したまま〜 

2004年11月02日(火) 18時56分
todayゎ創立記念鑑賞会で、なんかオーケストラの演奏を8曲聴いたょ
正直かなり眠かったで、周り見渡したらみんなかなり爆睡してるしかも先生まで寝てたし(ぉぃっ)
てコトでぃつもの倍早く帰れたからしちゃいましたっ”途中下車”まさしく
ネクタイを外し途中下車したまま〜
ですょ(ネクタイゎゆるめただけだケド
そんでもってH周年V6D周年(おめでと→も兼ねて、なんかイベントやってくんなぃかなぁ〜と期待しつつ途中下車した駅で記念撮影(プリクラ)してきましたぁ→→そのプリを近日公開したりしなかったり

懐かしかった〜☆★ 

2004年08月08日(日) 23時58分
todayゎ中学の同窓会に行ってきましたぁ
3年の時のクラスで集まったんだだからぇっと…約5ヶ月ぶりかぁ〜
変わったなぁ〜と思ぅとこもあればぁ〜全然変わってないなぁ〜ってとこもあってすっごく懐かしかったぁ
皆で晩ご飯食べたり公園で花火やったりして久しぶりにいっぱい話できて楽しかったよ→
また機会がぁれば参加したいなぁ〜

前回SPだったからtodayの少クラゎお休み

紫外線対策ゎしっかりネ☆ 

2004年08月06日(金) 22時32分
todayのMステV6でしたねぇ〜
THUNDERBIRDS2号をバックに8月4日に発売されたニューシングルサンダーバード〜your voice〜歌ってましたみなさんゎもうGET’sしたかナッ??

昨日の『レコメン!』剛クンいのっち頑張ってバッチシMDにぉさめることができました→

今日ゎ地元の友達と地元で遊びましたぁ
かっなり久しぶりだったコトもありいっぱいAしゃべったよ〜

二度寝してしまったデス。。 

2004年08月05日(木) 17時33分
昨日書いた日記がなぜか一昨日の表示になちゃってました

morning芸能ニュース見よぅと思って7:00に起きたんだけどなかAやらなかったからつぃつぃ二度寝しちゃって『ズームィン』と『情報ツウ!』で嵐の話題やってたみたいだけど見逃しちゃいましたぁ

todayの『レコメン!』にゲストでいのっち岡田クンが出演するみたぃなんで頑張って雑音の中聴きたぃと思いマッス〜『翼のto base』も聴かなきゃだしっ

ぉ久しぶりですm(_ _)m 

2004年08月03日(火) 22時43分
長い間書いてなくてごめんなさい
ぃろA悩んでて…
でも今日から毎日書くんでどうかヨロシクぉ願いしますm(_ _)m

7月28日嵐コンin大阪城ホール
8月1日・2日V6コンin大阪城ホール
入ってきましたぁみんなすっっごくAカッコ良かったですコン内容もとろけちゃいそうな程最高でしたぁ近いうちレポろうと思ってるんで、コン内容気になちゃうよぉ〜ってぁなた!もしよければ見てやってくださいナ

V6のニューシングルサンダバード〜your voice〜GET’sしてきましたぁ久々にハードに踊る曲でィイ曲ですよ〜みんなも早速CDショップに剛しま翔

today is 模様替え 

2004年07月24日(土) 19時52分
朝からMy roomの模様替え&大掃除してました
散らかっていたので結構疲れました
summerゎコン多しだからうちわ・ポスターの張り替え&パンフ・生写真の整理で忙しくなるので夏休みに入る前に部屋綺麗にしとこうと思って今日頑張っちゃいました
まだもう少し残っているので今日ゎこの辺で失礼します
でわA『いざッ、NOW』覚えながら頑張ってきま〜す

サンダーバード GO!! 

2004年07月23日(金) 21時10分
今日のMステゎV6でしたぁすっっごいカッコ良かった
8月4日発売の『サンダーバード〜your vice〜』を歌ったよ〜サカッチ&剛クン、イノッチ&健クン、博&岡田クンとサカッチ&健クン&岡田クン、博&イノッチ&剛クンの2パターン分かれて歌う所があったのだぁ
剛クン髪切ってたコン時期になるとぃつもあの髪型にしてるよね〜軽い感じで動きやすいのかなぁぁたし剛クンのあの髪型姿スキなんだよねぇだからきゃなりHAPPY
V6コンがますA楽しみになってきたぁ早く逢いたい→

南く〜ん(o>O<o) 

2004年07月22日(木) 21時55分
『南くんの恋人』見てました〜
今週も良かったねぇすごくィイstoryだよ→南くんカッコイイしちよみちゃん可愛いしさぁ〜
今日ゎ『徹子の部屋』のゲストにのにのがいっぱい見れた1日だったぁ

ぁと6日で嵐コンだよぉきゃなり心臓バクバクッスす→っごいA楽しみぃなんてったってこのsummerが嵐コン初なんですよ〜バンバンはじけちゃいたいと思っておりま〜す
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像夕利<カナ>
» ぉ久しぶりですm(_ _)m (2004年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream-boy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる