痛。

February 27 [Sun], 2011, 15:46

一昨日くらいからかなり腹の調子悪いんだけど。
何か食べるたんびに腹痛くなってinトイレwwwwwww
真面目勘弁だし・・・・・









つかまたネタがつきたー・・・・
何もすることねえOTL
暇!!!とにかく暇だ!!!!!!









寝るかなー・・・・
今朝3時くらいに起きたしwwwwwww
ドラゴンボールとワンピース見ようと思ったらマラソンでやってなかったしwwww









やべ。
また腹痛だ

受験

February 25 [Fri], 2011, 16:03

終わった終わったーーマジつかっれったー!!!!!!!!!!!!!
一昨日の時点で入試終わってたけど何か更新するチカラがなかったwwwwwwwww
何かさーーwwwwww
一応答え書いたけどさーwwwwww全部あってないきぃするwwwwwwww
絶対あれで受かったら奇跡だってwwwwwwwwwww
もう受からなかったら通信か定時制だなwwwwwwww
定時はなんか興味あるし!!!
バイトできんじゃん










・・・・・・・既にもう受かるきは全然ないっていうねwwwwwwwww












つか学校に報告しに行くのめんど!!!!!
まあ行くっきゃねえしなーーー
今卒業式の練習とかしてるらしいぜ。
卒業式の練習だけは出といたほうがいい気がするwwwwwwwww
当日大勢の前で恥をかくのはさすがにいやだwwwwwwwwww
つーことで月曜は学校へれっつらごー












かなーり眠いから今から寝てくらwwwwwwwww
あ。ヤプミーの記事を見てから。

無題でいいよー

February 22 [Tue], 2011, 11:04

うお!!!!
明日だ!!!!明日受験日だ!!!!!!!!
つか明日は都立の受験か!!
だから皆受けるんだな!!!!
都立の人はwwwwwww
さすがの俺も内心あせってたりするんだぜ!!!!!!
俺だってやばいと思うときぐらいあるんだぜ!!!!!!wwwwwwwwww







よし!!!!何年かぶりの勉強をするか!!!!!!(((((((






ま、がんばるべー
皆応援してー
で俺受かんなかったらその学校に一緒に講義しにいこうぜー((((((((((((w












明日受験のやつ一緒 ガンバルwwwwwwwwww

21日のコメントのコメ返

February 22 [Tue], 2011, 10:46

「久しぶりのてりやき」

→暮
おお心配してくれたんか!!!!w
すっげーモテモテだろー????w
そっか、DNA?同じだもんな!!!!
DNAは違うのか。 あれDNAって何だwwwwwww
もうヤプミになったかwwww
はええなあw
ハム家にあったと思ったら魚肉ソーセージだった・・・・・

→ゆうか
らしいな!!!((((
いえー((((
ハム食ってんの!!?ww
俺と同じジャンwwwwwwwwwww
でも残念、俺家にハムあったと思って勘違いしてたwwwwwww
だから俺が食ったのは魚肉ソーセージだwwwwwwwwwwwwwwww
マジでか俺かっこいいんかbbbb
俺も好きだぜ。君の事((((((((((((w

→jumpingfish
勝手に♂と勘違いしててごめんなwwwwwwwwwww
だろー?????????w
まじめか!!!!俺もモテモテじゃーん((((((

→ガレット
らしいぜ!!!!((
弟いるいるwwwwwwwww
いる????←
人生に三回のモテ期・・・・・!!!!!!
俺はまだ三回も残ってんのかwwwwwwwwwwwww
だよなーbbb
ハム\(^O^)/バンザーイ

久しぶりのてりやき

February 21 [Mon], 2011, 15:45

おっひさでもないけどなwwwww
つか都立の入試明後日らしいぜv((((((((
俺が受けるとこすっげー倍率たけえ!!!!!!!
2倍だぜ2倍????
え、高いだろ。


ぜってーうからねえwwww
ま、先生いわく受からなくても何とかなるらしいwwwwwwwwwwww
















俺はこんな話はしたくない。←

っつっても何も話すことねえやwwwwwww
また出たよネタがねえwwwwwwwwwwwww
そういや、弟がチョコ5こも貰ってきたwwwwwwwww
告白2回されたんだとよ!!!!
なんなんだアイツwwwwww
モテモテじゃんw  弟がもててるんだから、俺も結構モテモテなんじゃね????((((((((
まあまだ3年だしなー
中学ぐらいになったらだんだん顔の形が崩れて・・・・・・((((((((((












ミーモンが復活したらしい・知ってる???????????












今からハム食ってくるわ。

14日・15日のコメントのコメ返

February 16 [Wed], 2011, 9:39

「ドラゴンボール&ワンピース」
→jumpingfish
始めましてー!!!
俺のブログ楽しい?!
ひゃっふぃ!!!また来てくれwwwwb


「まとめてコメへーん」
→まこっとん
してないっちゅーに!!!w
信じてくれwwwwwwww
そうかそうか。ホワイトデーを15日だと思ってたのかwwwww(((((何月かも知らなかったぜb←
バレンタイン過ぎたけどくれるならチョコをくれwww
おらにチョコをわけてくれ・・・・!!!!少しずつでいい・・・!!!!!!((((((ドラゴンボールネタ乙wwwwww

→るな
凄いだろー俺のコメント数wwwww(((((((

→暮
ばっちこーいwwwwwwwwwww
汗くさいっていうほど俺運動してないけどなwwwwwwwwwwwwww
へっちゃらーwwwwwwww俺はへっちゃらーwwwwwwwwwwwwww(((((((歌詞変えんな
オフ会してーなーwww


「ああー!!うざいっ!!!!」
→暮
自分が綺麗とかいうやつってすっげーナルシだよなwwwww
別に嫌いじゃないヤツが言うなら何言ってんだよーwwwwで終わるけど嫌いなやつが言ってるからむかつくwww
暮にはしないから安心せぃwwwww
ゴキブリ一番嫌いな物体なんだwwwwwwミーモンと一緒だなwwwwwwwwwwwww

→ゆうか
そうそう!!!だよなー
マジ最悪だったしwwwwwwwwww
ゆうかはリア充になるよう頑張れbbww
ゆうかがリア充になっても普通に祝福すっからwwwwwwww

→村長
お!!!!マジ!??!
よし一緒につっこもうぜbbbbbb(((((((((
同意wwwwwwwwww

→まこっとん
むっかつくよなー!!!!!!!!!!!!
gkbrwwwwwwwwww
いいなこれwwwwwwgkbr!!!!!wwww
俺のヤプミーには性格は清いヤツしかいないべww(((((
俺もー。。。。。。。OTL

ああー!!うざいっ!!!!

February 15 [Tue], 2011, 13:24

リア充話なんか聞きたくねーんだよーーー!!!!!
イライラするなあ
少し黙れや。
お前らは彼氏彼女の話しかできんのか!!

何自分赤ちゃん肌だからとかまつ毛長くて目大きいからとかいっちゃってんの
そんなに自分が可愛いか!!!!
二股かけてるとかさあ・・・

俺は顔綺麗で性格ブスな女より顔はいまいちだけど性格綺麗な女の方がいいっての!!!!




あーもーマジリア充爆発!!!!!!!
なんてあんま思わねーけど、あまりにイラつかさせたな、俺を!!!!!!!!
正直俺だってリア充してえよ?!
だって人生楽しい方がいいに決まってんじゃんw
だけどあんなリア充にはなりたくねえ!!!
人の不幸を笑いやがって!!
ちくしょーがっ!!!!!!!!!









愚痴記事ーwwwww
今日久し振りに学校言ったら俺が嫌いな女に話し掛けられてさー
そいつもうっっっうるっっせえの!!!!w
漫画に出てくる、ベタな嫌な女キャラみたいな?!そんなカンジ
真剣に口にゴキブリ突っ込んでやろーかと思ったわwwwwwwwww





悪いねえ、俺こういう男だからwwwwwwwwwww

まとめてコメへーん

February 14 [Mon], 2011, 15:20

「ゆうかの印象」
→ゆうか
マジで!!
やったぜwwwww
誰がどう見てもゆうかはゆうかだ。(((((


「雪積もる」
→まこっとん
東京って寒いのか・・・・?www
どこ行っても今は寒いさ。(((((((((
雪結局積もらなかったし・・・・・

→ナッシュ
降ってた降ってた!!!!
結局期待させるだけさせといて積もらなかったし・・・・・・・

→暮
雨とかwwwwww
あでもこっちも途中で雨になりやがったOTL
槍が降ってきたらどこにいてもおしまいだなwwwww
建物の中にいたって貫通するしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

→ゆうか
雨だったかー
そのまま粒がでかくなれって思うよなwwww


「ふふふh」
→まこっとん
やっぱわかんねえよなあwwwwww
まこっとん木になんの!!!???(((((
なかなか難しいぞーあれは。((((((((w
俺も!!!!つかオフ会してみてえwwwwww

→暮
そうそうあれwwwwww
すっげー上手かったからまたまたありがとうwwwwww
つかもうオフ会やっちまおうぜ(((((((((

→ナッシュ
わかんないよなあwwwww
分かったら逆にすげえってwwwwww
デートちゃうちゃうちゃうwwwww
つかじゃあオフ会やるか!!!((((しつこい


「チョコレート」
→まこっとん
マジ神レベwwwwww
暮ってまこっとんの嫁だったのか!!!!(((
チョコくれんの!!!!!
欲しい欲しい!!!!チョコおくれーーーwwwwwwwwwwww

→村長
リア充ちゃうってwwwwwwwwwww
暮は優しいから村長にもくれるさbbbbb(((((((

→暮
届いた届いたーbbb
暮も好きなんだwwwwwあれすっげー上手いべwwwwww
付き合ってないぞーwwwww


「違うってWWWW」
→村長
ふふふhそうか、君はSだな。((((((((((((w
つか嫁そんないていいんかいwwwww

→まこっとん
入るかー俺の隣wwwwwwwwwwww
リア充じゃない!!!!つか信じてねえだろ!!!!!wwww
ホワイトデー14日ね!!!どもーv

→ナッシュ
カップルちゃうってwwwwwwwwwwww
マジでwwwww
よし!!ナッシュも入るかー
俺とミーモンとナッシュが幼馴染って設定なーbbb(((((((((wwww

→暮
異性での幼馴染はいっぱいいるだろーwwww
よし!!俺の隣くるかー??wwww
きっと汗くさいぞーー((((((((((((((((((((((((((ww

→LALA★
よく分かったなwwwwwwwwwwww


「ドラゴンボール&ワンピース」
→まこっとん
かっこよかった!!!
べジータもいいよな!!!
レイリーしぶいよなあwwwwww
いいとこで出てくるしwwwwwwwwww
じゃあ一緒に修行しようぜwwwwwww

→暮
ゴクウかー主人公だなーwwww
さわぐげ〜ん〜き〜だ〜ちゃーらー(((((((((wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワンピースだとるふぃwww
暮って主人公が好きなんだなwwww
チョッパーはやっぱ人気だb
よしじゃあ暮も一緒に修行するかwwwww
そのついでに悪魔の実も探そうぜwwwwwwwwwwww

ドラゴンボール&ワンピース

February 13 [Sun], 2011, 9:21


今ドラゴンボール見てるーv
ごはんかっけえwwwwセルWWWW
ドラゴンボールだと18号が好きだったりv
ピッコロとか!!

あとワンピースだとハンコックにゾロにローとか!!!キッドも!!
ワンピはもうサボ出てくんのか・・

もう出たのか?w
日曜日この時間久しぶりに起きてるから全然見てねえやwwww




ワンピとドラゴンボール知らない人、許してくれwwwwww














・・・・俺スーパーサイヤ人になるわ・・。(((((((

違うってWWWW

February 12 [Sat], 2011, 18:59


俺とミーモン付き合ってないからwwww
だからリア充でもないないwwwwwww
ただの友達!!!
友達より少し仲が良いだけ!!!
何だろ・・・・
親戚みたいなwwwww
いや親戚じゃねえけど、生まれた時から遊んでたbbbb((((
小さいときから仲が良い!!!
そうだ!!幼なじみ!!!!
そうそう。




ということだから・・・・・・・









ドリームの隣、空いてますよ ニヤリ((((
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:@ドリーム
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・漫画orアニメ
    ・音楽
読者になる

え〜っと…
漫画とかアニメが好きで、特に好きな漫画やアニメは『家庭教師ヒットマンREBORN!』

んで、好きなキャラはブルーベル!!

まぁ、ぼちぼち更新っす
2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像
» オケ (2013年03月22日)
アイコン画像
» よしこれトップに置いとこう。 (2011年05月09日)
アイコン画像
» オケ (2011年05月07日)
アイコン画像こじろう
» オケ (2011年04月29日)
アイコン画像
» オケ (2011年04月29日)
アイコン画像*+ミーモン+*
» オケ (2011年04月29日)
アイコン画像ゆうか
» よ! (2011年04月13日)
アイコン画像*+ミーモン+*
» よ! (2011年04月13日)
アイコン画像村長
» よ! (2011年04月12日)
アイコン画像
» よ! (2011年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる