よしこれトップに置いとこう。 

January 31 [Tue], 2012, 15:00
ワンピースの記事で仲間があつまったwwwwwww


船長
俺bbbbbb

ミーモン
考古学者


音楽家

ゆうか
航海士

ナッシュ
狙撃手




まだ5人wwwww
複数あった人は俺がイメージで決めたwwwww
つかなんか面白いからこれからも仲間募集することにした!!!!!!
てなわけで、希望ポジションをコメントしてくれbbbbb 同じでもいいや!!!!!
希望ポジションって
「もし海賊になったら」のポジションなb

オケ 

April 29 [Fri], 2011, 13:51

高校メンバーで初めてのオケなう!!!!!
俺とやっさんとプードルとマネキン!!!!
これリアルなあだ名だぜ?凄くね????wwwwwwwww
俺のあだ名なんだかわかる人ーーー













セイシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
男性のあれだよあれwwwwwwwwwww
俺はエロいの自覚してるぜ?だからってセイシktkrwwwwwwwwwwwwwww
あ、でも一部な????
さすがに皆これで呼ぶわけねぇwwwwwwwww
ホントのあだ名はライライb


つか久しぶりの更新これで終わるのかwwwww
後でまた更新すると思われ

よ! 

April 12 [Tue], 2011, 20:56
やべえすっげ久しぶりな件wwwwwww
とりま入学式終わった!!!!これで俺も高校生だぜっふーい!!!!
クラスは2組。
俺が行った学校人数マジやべえ!!!!!!
12クラスまであんのwwwwww
俺たちの学年が特別多かっただけの話だ。









友達は出来たぜ!!
俺中学の友達が嫌なだけだったから、同中が来ないような学校行ったb
したら大ウケ!!!!
でもねえけどwwww

なんだなんだ?
俺もしかしてムードメーカーっぽい感じじゃね?(((((









全体的にデュラララ好きな奴が多いwwww
女子は知らんけど、男子にはデュラララ好き多かった!!!!!!
なあ知ってる?
俺周りから紀田正臣みたいって言われるんだぜ?
一度も言われたことねえけどな。






そうと決まったらいざナンパwwwwww
ぶくろ行くかw







あるいみリア充な俺マジ乙wwwwwwwwww

晴天 

March 31 [Thu], 2011, 8:45
本日は晴天なり。
つか最近はずっと晴れてる!!!!!!!!!!

前の記事の白○液が分かった人と分からなかった人がいるみたいだがwwwwwwwww
分からなかった人は知らないほうが良いと思われwwwwwwwww
世の中知らないほうが幸せなこともあるんだぜb











特にやることナッスィング。
晴れてたって外に出ようとしない俺は立派なひっきーと言えようbb
でも家にいたって暇なんだよなー
よし。 またナンパしに行くかwwwwwwwwwwwwwwwww
今度は友人誘ってwwwwwwwwww ノリ気な奴らはきっとついてくるだろう・・・・・・・
じゃ電話してきまノシノシノシ

 

March 29 [Tue], 2011, 15:25
めっちゃくちゃ暇wwwwwwwww
昨日は色々行ったけどな。
昨日はメイト行ってきたんだぜb
金欠だからそんな買ってねえけど・・・・・
あー眠い気がする。














周りの人の会話聞くのっておもろいwwwwwwww
メイトでさ、ある男子達が話してたところを俺が聞いてたわけ。
そんときの会話

A「ガチャやろうぜ!!!」
B「俺ガチャとか絶対好きなやつ出ねえんだけどwwwwwwww」
A「おれもwwwwwでもやるwwwww」
ガチャやった
A「おーーー!!!何か出た!!!!」
B「そりゃ出るだろwwwwwwwwww」
A「何か白いのついてんだけど。Bー!この白いの何ー?」
B「白濁液」












そんときの俺の反応、
俺「はっぁああーーーーーく、しょぃやーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww」
友達「ライちゃんどしたーーーーwwwwwwww」
友達「絶対エロいこと考えてるこいつwwwwwwwww」
俺「ああ俺はえろいさwwwwwww」












まそんな感じwwwwwwwwww
下ネタ悪いねーw
周りの会話を聞くのは楽しいってことbwwwwww

俺の性格 

March 27 [Sun], 2011, 14:02

R・Kは『サイのようなアニメオタク』なんでしょ? http://shindanmaker.com/102943
おお当たってる当たってるwwwwwwww

@ドリームは『時計のような天使』なんでしょ? http://shindanmaker.com/102943
時計のような天使ってどんなだよwwwwwwwwwww



そしてそして・・・・・
「リボキャラに家庭教師してもらうったー」

R・Kは今日、青葉紅葉に芸術(美術)を家庭教師してもらいましょう。 何か落ち着かない http://shindanmaker.com/103046 #rebokyo

うおマジかwwwwwwww

@ドリームは今日、山本武に政経を家庭教師してもらいましょう。 結局良く解らない・・・ http://shindanmaker.com/103046 #rebokyo
え、やだしwwwwwwwwww












ブルーベルー!!!!!!!!!!!!がよかったOTL

ワンピース 

March 27 [Sun], 2011, 10:06
ワンピースなう。
俺は海賊王になる!!!!!!!!
そしたらヤプミーの全員連れてくwWWWW
俺が船長な。(((((
つかもし海賊船乗ることになったらポジションどこがいい??????
船長、剣士、航海士、狙撃手、料理人、船医、考古学者、船大工、音楽家
俺は船長か剣士か音楽家!!!!!!
音楽家が一番いいwwww

課題 

March 26 [Sat], 2011, 20:39
おひさwwwwww
何か更新久しぶりな気がするしw
今まで俺が何やってたかって?
課題やってたーーー!!!!!!!!
そしてさっき終わったw
オレ偉くね?w
つか疲れたからもう寝るわー
力使い果たしたしwww
巡回する気力もね−wwオレ宛の記事とかあれば言ってくれwwwwww
おやすー

 

March 23 [Wed], 2011, 8:51
そういえばゆうかから絵貰ったーー!!!!!!!!!



ブルーベル!!!!!!!! 片目なくてもバランスとれるって凄いと思ったwwwwwww
かわええ!!!!!


で、前に暮から貰ったやつ。
確か載せてなかった気がするwwwwww ちゃんととってあるんだぜwwwww



1000のときの!!!!!
ブルーベルやっぱ可愛いwwwww やばハアハアする!!!!!!www((((((((((














二人ともさんきゅうべりいまっち!!!!!!!!!!!!

baton 

March 23 [Wed], 2011, 8:40
地震について!バトン
Q1 地震についていぃですか?
v
Q2 まず、被害は受けていますか?
特に
Q3 受けてる場合大丈夫ですか?
Q4 募金・節電していますか?
募金はした!!!!節電は微妙かもwwwwww
Q5 家族の安否は確認できていますか?
Q6 今私たちに出来ることを探しませんか?
だなー
Q7 協力してくれますか?
おうともよ!!!!!!!
Q8 私たちにできることはなんでしょう?
募金と節電
Q9 ありがとうございました!協力お願いします<(_ _)>
Q10 これをヤプミー全員に回してくれますか?



何回回せるかバトン
Q1 世界記録作ります!
おーwwwwwww
Q2 回してね!




両方LALAからv
回すぜよ!!!!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:@ドリーム
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・漫画orアニメ
    ・音楽
読者になる

え〜っと…
漫画とかアニメが好きで、特に好きな漫画やアニメは『家庭教師ヒットマンREBORN!』

んで、好きなキャラはブルーベル!!

まぁ、ぼちぼち更新っす
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» オケ (2013年03月22日)
アイコン画像
» よしこれトップに置いとこう。 (2011年05月09日)
アイコン画像
» オケ (2011年05月07日)
アイコン画像こじろう
» オケ (2011年04月29日)
アイコン画像
» オケ (2011年04月29日)
アイコン画像*+ミーモン+*
» オケ (2011年04月29日)
アイコン画像ゆうか
» よ! (2011年04月13日)
アイコン画像*+ミーモン+*
» よ! (2011年04月13日)
アイコン画像村長
» よ! (2011年04月12日)
アイコン画像
» よ! (2011年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる