夢をみた。

2006年02月27日(月) 11時39分
珍しく夢を見ました。笑
いつも爆睡やから夢はあんまり見ないねん。てか見れないねん。笑

何かな~、電車乗ってた。うちは座席の前に立ってて、目の前に大ちゃんが座ってて、うちの隣にたみちゃんおるねん。


???


何かよぉ分からんけど楽しく喋ってたわ☆
電車乗ってどこ行ったんやろなぁ?


まぁ、そんな感じ♪

ホンマはな、夢に好美ねぇさん出てきて欲しいねんけど、これがなっかなか出てきてくれへんねん…。
やっぱ神様やからな☆しょっちゅー出てきぃひんねやわ☆うんうん。

あー1時からバイトや。最近やる気ならんねんなぁ。早く辞めたい。もう我慢の限界や。店長が変わってから店おかしなった。早く新しいとこ見つけな。

そや〜。卒業式もぉすぐやし黒染め買わなアカン。。。めんどくさい!!!

明日こころのライブやからお菓子も作らな♪♪
お菓子作るん楽しいからこれはいいねん♪こころにはアレとォ、好美ねぇさんにはアレとアレ♪笑
もう決めてたからな♪前から作るのん♪

…さぁ、バイトの用意しよかな。

画像は何となくスニーカーや。

努力

2006年02月26日(日) 0時12分
あーバイト疲れた。来月になったら新しぃ仕事探さないと…。

今日ゎ珍しく雑誌なんか買ってみたりした。

そこに倖田來未載ってて、何か語ってたからそこだけ一生懸命読んだ。笑

う〜ん。人生努力やと思ったな!何をするにも何かしら努力が必要で、目標だけ持ってても努力をしなければ目標にも辿り着けへんって事。
まぁ言葉でゆーのゎ簡単やけどさ☆

とにかく頑張らなあかん!って思ったね。(._.)
努力と優しさゎさ、その分自分に絶対返ってくるんよ。これゎホンマ。けど簡単にゎいかへんねんな、これが。簡単に上手くいく時もあれば、時には勇気が必要やったり、我慢が必要やったり、何か厄介やねん。

人間って難しいな。ややこしい生き物や。
死にかけた事も何度もあるけど、10代にしてかなり波瀾万丈な人生やってきたけど、結果的に生きてて良かったと思う。
ホンマに心からそう思えたんゎAmicaと出会ってからや。理由とか聞かれても言葉見当たらん。とにかく、そーゆーこと☆
頑張って、努力して、絶対夢叶えんねん!でも絶対焦らん。ゆっくりでも確かな道の方がいい。

そうやっていつでも素直に生きていきたいな。

最終日と初路上

2006年02月24日(金) 21時58分
エジと最後の日を過ごしました。
ママが車で難波まで行くってゅーもんやから行ったけど、道に迷ってなかなか辿り着けんくて大変↓(*_*)

エジと合流してすぐ関空に向かって、関空のお土産屋さんをうろうろしました☆

彼女ゎ最後までうちとママの前でゎ笑顔やったけど、搭乗口に入った時、涙を拭っていたのが見えました。
すっごいイイ子やねん。ホンマに。謙虚やし、優しくて、強くて、勇気がある…(*νυν*)エジが日本に来てから、うちゎ何もしてあげれんかったけど、彼女の夢を心から応援してます。(uωu*)

エジが飛行機に乗ってから、上新に向かいました!(・∀・)


……初路上。


寒っっ!!(-.-;)


手ぇ死にかけた。。(>_<)


ほんでお腹空いたからバーミヤン行った。やっぱりあんま美味しくないから好きちゃうな。うん。
中華ゎ胃ぃもたれんねん!ばかたれ!(>_<)

何か初めて路上したけど、いつも学校で練習したのと変わらんかったからまぁ普通やった。(._.)
次ゎ明後日や☆また寒いやろーな…でも練習せなうちらゎスプリングフェスティバルに間に合わないのです…(ρ_<,)

あ〜明日バイトや〜。忙しくありませんように…。

in 神戸

2006年02月23日(木) 0時09分
今日ゎ午後から神戸へ行きました。初めに北野異人館へ行ってオランダの建造物を見ました☆
それから南京町まで歩いて、豚まんを食べて、じげサンに似てる人を発見しました。(*´艸`)笑
次にハーバーランドへ行って、見るだけショッピングをしました☆
最後ゎ心斎橋に戻ってご飯食べて、エジとバイバイしました☆(´ω`)

今日もいっぱい歩いたなぁ…疲れた…(*ρω+)そして眠い。。。

明日の午後、エジゎ韓国へ帰ってしまいます。何かしてあげたいけど何も思い付きません。
ただ感謝の気持ちでいっぱいなのです。(*νυν*)
『また日本に来たい』と言ってくれたことがとても嬉しかったから…。
彼女ゎ1年半前に会った時と違って、凛としていました。旅行とゎ言え、親の反対を押し切って一人で母国を離れるなんて軽い気持ちぢゃ普通ゎ出来ひんし。
 ホンマに自慢の友達です。

さぁ、今日も早く寝ないと☆

寺巡りin京都

2006年02月22日(水) 23時13分
韓国の友達のエジとママと3人で今日ゎ寺巡りに行きました。
  その前に!
日本語通じるし日本語を話せるエジに私ゎ常に感動です。大変自慢な友達です。(人´∀`)

で、京都の話!個人的に京都が好きで、情緒溢れる町並みとかお店とか風景とか何か落ち着くのょね♪(*νυν*)でも学生やし忙しくて、お寺とか名所という名所ゎ行ったことがなくて、エジが日本に来てくれたおかげでやっと今日足を運べたんです☆
初めに金閣寺、二条城、最後ゎ清水寺へ行きました。
清水寺ゎやっぱりカップルが多かったな〜。縁結びやからねぇ。…念のために拝んできたし!(-.-;)
でも1番しっかり拝んできたんゎ芸事上達の神様!(>_<)毎日でも拝みに行きたいゎ☆

ほんで町並み歩いて梅田に戻ってご飯食べて帰りました♪

…すごく足が痛いです↓韓国語でゎ『タリガアッパヨ』と言います。笑
明日ゎ午後からなので今日ゎゆっくり寝ます!(>_<)明日の観光先ゎ神戸です☆ハーバーランドです!これもまた行ったことがなぃので楽しみです☆(^□^)

ぢゃ♪(・∀・)ノ

no title

2006年02月19日(日) 23時41分
冷たくあしらって
泣きじゃくって
繋いだ手離せないまま
一人じゃないとそう思えた夜
優しさが胸に染みて、嬉しくって、涙が溢れた。



いや〜暇や。暇。暇ぷーやったわ。暇すぎて詞書いてみたわ☆
今日は12時まで寝てやった!笑 家族みんな何か出かけてったから一人で有意義に過ごした☆

起きてからお風呂入って、パン食べて、どっこも行かんけど倖田來未聴きながら化粧して、久々にちょっとだけギター練習した☆やっぱ毎日やらんとダメやね。。へたっぴになってるわ…。

ホンマは何かやらなアカンことあんねんけど、後回しにしてしまう。。。
韓国の友達にもメール送らなあかんけど、何かそれも面倒でやる気が起こらん。
部屋も片付けたいけど、服が散らかりまくりでこれもまたやる気が起こらん。
…バイトも何か内容変わってから働きにくくなったから、更にやる気が起こらん。

起こらん…起こらん…起こらん。

ここ最近は新しい携帯とにらめっこしてる時間が多い。
設定やっとの思いで出来た☆
…もォ嫌!最高にしんどい!設定やら何やら…大変過ぎ!!!

明日からまたバイトや。。。昼から夜までや。。。店暇やったらいいのになぁ。でもそれはないやろなぁ。

アカン!めっちゃ何か気分落ちてるわ!楽しいこと探さな!

…や〜めっぴ☆寝よう♪お風呂入って寝よう☆

写メは課題研究の作品第3弾!テーマは思い出☆1本ずつに薔薇描いたぁ♪

やっぴ〜♪

2006年02月17日(金) 11時19分
今日ね、携帯Docomoにしたの♪
何だか大人になった感じでね、ウキウキなのです♪
しかも、ばっちし902なのね☆
でもアドレス考えるの、めっちゃ悩んだの。。。
なかなかちゃんと訳しきれなかったりして、ものすっごい悩んだ。。。

 でも決まったぁ♪

まだ誰にも教えてません♪明日送ります☆

ほいで、京都へ買い物に行ったんはいいけど衝動買いしてしまって凹んでるのであります。。。

な〜んであんなに買ったんかね???一日で諭吉さん逃げてったわ!!!

でも格安で素敵な服と出会ったのょ♪うんうん♪結局満足やからいいさ☆

京都は素敵☆何てったって、方向音痴なうちに超やさしいから♪

道迷わんのょね♪何でもあるし☆

よし!明日からリニューアルオープンやから絶対忙しいわ!

寝る!うん!10時から出勤や☆バイトから帰ったらいっぱいやらなあかんことあんねん!

…頑張ろう。

課題研究の作品、第2弾!テーマはブライダル♪

大掃除

2006年02月16日(木) 22時34分
今日、バイト先のクレープ屋が改装ということで内容も変わり、研修が朝からありました。

…眠い。。。

説明に来てくれはったウチの会社のちょっと偉いさん…とりあえず話長い。。。(-_-)
でも、「姿勢がいいね〜」「身だしなみ一番出来てるよ〜!」「発声一番出来てる!あなた、声が綺麗ですよ!何かやってるの?」
とか何とか誉められてしまって、嬉しいやらツライやら…(^-^;)

その研修が3時間程あって、永延立ちっぱなし!足痛かったょ…涙
それから店の大掃除。。。
これがもぉ大変。大変。うちは、人生で今までにこんなにも掃除をしたことがあるか!というぐらい、物凄い掃除をしまくりました。
人手が足りなかったので、ラーメン屋の方の掃除を手伝うことになったのですが、何と言っても油まみれな店やからそこら中にギトギトの油が飛び散ってて、その油をひたすらマジックリンで落として、水拭きをして…の繰り返し。。。

(-_-)ノイローゼなりかけた…その掃除永延6時間。ありとあらゆる油と戦いました。。。

なのに地区長は次から次へと「樋口さん…ここも汚れてるから頑張ってくれる?」と指令を出してきて…

  参りました。。。


明日はやっと休み♪友達とお買い物行くのだ☆しかも大好きな京都だぁい♪
今日の疲れはなかなか取れそうにありません。えらいこっちゃです。

あ!明日買い物行く前に携帯買いに行きます☆念願のDocomoデビューです♪にゃぁ♪

写真は課題研究で作ったネイル♪和風ちっく☆

ハッピーバレンタイン☆

2006年02月14日(火) 13時30分
そんなタイトル付けながら別に今日は誰にもあげません。笑
今日はね、これからバンドの練習なんよね☆軽音の卒業コンサートの為の。。。
最後の最後に、ギターを片手に弾きながら歌おうと思ってるねんけども、まぁどうかな。上手くいくのかどうか…(^-^;)

そうそう!昨日作ったティラミスとトリュフ、画像載せておこう☆ホンマ美味しいで!朝から自分が食べてたぐらいやから!笑
ん〜闇にお菓子作り得意やからなぁ♪一応女の子やねんで☆うんうん♪
出来が良すぎて、パティシエ目指してる友達に味見して欲しいねんよな〜☆★

さて、今日も買出しに行こうかな♪

バレンタイン・イヴ

2006年02月13日(月) 22時39分
今日ゎ初めてティラミスを作りました♪(*´∀`*)
これがまたなかなかの出来栄えでですね、売ってるみたいに美味しく出来上がったんですよ☆ヾ(≧∇≦★
昔からティラミス大好きやってんけど、まぁ見た目難しそうやから作ろうとゎ思わんかったんょね…。(._.)
だから大量に作れたもんで嬉しい限りですゎ☆(^□^)v

でもな〜…本命の本命ってのがいなくてね、結局Amicaとこころのみんなにあげるの。まぁどれも本命やけどね♪(*´艸`)
そしたらママに

「ぢゃあ彼氏ぐらい連れてきぃや!色気もクソもない。(-_-)」

とか言われる始末…。(*´Д`)=з へぃへぃ…どうせ色気もクソもないさ…。それでも作ったお菓子美味しいって言ってくれる人おんねん!(`□´o)

彼氏ゎ面倒やから作らん。(-_-)今のままで十分やから☆(b´∀`)
彼氏がいなくても頼れる人ゎいる。甘えさせてくれる人もいる。だからいらないのよ〜♪(*´∀`*)

また明日、写真UPします♪(o>μ
♪プロフィール♪
■名前☆ ちさ
■年☆ 18サイ
■性別☆ ♀
■誕生日☆ 1月2日
■血液型☆ 純A型
■趣味☆ 歌う・ライブ見に行く・ギター弾く・お菓子作り・ネイルアート
■特技☆ 変な意味ぢゃない妄想・クレープ一瞬で焼く…
■好き☆ 好美ねぇさん・Amica・こころ・音楽・紅茶・炭酸・お菓子・納豆・牛乳・ディズニー・キラキラ・薔薇・十字架・ちまちました作業・バンドの友達・バレエ・動物・沖縄・レトロ・秘密にするコト・ちょっと意地悪するのん
■嫌い ☆マイナス思考の自分・非常識な人・辛過ぎる食べ物・虫・タバコ
■マイブーム☆ そっち系ぢゃない妄想・Amicaごっこ・アコギ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream-beach
読者になる
Yapme!一覧
読者になる