えらぃこっちゃ 

2006年04月20日(木) 3時26分
大変です。

髪の毛染めるのに今まで時間かかっててやっと就寝…。


もう3時半ってゅー…(*ρω+)


てか頭すんごぃことなった。


ロックな感じやけど、一歩間違ったらミケネコや。

知ってる??ミケネコって三毛猫って書くねん。笑

うちの頭、そんな感じです。



寝よ…。おやすみん☆

決意 

2006年04月19日(水) 22時45分
今日は初めて梅田で路上しました。

何というか…ありがとうございます!!(≧д≦)って感じ??

自分らの曲ぢゃないけども、立ち止まって聴いてってくれた人が何人も…。何人も…。


ありがとうございます。


何かさぁ、うちら完璧自己満でやってたんゃ〜って身に染みて思った。

ちゃうねん。そんな生半可な気持ちでなんてやったらあかんねん。
聴いてくれた見ず知らずの人にも、わがままなうちらに名前くれたAmicaにも、Amicaの曲にも、こころの曲にも失礼やん?!


だから決めました☆


本気でやってやります!!気持ちだけでも!!笑


ホンマにさぁ、Amicaとこころはすごいと思う。素敵な曲ばっかや。
下手っぴなうちらに足を止めてくれるなんて、ほとんどAmicaとこころの曲に助けられてるようなもんやもん。

やっぱり尊敬するバンドや☆(*´∀`*)


それから早くオリジ作る!!歌詞は出来てるからコードや!!難しいわ!!
ほんでホームページやなぁ〜。作らないと…。そしたらフライヤーも作ったりしてさ☆



……かなりやることいっぱい!!?( ̄□ ̄;)!!


とりあえず、今日はいい刺激を与えてもらいました。
梅田ナイスですな☆笑


てか明日入学式やねんって!!(>_<)家帰ったらまた髪の毛染めるんゃって!!(;゜∀゜γ)


…大変。


あー…ついでに自転車の鍵壊しに行って来ます〜(*ρω+)結構ハードやぁ。。。


でも路上楽しかった☆(人´∀`)
けみぃありがとね☆
次はコラボしよ〜♪(*^▽^)人(^▽^*)笑

梅田 

2006年04月18日(火) 23時23分
今日ゎ梅田で路上するってゅぅから見に行った☆(*∩∀∩)ノ

けど何かポリスメンがうるさくてご飯食べに行った〜♪
豚カルビのビビンバ食べてんけど美味しかった↑♪(o′ω`人)


路上かぁ…。うちらかなりひっそりゃってるから、いつもそんな爽快感なぃんかなぁ??(´∩`)

今日ゎ飛び入りでちょっとさせてもらったんゃけど、梅田って広いしいいなぁ☆(b´∀`)


…ってことで急遽明日梅田のどこかでゃります。(*∩∀∩)ノ


ってか明日AmicaのCD貸すねん。
OSMで出来た友達がさぁ、まぁ何気に地元一緒ゃった男の子ゃねんけど、『Amicaみたぃなバンド組みたいねん』って話したら『CDとかないん??』ってなってCD貸すことなってん☆


そしてきっと彼もAmicaの虜になるんゃろなぁ…。。。笑



今年ゎホンマにいっぱいやりたいことがある!!

まずバンド作って活動する。
歌上手くなる。
Amicaもオリジ作って自分らでレコしてデモ作る。
それからライブハウスで1回くらいはライブする。


ん〜なかなか忙しそォやなぁ。

でも何とかしてゃったんねん!!(w>∀


…ホンマにけみぃ歌上手過ぎるからムカつくゎ…ずるぃ。(-.-;)


そゃ…結局チャリキーなくなったままゃねんやった↓テンション下がるわー(-_-)

どこいってん。鍵。また歩いて帰らなあかんゃん。結構距離あんのにさぁ。もし見つからんかったら壊しに行こう。(´∩`)

がびちょん 

2006年04月18日(火) 0時46分
チャリキーをバイト先で使ってるズボンに入れっぱゃって、持って帰ってくんの忘れた…?( ̄□ ̄;)!!


だから徒歩で帰ってる。(-.-;)


今日ゎ学校が健康診断ゃって、聴力ゃら視力ゃら心電図ゃら…いろいろしたー。

採血もしたんゃけど、ママの血ひいてるから遺伝的に血管細くって、ちょっとオバチャンてこずってた。(´・ω・)

ほんでさぁ、かなり久々に再会してん!!(w>∀ 同じ高校ゃって、ダンス科に行った子ゃねんけど、会えると思ってなかったから二人して『わぁ〜〜〜!!!!(/*^□^)/』ってゆぅて抱き合った♪笑
相変わらず可愛かったなぁ♪(*^∀^*)
ほんでゃ☆今日も新しい友達出来たし嬉しいゎ♪(o′ω`人)しかもむちゃ可愛いねん♪(*´∀`*)にゃ♪ってなる♪笑


でもなぁー…バイトゎ疲れましたゎ↓今日はどちらかとゅぅと、褒められた日ゃったけどなぁ。。。さすがに11時まではキツイ↓(´∩`)
明日はゆっくりしよう♪課題曲のCD借りに行かななぁ。。。

ほんで、チャリキー取りに行って、友達の路上見に行く♪(*´ω`*)

けみぃ頑張れょん♪(*´艸`)

久々の路上 

2006年04月16日(日) 23時30分
いゃ〜ギター弾くんも久々ゃのに弾き語りしたわ〜。うちら怖いなぁ。笑
とりあえず、今日ゎいきなし客がきた!!しかも男7人ぐらぃ!!
ばり集団で近くに座られて、後々喋ってて分かったんゃけど、その子ら中3やった!!笑
焦るわ!!だって妹と同い年ゃし!!?( ̄□ ̄;)!!

ホンマ最近の子はやんちゃくればっかゃなぁ。。。
身なりゎ無理して大人ぶってるけど中身と顔ゎやっぱり中学生ゃ。

でもなかなか笑かしてくれたな☆ホンマ調子のりばっかりな奴らゃったゎ☆笑


それにしても、その子らがやけに気に入ってたんゎBabyとひとびとゃったなぁ…やっぱ初めて聴いた人でもえぇ曲って思うんゃ〜って思った☆

ほんでから、やっぱり寒過ぎて練習終わらせてマクド行ってまた語った☆


ホンマ爆笑ゃわ☆



はぁ〜しんど…。(-.-;)

中止 

2006年04月15日(土) 23時37分
今日の路上ゎ結局中止しました。
雨とかホンマにツイてなぃ↓やっぱり路上するなってことかなぁ…(´∩`)
でも、定期無くしたとかゆーぉバカさんな相方と会って、ケンタッキー行った♪かなり居座ったな☆(*´∀`*)笑
ほんでやたら語った☆ばり妄想したし♪(*´艸`)笑
結婚ゃってさ…笑″まぢニヤける♪(*´艸`)
ホンマ妄想得意ゃんなぁー。うちら!!(≧ω≦*)



あー笑った。(*´Д`)=з



てか頑張って欲しいなぁ。普通に。可能性を信じてカップルになって欲しいわぁ。(o′ω`人)


はは♪(*´艸`)



うちは…………………………















とりあえず胃痛いっす…。笑


ちゃうな。みんなが好きです☆(*´∀`*)

雨女 

2006年04月15日(土) 1時12分
明日、明後日と雨らしぃです。
そこで疑問。

…うちって雨女ゃったりして…

もしくゎ、そんな下手っぴな演奏路上なんかでするなといぅ神のお告げか??

どっちにしろ嫌ゃな。。。だってうちの神様ゎ好美ねぇさんだけゃもん!!(≧д≦)
雨にも負けず、風にも負けずでやったるわ!!でも風邪ひかん程度にする。(;´^`)

ぬぁ〜〜〜…今日も学校&バイトで疲れた。。。(´∩`)
学校ゎちょこちょこ友達出来つつある☆今日ゎ同じバンドボーカルコースの男の子に話し掛けて、アドレス交換した☆(人´∀`)何やら地元高槻らしぃ…一緒ゃん。笑
しかもたまにラズ行くらしぃ。…一緒ゃん。笑

そんな感じで共通点があって、6月に上新でライブするらしぃから行ってあげたぃと思ったわけです。(*∩∀∩)ノまぁそんな感じで輪を広げていこうと思います☆

女の子の友達もちょくちょく出来た☆
友達の友達が絢香−Ayaka−だというアヤカ。
先輩がORANGE RANGEのRYOだというミカ。
二人とも個性的でいいコゃ♪(b´∀`)
ミカゎ沖縄から上京してきて、寮に住んでるらしぃねんけど、とにかく可愛い。背も150センチなくて、目がパッチリ☆しかもなまりがまた可愛いねん☆(*´ω`*)

ホンマ、いろんな地方から来てるもんゃなぁ…(._.)それだけ本気なんゃろなぁ…。うちも負けへんけど☆(*´艸`)

明日もバイトゃし、その後路上ゃし頑張ろーっと。

やっば…?( ̄□ ̄;)!! 

2006年04月14日(金) 3時22分
まぢ眠い…(ρд-)zZZ

やっぱり今日1限目から授業ゃったのにバイトラストまでってかなりキツイわ…(*ρω+)なんぢゃこりゃ。ずっと立ちっぱゃし、足むくみまくりゃ↓(PД`q)

今日でバイト2日目ゃねんけど、思うようになかなか動けなくって、それが歯痒くて、そんな自分に腹立って、少しくじけた…。
というか、周りは年上ばっかりでそれが当たり前なんゎ分かってるんゃけど、必要以上に気を使うのが辛くて、休憩ん時凹んでた。(ρ∩;)
そりゃあ、1番下っ端やし覚えていかなあかんこともいっぱいあるんゎ分かってるんゃけど、いろんな意味で怖くて…用事とかないのに電話してしまった…(ρ_<,)
ごめんね…(ρ∩;)
でも誰でも良かったわけぢゃなぃねん。声が聞きたかった。

…頑張るわぁ。とにかく。明日も明後日もあるし、くじけてたらあかんしな。







ホンマゎ今すぐに会いたい。(*νυν*)

さ迷う 

2006年04月12日(水) 22時40分
なかなか学校の校舎に馴染めず、未だにさ迷うねんなぁ…。
そりゃー校舎3つもあったら迷うわ!!ばかたれ!(`□´o)
今日も午後からの授業で、ボイトレBとイヤートレーニングと音楽理論。

たった3限ゃのに学校終わるん8時って…(*ρω+)お腹空き過ぎ!!

何か今日は特に何もなかったなぁ。。。
明日は朝から学校で、すぐバイトへ直行ゃな〜。(._.)うん、普通ゃ。
あ〜。もうすぐ好美ねぇさんが東京に行っちゃう…(ρ_<,)
寂しい、寂しい、寂しい…。

わーーーーん(PД`q)

すぐ帰ってくるねんけど、それでも寂しい。
ホンマになぁ、大好きゃねん。。。(ρ∩;)
自分がさぁ、東京行く時は大阪離れても大丈夫ゃってんけどなぁ…。
うぅ…(ρ_<,)寂し過ぎたら死にそォ…。


なんか物凄い叫びたいわ!!

『よーしーみーねぇーさぁぁぁぁぁん!!』

って☆(*´艸`)

思い付きの詞6 

2006年04月12日(水) 1時43分
きっと分からないょ。あなたには。
100%喜べなぃこの気持ちなんて。
嬉しぃけど、悲しぃような寂しぃような…自分でもよく分からないんだから。

分からなくていいょ。あなたには。
言えば困らせてしまうから。


でもね、確かにそこにはね、笑顔はあったんだょ。
楽しかった事実があるんだょ。

掛け替えのない日々だったんでしょう?


私も夢みたぃに幸せだったんだょ。
♪プロフィール♪
■名前☆ ちさ
■年☆ 18サイ
■性別☆ ♀
■誕生日☆ 1月2日
■血液型☆ 純A型
■趣味☆ 歌う・ライブ見に行く・ギター弾く・お菓子作り・ネイルアート
■特技☆ 変な意味ぢゃない妄想・クレープ一瞬で焼く…
■好き☆ 好美ねぇさん・Amica・こころ・音楽・紅茶・炭酸・お菓子・納豆・牛乳・ディズニー・キラキラ・薔薇・十字架・ちまちました作業・バンドの友達・バレエ・動物・沖縄・レトロ・秘密にするコト・ちょっと意地悪するのん
■嫌い ☆マイナス思考の自分・非常識な人・辛過ぎる食べ物・虫・タバコ
■マイブーム☆ そっち系ぢゃない妄想・Amicaごっこ・アコギ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream-beach
読者になる
Yapme!一覧
読者になる