オリジナル 

2006年04月27日(木) 2時26分
只今、相方のお家にお泊り中です☆



泊まった理由ゎ、まぁオリジナルを仕上げるためやってんけど、これがなかなかいい曲が出来たんですゎ☆(*∩∀∩)ノ



我ながら惚れ惚れしちゃうね♪何回も頭ん中リピートだよね♪笑



さぁこれで次の路上でお披露目出来るよ☆(*´艸`)



次の第二弾のオリジナルもまぁタイトルだけ決まってんねん☆笑



今回初めて作った第一弾目の曲の続編にするつもり♪



でも、ギターなぁ…二人とも同じように弾いてしまうから、どーにかしたいねんけど誰かアレンジの方法教えてくれないかしらん??(´∩`)




!!(*'∀'*)




将来マイダーリンになる濱田サンがいるゃん♪(o′ω`人)笑


今度聞いてみよーっと☆(*´艸`)

音楽理論 

2006年04月26日(水) 19時48分
今、音楽理論の授業やねんけどまぢダルイなぁ…。



てかお腹痛すぎて勉強出来へん↓(PД`q)




ホンマいらいらする〜。頭使うん嫌いやねんなぁ…。


ドレミをCDEで書かなあかんねんけどよく分からん。(-_-)慣れへんし。。。


はよ住之江行こ。

寒い。眠い。何か食べたい。 

2006年04月25日(火) 22時49分
あー。今日ゎそんな感じで路上やったんゃけど、最後は笑って終われました☆



早くオリジナル作らなな〜。

今日ちょろっと作ったんやで??




ちょろっと…。









ちょろ…っと。










ちょろさん?!?!笑






ちょろさんに会いたいなぁ。







ちょろさん可愛いから癒されるねんもん…(*´艸`)







ちゃうやん。話。笑





でな、HPも作らなあかんし、フライヤーみたぃなんも作らなあかんし、いろいろ大変なんですゎ…。



あーほんでなぁ、明日相方の家泊まりに行くねん。



多分オリジ作らずに疲れて寝そうやな。笑



明日の授業面倒やぁ…。



もう帰ったら寝よ。



おやすみん☆(*∩∀∩)ノ

凹凹凹凹凹凹凹 

2006年04月25日(火) 0時16分
このとおり、凹みまくりです。



だって、いろいろあって結局こころのライブ見れんかったんゃもん。



しかも全然喋れてない。






絶対家帰ったら泣くかもしらん。






ほんま間に合わんねやったらやめとけば良かった。





けどしゃーない。いろいろあったからな。







わがままばっかゅってごめんな。





大ちゃん寝てるかな??




濱田サンゎ今日ゎ運転手ゃからあかんな。




たみちゃんゎあすかのんゃからあかんな。





やっぱ一人やな。




ほんまテンション下がるわ。




明日も学校や。



ほんで8時半くらいから路上すんねん。




今はなんかそんな気分ちゃうけどさ。




誰か慰めてや…(ρ∩;)この切なさ…。




今日何しに行ったんやろね?

CDを焼いてみる 

2006年04月24日(月) 0時52分
授業でさぁ、自分で課題曲決めて歌う練習するらしくて、なかなか最近の曲知らんし、歌いたい曲もなぃからAmicaの曲にした。

けど、カラオケとかないからどーにかパソコンで出来ひんかなぁって思ってちょっと頑張ってみた。

完全にゎ好美ねぇさんの声は消えへんけど、サラウンドな感じには仕上がったからまぁこのまま使うことにした☆

結局焼いた曲は、陽炎と一人とタイオン。

さぁ〜どの曲にしようか…。

悩むゎ〜。

けど課題曲で授業するん2つあるから結局は3つのうち2つ選ぶことになるなぁ。


よし。決まった。


でもとりあえず明日ゎ3曲とも持って行ってみよう☆

しみじみ…しじみ。 

2006年04月23日(日) 0時01分
しみじみって打ったら、しじみ食べたくなりました。笑

やっとバイト終了。(*´Д`)=з今日の客もなかなか閉店時間やってのにしぶとかった。。。(;´^`)


しみじみってゅぅタイトルにしたんゎ、一人〜ひとびと〜ってホンマえぇ曲やって思ったから☆(*μωμ)
まぢ名曲ゃろ!?あれは…。

まぁ好美ねぇさんが作った曲ゎ全て名曲ゃけどね♪(*´艸`)


あー…たまにさぁ、物凄くある人に会いたい!!(≧д≦)って思う時あんねん。
たまにぢゃなぃな。頻繁にかもしらん。笑

ちょうど今がそんな感じや。。。

とってもとっても会いたい。


あかんなぁ…だから夜ゎせこい。(-.-;)


会いたいなー。


いつか会えるから『今すぐ会いたい』とかゆードラマチックなワガママなんかゅゎんけど、会いたい。…ってわけ分からんなぁ。笑
疲れで頭が回ってないようです。(・∀・)ノ


あーはよ家帰りたい…。

作曲 

2006年04月22日(土) 17時45分
昨日頑張ってみた。

なんとな〜くな感じで。

『あみか』の第一作品になればいいんだが…。


今、バイトの休憩中。

時間の流れが今日は遅く感じるであります…。

何と言っても店の回転が遅い…お客さんがみんな長居してるねん…

ラストまであと5時間か…





(*´Д`)=з長すぎる。。。

写真撮影 

2006年04月21日(金) 19時45分
終わりました。

モデル気分でバシャバシャ撮られました。

ポーズとか毎回ちゃうやつにせなあかんのが大変やったなぁ…(;´^`)

でも恥を捨て、やってやった結果、『良かったよ〜☆上手かったし〜♪』と褒めてもらいました。(o′ω`人)


で、さっき電車から降りたら募金を呼び掛ける子供達と保護者がいました。

よく見ると、聴覚障害者のための施設設立のための募金やった。

そのまま通り過ぎることが出来るはずもなく、適当に財布から小銭を取り出して『頑張って下さい』と一言残して募金しました。

手話の授業とってたから、ちょっと施設の実態とかも聞いたことがあって、聴覚障害者の為の学校ってゆぅのは全国でもわずかしかないねんて。
たいていの人は、ある程度聴力を少しでも身につける施設に通わせて、その何年後かに普通に健常者の通う小学校や中学校に行ったりするらしい。

聴力障害にも軽度のものもあれば、重度の障害をもつ人もいる。
だから学校の授業のペースについていくことがやっぱり困難で、健常者の倍以上勉強をしていたといぅ方の話も聞いたことがある。


何か話それたな。。。


うちは、そういう施設ならどんどん増やしていって欲しいと思う。というか増やすべきやと思う。
聴覚障害だけでなく、福祉に関わる施設全般。


募金…いっぱい集まることを願います。

ロッテリア 

2006年04月21日(金) 16時47分
只今、一人ロッテリア中。

フィッシュタルタルバーガーってやつを食べた。
まぁいわゆるフィレオフィッシュや☆(・∀・)ノ
なかなかロッテリアて美味しいなぁ。マクドより美味しいかもしれへん♪(*´艸`)

さっきまでガイダンスやってんけど、本気で長い…

で、5時半から写真撮影。
髪型もメイクも服装もばっちりのハズ…。だがどーだろう…笑

あ〜5時半までここで暇つぶしや〜。(*´Д`)=з

入学式 

2006年04月20日(木) 22時06分
いゃ〜やっと入学式。

何か大阪城ホール貸し切るってほどぢゃなぃんちゃうかなぁって思った…。笑


しかもかなり暇…。(-.-;)

けどなぁ、有名なギタリストとベーシストとドラマーのセッションとぃぅかSPECIAL LIVEがあってんけど、あれゎャバかった☆鳥羽立ったし!!
まぢカッコイイわぁ!!かなりロックやった☆(w>∀
あと、BIGBANDも良かったなぁ♪感動的やった☆

う〜ん…あと、プリンセスプリンセスのメンバーゃって特別講師してくれてる先生とか、元キャンディーズやった方とか、元ゴダイゴのメンバーやった方とか、結構著名人の方々がいらしてた☆

すごいな。。。うちの学校…。


そぅそぅ。高校ん時、同じ軽音ゃった綾乃ちゃんに会ってん♪(人´∀`)
人めっちゃ多かったから『どの辺おるん〜??('∀')』とか電話しながら見付けて喋った☆(*´艸`)

綾乃ちゃんゎペット系の方の学科に行ってるねん♪
でもダンス科の友達にゎ会わんかったなぁ…(ρ∩;)


入学式…やっぱりいろんな子がおった。

うちも結構目立ってた人物の中の一人ゃと思う。。。笑
だって…スーツで行かんかったもん♪(*´艸`)笑
髪の毛キャバ嬢みたぃなんで、ママが朝から張り切ってセットしてくれた☆

ママゎ黒の着物で出席。

だから親子して目立ってたはず…笑



雨ぢゃなくて良かった♪
けど、風キツイ…(*_*)寒い…


明日アー写(アーティスト写真)の撮影や。

ちゃんと服装もメイクも髪型もポーズもバッチリ決めて行かなあかん…。(*´Д`)=з


とりあえず疲れたです。
♪プロフィール♪
■名前☆ ちさ
■年☆ 18サイ
■性別☆ ♀
■誕生日☆ 1月2日
■血液型☆ 純A型
■趣味☆ 歌う・ライブ見に行く・ギター弾く・お菓子作り・ネイルアート
■特技☆ 変な意味ぢゃない妄想・クレープ一瞬で焼く…
■好き☆ 好美ねぇさん・Amica・こころ・音楽・紅茶・炭酸・お菓子・納豆・牛乳・ディズニー・キラキラ・薔薇・十字架・ちまちました作業・バンドの友達・バレエ・動物・沖縄・レトロ・秘密にするコト・ちょっと意地悪するのん
■嫌い ☆マイナス思考の自分・非常識な人・辛過ぎる食べ物・虫・タバコ
■マイブーム☆ そっち系ぢゃない妄想・Amicaごっこ・アコギ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream-beach
読者になる
Yapme!一覧
読者になる