ちょっとこわくて、ちょっとうれしい。 

October 05 [Sun], 2014, 21:09

最近、少しずつだけど
自分の向けるカメラに目線をくれる人が増えた。


イベントごとに撮る風景に
一人、二人…


自分の腕も入れて乾杯したり。


見返す写真に
人と過ごす時間の記憶が刻まれる。
それってすごく、特別なこと。

風邪じゃないのは確か。だけど。 

June 14 [Sat], 2014, 0:39
いろいろあって焦っているわけですが。
まぁ、仕事なんですが。


急に研修が決まったもんだから
なぁんにも終わりませんよ。
みんなの締め切りが20日なのに、自分だけ16日。
ムリでしょー!


で。
体調が思わしくないんで、計ったんですよ。熱を。
微熱だったらどうしよーとか、思ってたら…低過ぎた。
平熱より1℃も低いでやんの!
体調に関係あんのかわからんけど、おかしいのに変わりはない、のか?


とりあえず、キツキツなのは変わらないけど
明日はリフレッシュも兼ねて整体に行ってきます。
身体…少しは楽になるかなぁ。


毎日元気ですよ。ちゃんとね。

結果。 

May 24 [Sat], 2014, 9:42




行ってきましたわ。先週ですが。
久々のおでライ参戦!
知り合いがいなかったら即帰ってしまおう…
くらいのモチベーションでしたが。
お知り合い様方と再会できて、とても嬉しゅうございました!


明日はワ・ラッセでイベントらしいけど、うん。
またちょっと安定した頃に再開します。


2年ぶりくらいのガッツリなヲタ話は喉が嗄れるほど楽しかったー!

びっくりしてる。 

May 10 [Sat], 2014, 19:08



誰よりも、自分が。

明日、2年ぶりにコスプレします。
なんか「コスプレして〜な〜」くらいの気持ちで衣装ポチッてた。
仕事を始めて3年目。ようやくの復活。

緊張してお腹が痛いのは最早デフォである。

大丈夫、と言い聞かせてふんばる。 

November 27 [Wed], 2013, 2:46

なんか知らんが、抜けない言葉…

ゲシュタルト崩壊

ゲシュタルト崩壊とは
心理学における概念のひとつで、全体性を持ったまとまりのある構造から全体性が失われ、個々の構成部分にバラバラに切り離して認識し直されてしまう現象

だ、そうなんですが。
響き…ですかね。なんか残る。

全体性が失われて、部分的にしか認識できなくなってきて…脳みそがテンパってしまっているんでしょう。
そうか。
たぶん私は疲れているんですね。

毎日、仕事辞めたいと考えている。
そんな勇気がないことを知りながら、不毛なことです。

お世話になりましたー。 

November 02 [Sat], 2013, 21:05



イキオイでiPhoneに替えてしまいました!!!
1年半だけど、お疲れさま!
まだまだアプリとかアラームとして使っていくけどねww

たまたま姉について行ったドコモショップで
「iPhoneの予約したいんだけど」の便乗してな。
姉はゴールド。自分はブラックでお願いしたら…

「ブラックなら今日ちょうど入荷しましたけど?」
ですって!

即買いだよねww

そんなこんなで契約してデータ移行して…
お店に来てから2時間くらいでiPhoneユーザーになっちゃいましたww

サクサク動くわー。
文字打ちやすいわー。
これはiPhoneの方がいいっていうのもうなずけるよ。うん。

早くカバー会に行きたーい!!

怖くて寝れない。 

October 26 [Sat], 2013, 2:17

台風と自身同時にはダメだよ。
やっちゃいけない組み合わせ。

自然は、厳しい。

で、正直な話。
東京に行ってなくてよかった!とか、ね。

10月27日 

October 23 [Wed], 2013, 20:26

地元のとあるお店でハロウィンパーティーがあるそうで。
そこで同僚たちと仮装することになって。

コスしなくなってから1年半。
こんな形で何かを着ることになるなんて…。

拘りたいけど、やりきると危険。

そんな環境でしかコスできないなら
いっそ、これを最後にレイヤー辞めてしまってもいいんだろうな、って。
そもそも活動してないし。

まず、熱がない。
なら、やる意味がない。

いいきっかけなんだと思う。
そういう時期なんだと思う。

もう、いろんな意味で無理だ。

モンハンって舌打ち増える。笑 

October 12 [Sat], 2013, 2:21

シャガルマガラ倒せたー!
やったー!!
1死したけど、なんとか。
回復薬とか調合できそうな全部持ってってみた。

とりあえずエンディングも見れたし。
村クエちょっと一段落?
依頼とかは置いといて。
集会所☆3キークエ終わんなかったな。
明日頑張ろう。

そういえば昨日、人間ドックでした。
Facebookでつぶやいてたから忘れてたけど、日常について最近あまり触れてない?
ゲームしかしてないもんね。

あああああああああああああ!!! 

October 12 [Sat], 2013, 0:46

シャガルマガラ、やばいでしょ。
全然ヒヨらないし!
3死した……くっそ!!

つか、足元でバンバンいってるアレ、なんなの!
イライラする!!

持てるだけの回復持たなきゃ…。
勝ちたい…!!
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*月別アーカイブ*