November 20 [Tue], 2007, 21:41

っていいよねぇ・・・
幸せな気分になれるしー
いいことも沢山あるしねっ!!!

クリスマス楽しみだわぁ(笑´∀`)

さすが北海道 

November 19 [Mon], 2007, 22:20

わやだぁ!!!!
めっちゃ降ったし、積もったし

雪ってテンション上がるよね
今年ゎ特に!!
カズもいるしなぁ

もっと積もればいいな(●´艸`)エヘ

きむ 

November 18 [Sun], 2007, 10:17
      あなたのことを
                 
                   


     こんなにも好きなのは

           

                         あなたが               


                           
                          あなただから

                      
                   

今日ゎ 

November 16 [Fri], 2007, 17:33

が降りました。
昨日も降ったみたいだけど、気づかなかったんで

今日のが初雪です(●´艸`)ププ
もっと沢山降ればいいのになぁ・・・

積もったら雪合戦しよぉ笑

自作 

November 15 [Thu], 2007, 21:17
居なくなってもいい人なんて

死んじゃってもいい人なんて  

居ないよ?

そういう人は、最初から生まれてこないんだから。

今この世にいて、これを見ている貴方は

この世界に必要です。

失望 

November 15 [Thu], 2007, 17:55
今日は最悪。
というより、なんだろ・・・ありえないって思ったね笑
周りの人たちから聞いたんだけど。

「カップルは先生に呼ばれて、怒られるらしい」
親かよって思った・・・
なんであんたらにそんなこと言われなきゃならないの??
わけ分からんゎ。

あと一つ
「先生が生徒のブログを見てる」
びっくりしたょ
そりゃぁ最近うちら荒れてっかもしれないけど そこまでしなくてよくない?
そんなにぅちらのこと信じられないの?
パスワードとか鍵とか意味ないんだって。

教師だったら 何してもいいの?
ありえねぇよ
この噂が本当なら  もぅ大人なんて信じられないよ。

自作 

November 14 [Wed], 2007, 21:50
あたしのこと好き?

そぅ言ったら、貴方はどういう顔をするのかな

ねぇ  笑って?

もちろん好きだよって。

ぅへー 

November 14 [Wed], 2007, 16:38
今日ゎ総合Cテストだったぁ・・・
今回全く勉強してなかったから、全然出来なかったぉ

26くらいから期末テストだしぃ
まぢでやんなきゃ 高校行けないよっ笑



あーぁ。あの人今何してんのかな・・・

なにコレ・・・ 

November 11 [Sun], 2007, 16:11
始めましてぇ


ちょっと見てくださいょ!!!

この絵。英語のテストのリスニング問題の絵なんですけどー
アキラの父、
どんだけブサイクなんですか・・・
なにげ学校でハヤってるし笑(一部
英語のテストの絵ってなんとなく、変な感じなんだょなぁ・・・
まぁ それゎそれで好きなんだけど。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みち仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター♪
読者になる
絡んでょ笑
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
»  (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
»  (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
»  (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
»  (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる