フォリーズのガールズ

September 13 [Sat], 2014, 8:33



今日はフォーリーズから紫のキラキラドレスにつつまれた
可愛いガールズたちのお写真でこんにちは

最近朝晩は涼しくなってきてとっても過ごしやすい〜っ
にもかかわらず、秋の夜長は魅力的すぎて
読書したり、絵を描いたり、ブログ描いたり
画像編集、お料理作りなどなど…

最近めっきり寝不足ですw

なんか思えば初めてDisneyの年パスを買ってから
早7年。。。
2007年の神ハロパレにやられて即行で
年パスと一眼レフ買ったけな〜
懐かしや〜

ハロウィーンといえばなんか感慨深い
心躍る素敵な季節です



今年はあんまり舞浜通えないけど
素大好きなハロウィーンまったり楽しもうっと


いつもありがとうございます

フォリーズ

September 12 [Fri], 2014, 1:53



こんばんは
お久しぶりの更新です
約1年ぶりでございます

年パスももう更新していなくって
舞浜遠のいていたんだけど
最近またDisney熱が…
スキンもフォリーズ仕様にしました

先日『でいじーのおしり』のあすかちゃんと
TDSに行ってきたよ

フォリーズ1回目公演をふたりで観て
ランチしてひさびさテーブルも観てきたぁ
おなかいっぱい



フォリーズは全席座り観で半分入れ替え制
ガゼポの方にステージはあるものの
ずぅっと乗ってるわけじゃないし
無駄にスケルトンうようよしていて撮影難しめ

がしかし
超絶かわいいミッキーたちに癒されたHARUである



今年は後半に仮装予定
ご一緒出来たらみなさんよろしく〜

さぁて1年で1番ステキな季節がやってきた
2か月めいっぱい楽しもうっ


いつもありがとうございます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:HARU
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月27日
読者になる
ディズニー大好きHARUがきままに
やってるブログです
ごゆっくりどぉぞ
気軽にコメントお待ちしています
リンクフリーです
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
HARU→あすかちゃん
» フォリーズ (2014年09月12日)
あすか
» フォリーズ (2014年09月12日)
もっぽー
» 12th anniversary!! (2013年12月22日)
HARU⇒あすかちゃん
» 12th anniversary!! (2013年09月05日)
あすか
» 12th anniversary!! (2013年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE