(・ε・) 

2006年06月17日(土) 8時36分
最近よく考えるのが人の気持ち。

てか私事なんやけど

やっぱ前の人が好きで別れても好きでなのに新しい人から好きっていわれて心開いて

そっちにいってじゃぁ前の人は?ってなるけどやっぱ今の人が好きでっていう

意味わからんけど人の気持ちって時間がたつとかわるもんなんやなぁって思った。

うちだけかもしれんけどさ。

好きな人がいてそれよりもっと好きな人ができて幸せになりたいと思った。
好きでも幸せになれないなら諦めようと思った。愛してくれる人の所に行きたいと思った。
それっていけないことですかね?

きりかえって結構大事だなって思った。うん!それだけ!

あと8日でファッションショー☆★ほんとうに時間がないね

消してないよ!! 

2006年06月06日(火) 22時40分
昨日まであった下の記事あーちゃんがコメントしてくれてたので消さずにとっておきます★☆
でもなんとなく公開中止してみました。

あたしあの人と付き合います!

5日が記念日です★☆

.゜+.(o゚∀゚o)゜+.゜ 

2006年05月27日(土) 14時11分
倖田來未の「rain」いいね。
すっごい共感できる

楽しかったぁ★☆ 

2006年05月04日(木) 21時48分
昨日の9:30ぐらいにお姉ちゃんとバーみたいなとこいって
夜中まで食べたり飲んだりしてていーっぱいおまけしてもらった(*´ェ`*)
すんごい楽しかった★☆なんか店長さんも店員さんもオーナーもお客もみぃんな
すんごおおおおおおおおおく優しいの(●´ω`●)ゞ
まじあそこ癒される(*´ェ`*)自分のなやんでたことなんて一気に飛んでった★☆
うち基本的に年上嫌いなんだけどみんな優しいからたまにため口になったり
髪の毛結んだりしても怒らないの
すんごくやさしい(*´ェ`*)
それからずううううっとバーにいて客が帰っていって
うちらとなかよくなったお客さんと店長と店員さんと一緒にカラオケいったの
男の人4人と女3人で眠いのにうたってた
やっぱり香織が一番下だからみんなめっちゃ気にしてくれたりしてめっちゃ優しかった
3歳とか5歳とか6歳とか9歳上のひとたちなんだけどすんごく優しくしてくれた
年上のひとって思ったよりこわくなくてすんごいすきにった
またバーいきたいなみんなにあいたい
香織のお姉ちゃんも綺麗なお姉ちゃんも店長も店員さんお兄ちゃんもスーツのお兄ちゃんも
みんな大好きやぁ

バカ 

2006年05月03日(水) 15時04分
うちの不幸っていったいいつまでつづくんやろうな〜
まぁうちが全部悪いんやけどね自分がやったことの後始末って本当にたいへんだねぇ
なんかやった当時は悪いコトしてるってそれほどに思わなくて普通に生きてこれるけど
悪いことがこじれたら本当に辛いねいっぱいいろんな人裏切ってしまった
裏切られたからっていうのはあれやないいわけか。
自分かわいさについた嘘とか自分を守るための嘘とかいっぱいついてきた最悪あたし最悪
それでなかがこじれたりして辛いのは自分のせい反省してない訳じゃないやけど自分を守りたかった気持ちをわかって欲しいかな
まぁまたこれも自分が助かろうとしてるだけなんだろうけど
自分が悪いのも理解してるし、自分が助かりたいってのもわかってほしい
あのとき嘘をついていなかったらあたあしはここにいれない。
それで嘘ついて助かって調子のってみんな傷つけて最悪やわ
わかってるんやけどもうどうにもできん。過去は消すことできんから。
だからその分の罰はうけるつもり。友達に無視されたり悪口言われたり
それはもうしょうがないこと。自分が悪いから。
でも嘘をつくまでおいつめたのはあの人達ってこともわかって欲しい。
自分が助かろうとしてる訳じゃなくて、あたしの非ばかりに目を向けないで
自分たちの非もみてほしい。まぁあっちからみたら何馬鹿なこといってんの?ってかんじだろうけど
あたしは何度も逃げてきたやけどもうどこにも逃げんよ。学校も休みたいと思うけど休んでない一回も。
リスカもしてない。普通に学校で暮らしていこうと思う。
ある子は普通に接してくれてるけど実際あの人たちと仲良しやし
いっぱいあたしの悪口とかを言ってるのきいてると思うし、言ってると思う
まぁしょうがないさ。実際全部好きになるとかできんもん。そら嫌いなとことかあるさ。
やからそれも受け入れんと自分がしてきた悪いことも全部受け入れて優しくなろう。
今ある壁にむかっていかんとダメやな頑張ろう前は嘘をついたりしたけど前のあたしとは違う。
今のあたしは学習した。やからそれをわかってほしい。欲を言えば前おこったことを
全部帳消しにしてほしい。前のあたしじゃなくて今のあたしをみてほしい。
悪いのはちゃんと認めるから…
ってあたしなんもかわってないな…(´ι _` )

小説 

2006年04月22日(土) 17時44分
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=hidamari_book
この話読んでみてください。
長いし、途中あきるかもしれないけど最後まで読んでみてください。

言葉って… 

2006年04月21日(金) 18時29分
世の中不公平だ…
だってうちと優しい子が同じ言葉をいったとしても
いいほうにとるのは決まっていいこの方。
あたしが言ったら逆にきれられるみたい。
苦しいのは一回だけでいいのにな…
ひとつひとつに意味があるって言うけどほんとうにあるんかなぁっておもう。
またあの日みたいにリスカやって苦しくてでも泣けないし
逃げれないし毎日学校にいったり家にいたりするのがいやになるのかな…
つらいのは一回。たった一回でいいのにな…
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヵォ
» .゜+.(o゚∀゚o)゜+.゜ (2006年06月04日)
アイコン画像さとこ
» .゜+.(o゚∀゚o)゜+.゜ (2006年05月29日)
アイコン画像かお
» 小説 (2006年05月22日)
アイコン画像さとこ
» 小説 (2006年05月22日)
アイコン画像香織
» 小説 (2006年05月03日)
アイコン画像堀江です
» 小説 (2006年05月02日)
アイコン画像香織
» 小説 (2006年04月30日)
アイコン画像
» 小説 (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream-_-land
読者になる
Yapme!一覧
読者になる