大好きって 

August 27 [Mon], 2007, 21:49
言葉を声にするのは難しい
軽い思いでなら云えるのに

想えば想うほど音にするのが難しい

貴女の手と貴方の手がまだ必要なんです
まだ、どうか傍に居て下さい

寂しい事 

August 06 [Mon], 2007, 22:27
期待しない
求めない、あの人には

にょーん 

August 05 [Sun], 2007, 9:57
なんかだるぃさね

優しさって 

August 01 [Wed], 2007, 17:05
なんだろう

人に優しくありたい


なーんて理想な話

愛してるぞ 

July 31 [Tue], 2007, 23:02
バカヤローッ!!!!







あーすっきり。

ほほぅ 

May 07 [Mon], 2007, 17:43
誰か知らんがこんな更新しないトコを見に来てくれる人が居るらしい
奇特な方ですのぅ・・・


GWが終わって今日から仕事の人等はホントお疲れ様です
あたしは全くカレンダーの連休なんぞとは関係なく働いてたんですがね
まぁ昨日今日が休みだったのでその2日間があたしのGWって感じでしょうか
あ、でも土曜日のオールの飲み会は楽しかったなー
出来たらちゃんとカラオケ歌いたかった
曲数無いわ頭痛いわで微妙やったもんなぁ・・・

さて明日は早番なので今夜は無茶せず家で大人しくしてるつもりですが
遊び足りない
ふらふらどっかに行きたいわぁ

PC調子悪い 

April 09 [Mon], 2007, 20:18
久々に繋ごうと思ったら全然駄目で、やっと今成功
やる気削がれるぞ・・・


そろそろ〆時かなぁ

あぁ 

April 02 [Mon], 2007, 21:02
一緒に融けてしまえたらいいのにね

大嫌い

待ってたー 

February 01 [Thu], 2007, 15:40
雪だ雪だーvv
ベタ雪だからすぐに融けちゃうけど冬の景色はこーでなくっちゃ

積らないだろうけど嬉しいなぁ
外を見ながらココアで一息しましょうv

男の人なんだなぁ〜 

January 28 [Sun], 2007, 18:47
昨日は突発的な電話により予定に無い飲み会へ
でもこーゆう突発的な事は嫌いじゃない
それに気を使わなくて済む飲み会ならどんと来い!でしょ?w

いざ参加したら6人中女は自分だけ
来る筈だったもう1人はダンナさんが一緒に来れないらしく欠席
うぅ・・・逢いたかったんだけど仕方ないね

で、恒例の馬鹿話して
あたしともう1人を残し、かなーりイイカンジのテンションに酔っ払う面子

お支払いの前にトイレに立ったM残して外に出ようと企むO氏
流石に可哀想でしょ^^;と躊躇したあたしの手をガシッと掴んで「いいから、行こA♪」と満面の笑顔
断れない笑顔するんだコイツがw
ぐぃぐぃ手をひかれ入り口まで・・・あとちょっとで外!というところで
「全部聴こえてる!」とトイレから出て来たMによってあたしの手は解放された訳ですが@◇@;

O氏が男の人の手と力になってて吃驚
いや、27歳だし当たり前なんだけど
あたしの中では中学の時のイメージが強くて大人の男の人という感覚がなかった訳で
なんかちょっと見る目が変わったねw
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像NAO=C
» 優しさって (2007年08月01日)
アイコン画像
» 優しさって (2007年08月01日)
アイコン画像NAO=C
» 優しさって (2007年08月01日)
アイコン画像
» 優しさって (2007年08月01日)
アイコン画像NAO=C
» 優しさって (2007年08月01日)
アイコン画像NAO=C
» 優しさって (2007年08月01日)
アイコン画像
» 優しさって (2007年08月01日)
アイコン画像NAO=C
» 優しさって (2007年08月01日)
アイコン画像
» 優しさって (2007年08月01日)
アイコン画像NAO=C
» 優しさって (2007年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream-80s
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧