ついに・・・ 

2006年03月24日(金) 14時49分
前々からブログをやる時には絶対にホイッスル!
なのどの事について語ろうと思っていたので
今回、語れるようになってとても嬉しいです
実は私はもぅ一つブログを持っているので(日常生活の事
などを書いています)此処はあまり更新できないと思います(え
でも出来るだけ更新できるように頑張りたいと思います

最近、ホイッスル!関係の夢小説サイトを巡るのにはまりつつあります。
そのなかでもホイッスルでも個人的に名脇役だと思う山口圭介君
についてとても愛を語っているサイト様があるのでとても嬉しいです
個人的にケースケ君は大好きです。
あの爽やかオーラに一目惚れですよ
でも夢小説で読むなら結人とか一馬とかノリックとかを読みまくってます。
格好いいですよね

え〜っと、月曜日にでも気が向いたらホイッスル!のバトンとか探してきて
さりたいと思います。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream-1810
読者になる
Yapme!一覧
読者になる