春休み最終日♪ 

April 06 [Sun], 2008, 21:25
今日ゎ、春休み最終日♪♪

めっちゃ短かったぁ〜!!w

学校行くのめんどぉ〜↓↓

だけど、学校行くの楽しみぃ〜♪

まぁ〜細かく言えば・・・勉強するのはぃゃゃヶド、

フッーに行きたいって感じ?

だから・・・なんヵ複雑??笑

・・・最終日・・・何して過ごしたかというと・・・

あんまなんもしてない!笑

暇で暇でしょうがなかったぁ〜↓↓

ホントゎ友達と約束してたのに・・・風邪がひどくて・・・

お母さんに外出禁止令出されましたぁ〜↓↓

だヵら・・・ホントヒマだったゎぁ〜・・・

 

April 05 [Sat], 2008, 21:07
今日ゎ、昼くらぃヵら、映画見に行くぞぉ〜って言って、

小樽に行ってきました♪

気分は小樽で映画みて、ショッピングてきな感じだったんだけど、

映画行くなら、服買った方がぃぃねぇ〜って結果になって、

いろんなとこ歩きまわってたぁ〜笑

そして、I♥NYって感じの店で、服買ったよぉ〜♪

春&夏の服っっ☆

そして、観覧車のって帰ってきた♪






曇っててつまんなぁぃw

春休み9日目 

April 03 [Thu], 2008, 21:13
今日ゎ、北海道学力コンクールでした♪

朝ゎ9:20〜から受付だったんだけど、

30分くらぃ早くついたゎぁ〜笑w

そのあいだ、ちょっと教科書とか読んでたんだけど・・・

全然頭に入んないゎぁ〜笑

周り頭いい人ばっかりに見えて・・・悲しい感じ?

しヵも、一緒にきてた友達の中で、私だけ離れて・・・。

お昼とヵ一緒に食べれるのヵなぁ〜?とヵ思ってたら、

基本、自分が試験を受けてる部屋から、出て食事してゎいけないってなってて、

休み時間とヵも短かったから、友達に会いに行けなくって、

受付してから、5教科全部のテスト終わって、解散まで、一回も席を立たなかったっ!

6時間くらぃあるんだょ!!

すごくない?こんなに座ってることってあんまりないゎぁ〜笑笑

おかげで、ヒザが変な風にしびれてたよぉ〜↓↓

制服で行ったけど、私以外みんな私服だしねぇ〜↓↓

なんヵハズヵったぁ〜↓

帰ってきて、そのまま自己採点してみたけど・・・

英語ゎ最悪ゃゎぁ〜↓↓

これ・・・ホント無理っっ・・・↓

明日ゎはっちゃけるぞぉ〜↑↑

春休み8日目 

April 02 [Wed], 2008, 21:16
今日ゎ、ヒマで暇でしょうがなかったゎぁ〜笑w

だヵら、ほとんどPCで曲聞いてたり・・・してたゎ♪

勉強もちゃんとしたよ♪

明日ゎ北海道学力コンクールなんだよ♪

でも・・・さっぱりわからんゎぁ〜笑w

ガンバッテ勘でいきますっっ☆

じゃぁ〜もぉ書くことがないから・・・

終わりっ!w

春休み6・7日目 

April 01 [Tue], 2008, 20:36
昨日ゎ友達が泊まりに来てたので、

ブログ更新できませんでした・・・。

〜昨日〜

友達が泊まりにきました♪

中学生初お泊り会♪♪

めっちゃ今日ゎall nightで行くかぁ〜って話してたんだヶド、

結果死にました・・・笑w

まぁ〜それでもあんまり寝てないんだけどねぇ〜笑w

〜今日〜

今日ゎ、友達は午前中だけいて、帰ったんだけど、

今思えばもっといてもらえばよかったなぁ〜って思ったゎ笑

なんヵ思ったよりも遅く出かけたから、

暇で暇でしょうがなかったゎぁ〜笑w

だヵら、お父さんとカラオケ行ったんだけど、

お父さんが全国採点みたいので、「ミスチル・しるし」を歌って、

1位とったょぉ〜↑↑w

そして、私は「中島美嘉・素直なまま」を歌ったら、

1位とったぁ〜↑↑のゎいいんだけど、

それを歌ったのが私だけというね・・・((苦笑

明日ゎ・・・テスト勉強しまぁす・・・泣

春休み5日目 

March 30 [Sun], 2008, 21:25
今日ゎ、ほんとに暇でしたっ。

天気がすっごぉ〜ぃよかったのに、

外に出れなくって・・・それほどつらいことはない・・・笑w

そして、なんヵ具合悪くなってきたから、

お母さんに頼みこんで、春服を探しに行ってきた♪

またかよって感じだけど・・・笑w

でも、結果あんまりいいのなかったゎぁ〜笑w

だヵら、また探しにいかなきゃぁ〜♪w

春休み4日目 

March 29 [Sat], 2008, 21:28
今日ゎ、お父さんが休みだったから、ボーリング行こうってことになったんだけど、

妹が風邪気味で、却下された↓↓

だヵら、春服買いに行ったよぉ〜♪

行ったお店ゎ・・・

1.ィォン
2.しまむら
3.カウボーイ
4.西友
5.ィォン

の順で行きましたぁ〜♪

これだけ、いろんなところ回ってみたけど、

あんまり欲しい服がなくって、結局上の服1枚買って帰ってきました♪

その服ゎめっちゃヵぁぃくて、よかったゎぁ〜↑↑

でも、ほんと疲れた・・・↓↓

今日寒かったし↓↓

明日ゎ・・・暇だぁ〜笑

春休み3日目 

March 28 [Fri], 2008, 21:14
今日も友達と遊びに行きました☆★

行き先はやっぱりイオン♪♪

ずぅ――――――――――――――と同じところで話してた・・・笑

動いたことって言ったら、途中でプリ撮りに行ったくらいかなぁ〜?笑

そして、だん02話すことなくなったから、

なんヵゲーム見たいのすることになりましたぁ〜↑↑

罰ゲームありだったけどぉ〜↓↓

そして、何回かやったうちの2回を除いて、

私がすべて負けました↓↓

ホントゲームとかプレッシャー系のやつ苦手なんですよねぇ〜笑

それじゃぁ〜・・・今日のブログ終わりw

春休み1・2日目 

March 27 [Thu], 2008, 21:20
昨日ゎさぼってしまったので今日のと一緒に書きます♪

〜@日目〜

昨日ゎ先輩のお別れ会でした。

卒業式で泣いたので、もうさすがに泣けないよねぇ〜とヵ思ってたら、

先輩が泣いて、貰い泣きしました・・・↓

ホント卒業式の時も貰い泣きして、お別れ会も貰い泣きして、

最近ゎ泣いてばかりですゎぁ〜↓↓

あんたゎ泣き虫だねぇ〜って言われました・・・笑w

〜A日目〜

今日ゎ、友達とヵラォヶに行きましたっ♪

最初、私が生徒手帳忘れて、一回家戻ったっ!w

家が近くてラッキー♪w

そして、またヵラォヶに行ったら、警察が来てて、

ビックリっっ!!

だヵら・・・ちょっと行くのためらったけど、

まぁ〜無視して行ったゎっ笑w

そして、3時間半友達と2人で歌いまくってましたぁ〜↑↑

結構盛り上がったっっ☆

いつもより疲れなかったゎっっ笑

ってな感じの2日間でしたぁ〜↑↑w

修了式♪♪ 

March 25 [Tue], 2008, 21:38
今日ゎ修了式でしたぁ〜↑↑w

ホント楽だったぁ〜♪♪w

相変わらず先生の話長いヶどねぇ〜↓↓

そして、いよ02通知表・・・・><

昨日お母さんと話してて、「2と1あったら帰ってきちゃだめだよ」って言われて・・・

ぇ――――とヵ思って、3学期態度悪かったからなぁ〜って思ったから、

「多分帰ってこれないゎぁ〜」とヵ話してて、

真面目に1とヵ2とヵあったらホントヤバぃなぁ〜って思って、

そんなこと考えて寝ようとして、寝てたら、1と2がある夢見たしっ笑

正夢になったら困るヵラ、友達に話したら正夢になんないかなぁ〜って思って、

話したら、なんなかったぁ〜笑←アホでしょw

しヵも上がってたしっっ!!ィぇーぃ♪w

だヵら、よかったぁ〜w

ランクゎEだった・・・変わんないっっw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ュメ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・読書-ヶータィ小説泣ける♪
    ・ファッション
読者になる
みんな気軽に・・・
コメントしてくださぃ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 春休み最終日♪ (2009年05月12日)
アイコン画像みゆ
» 春休み最終日♪ (2009年04月18日)
アイコン画像KAMI
» 春休み最終日♪ (2008年10月22日)
アイコン画像ュメ
» 春休み9日目 (2008年04月06日)
アイコン画像グッチ
» 春休み9日目 (2008年04月06日)
アイコン画像ュメ
» 春休み9日目 (2008年04月06日)
アイコン画像グッチ
» 春休み9日目 (2008年04月06日)
アイコン画像ュメ
» 春休み9日目 (2008年04月06日)
アイコン画像グッチ
» 春休み9日目 (2008年04月06日)
アイコン画像ュメ
» 春休み9日目 (2008年04月06日)