(`・ω・´) / 2006年09月15日(金)


しました。

いきなりでごめんなさい・・・

ぜん2カランでなくてごめんなさい・・・

無責任でごめんね_l ̄l●

またがんばります。

移転先知りたい人は

anri1211@yahoo.co.jp

までメル下さい。 反転してね

 
   
21:32にかいた!  こめんつ! 9こ 
無題 / 2006年09月07日(木)
なんかダメだね。私。
復活しておきながらコメぜん2返してない。
更新もしてない。
最近はろくにPC触れてない。
なんかね・・・ こんなこといっちゃいけないけど
なんか、めんどくさい感じ
もうダメかなー・・・ 
閉鎖はしたくないけど。

ちょっと、考えてみる。
 
   
20:24にかいた!  こめんつ! 6こ 
ふはははははは!(´・д・`)!復活だゼィ? 何っっ / 2006年08月30日(水)

大変長らくお待たせしました ;)
書きたいこといぱいある!もう ちょ

まず、東海大会8月27日終わりました
B編成の部では、5県からそれぞれ代表が2〜4校でてきて、
全部で14校(ウチラも入れて)でした。
も、めっさ緊張した(´д`)
ステージ広いし。みんなうまくてててててだhdkヴぃお あへ? ぶ
実際、結構・・・2・3回ミスりましたワ;) んてこったい
みんなも結構ミスってた_l ̄l● ドドどーん
そんなこんなでも・・・ なんと、
もらってきました!14校中3校だけしかもらえないの!
めちゃ感動でした・・・そして私達青春終わった・・・  カッコイイ! え
あとは文化祭で引退★!
つか、バスではカラオケ大会で盛り上がりました(´∵`)ふふふーん
あと、ホテルではエロエロチャンネルがあって、
すっごい見ちゃいました(^З^)むはっっ
 
   
21:25にかいた!  こめんつ! 34こ 
すいませン(゜∀゜;) / 2006年08月16日(水)
ちょっとだけだけど、







します!

理由は、

3年生で大切な第一回目の
総合テスト
とやらが8月22日にあるからです!

最近更新ストップ多くてすいませン;)

絡みも少なくてすいませン('・ρ`)

テスト&部活(東海大会)が終わったらたくさん絡みたい!と思ってます('ё')

こんなぷぺを見捨てないで下され〜 氏ね

ではっっ!!  コメ返し遅れてますヽ'兪ノ<ごめンなさイ
 
   
14:56にかいた!  こめんつ! 39こ 
やっば・・・(゚∀。)あひゃ? / 2006年08月09日(水)
コメ返し遅くてまじすんまへン(゚∀。)許してくれ;)氏ね
明日には返します!消えろ

すごいことおこっちゃった・・・!!
何か知りたい??え?



きゃあああああああああああああああああああああああああああ

。゚(゚ノД`゚)゚。

続き読むしかないよ?え
 
   
22:10にかいた!  こめんつ! 48こ 
おおウ('ё')?? / 2006年08月04日(金)
10000HITPLAN
Blog Contest
 開催!!

みんな参加してねー!氏ねる
 
   
22:09にかいた!  こめんつ! 26こ 
何や('*`) / 2006年07月30日(日)
更新ストップ

してながら、書きたいことがすっごいたまってるので

書いちゃおう!ぜええええええぇえええぇぇえィ'`$氏ね

まず、

吹奏楽地区コンクール

賞 ゴールド

県大会出場!です★ 県大会は8月8日!がんばりますか?え


花火大会ありました('ё')
←実際の写真だよー いえあ;)
すっごいよかった(^Д^)雨降ったんだけどなんとか最後までやったし!

ぷぺわ浴衣で見に行きましたけど?何か え?キモいって?

しかも髪型に気合入れちゃったけど何か?

好きな人に会えちゃったけどなにか?私服見れて舞い上がったけど何か?

もう、最高でした^Д)ノシシシ


続きもビックリ!
 
   
17:08にかいた!  こめんつ! 54こ 
更新STOP(゚∀。)NOOOO / 2006年07月26日(水)







sorry('・ρ`)
 
   
21:48にかいた!  こめんつ! 22こ 
('ё')えあ? / 2006年07月19日(水)
 
ですいませ('ё')ホントですねエエェ・・・ orz


大雨洪水警報が今日の昼まで出てました!
そんでもって、がすごかったんですヽ'`ノええい
すっごいコトあったよ・・・★!

あのですね、学校行く途中に市民プールってのがあるんですよ
そこの近くにちょっとしたが流れてるんですけど、
雨で増水して、あふれちゃったらしくて市民プールにドバアっと水が・・・?
それでがあふれて道路にまで侵入!
すっげえ勢いでが出てました(´、ゝ`)感動しました! ええい
 
   
21:38にかいた!  こめんつ! 39こ 
亀('・ρ`) / 2006年07月11日(火)
すいませン('・ρ`)でした
これから少しの間、亀更新になりますよー

・部活→ コンクール近い
・勉強→ テストやばかった。くそババアがキレてる

だからです!!1週間ずつ更新って感じになっちゃうかもノд^あてて

ま、ガンバリマス 何を
コメ返し遅れる時もあるんでヨロシクゥ え
 
   
21:15にかいた!  こめんつ! 51こ 
P R
MIXBOX!
ぷぺ主催!ぶろこん ぷぺ主催!ぶろこん
ぶろこん開催中!参加しろよ! 氏ね
名@ぷぺ                                                         年@中3                                                         属@吹奏楽                                                         特@習字                                                         趣@プリ PC                                                         好@好きな人 友達 まんが                                                         嫌@虫 アイツ パクリ
バナー直リン推薦
MIDI
ららら〜('ё')
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.