見上げたら青い世界 

December 06 [Sat], 2008, 17:14
あんなに荒れたのに。
ライブが終わって空を見上げたらそこには青い世界が広がってた。

1週間。バタバタと仕事に追われ、やっと週末大好きな音楽に会いに行けた。
いつまでここにいれるんだろう。
楽しければ楽しいほど少し不安になるけど。
そこにある笑顔。
手放したくない。

仕事は覚えることが盛りだくさんで大変だけど、楽しいって思えてる。
いつか指導員さんたちみたいになるんだ。きっと。

資格の試験結果は合格だった。
やったぁ〜!
まずは小さな一歩。
また勉強始めなくちゃ。いつかきっと生かす仕事に就くんだ。

毎日が充実してると人はココロに少しのゆとりが生まれて、人にも優しくなれるのだろう。
今はまた楽しいって思えるよ。
充実感もある。
毎日の笑顔がうれしいよ。
また頑張って行こう。

Re:スタ−ト♪ 

October 18 [Sat], 2008, 9:30
久しぶりにここを開いた。
昔の暗〜い日記は消去した

今年の2月で1度仕事辞めて、今月まで雇用保険もらってた。
動き出したくてうずうずし始めたから今月末から働くことにした。

その前に・・・明日は試験
興味のあることが出来た。
ゆくゆくはそれを生かせた仕事が出来たら・・・って思う。
今回就く仕事は全く別だけど、これからの自分にきっと役に立つんじゃないかって思う。
今はその職場で同じ日から始める仲間に会うことが楽しみ
研修が2ヶ月まるまるあって、覚えることがたくさんあるってことも決め手だった。
何か始めたい・・・その気分にピッタリだった。

どんなことがあっても変らず音楽が大好きだった。
きっとこれからも。
始めよう!!って思えたいろんな大なり小なりの出来事の中にもちゃんと音楽ってカテゴリ−は存在して
私の背中を優しく、力強く押してくれた。

明日の試験、頑張る
さて、勉強勉強
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココネ。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる