ジョニーさん・・・・ 

April 29 [Sat], 2006, 17:13
じつは・・・私・・・
ジョニー・デップ大スキです
はぃ。。。かなり。
もぉ〜最高にカッコイイですよねぇ〜

あひゃ――藁 

April 09 [Sun], 2006, 20:27
今日部活してきた〜
実話顧問してた人かわっちゃったんだよねぇ〜まぁいぃんだけどd(-ω・。)иё!!!

今日ぉもろぃお菓子見つけた

これ味が変わるんだょ
イチゴ味、レモン味、ソーダ味あるんだけど、3つ合わせるとななななんと
ぶどう味に味は〜結構普通・・・・・・
まぁ〜ぉもろいヵラオススメですょ〜

ども!!! 

April 08 [Sat], 2006, 17:49

修旅(修学旅行)

わぁ〜ぃ17〜19日まで、修旅デ━d(´∀`)━ス
結構楽しみ     夜が ぉぃ
だって、友達と一緒に寝るなんてめったにないことだヵラねぇ〜
ちなみに、これが修旅にもってくサブバッグ

今日かってきたぁ〜
オレンジ色もよかったけど、ゴールドにしちゃった
まぁ、これで修旅楽しんできます

んちゃ。。。 

March 31 [Fri], 2006, 14:17
Good moronigはぃグラデなってな〜ぃ (ぉぃ
何か暇だぁ〜・・・だったら勉強しろみたぃな・・・・(((藁
つか、春休み終わっちゃう
やばぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
つか中3ですかぁ〜あはちょっと嬉しい
でもさぁ〜また運動会きますよ走るのきらぃ〜
つか、足おそぃんですょ・・・・・だって、50m10〜9秒ですょ・・・・
ぅちのクラス女子皆8秒だぃ (爆
男子はほとんど、7秒台〜はぃ死んだ〜
そりゃぁ〜(σ゚ε゚`*ォィラ)と同じくらいの速さの人いるけどさぁ〜

でもやっぱ悲しいぢゃん

なんてこったぁ・・・ 

March 08 [Wed], 2006, 20:25
あぁ・・・・この前テストだったんですけど・・・・・・・・・・
はぁ・・・1時間目の国語テストできなかった・・・
つか、σ(´∀`●)ァタシが悪いんだけど・・・
なにがあったかと言うと・・・なんか精神的にわーってなってね
んで、保健室で寝てろって言われた
まぁ、楽だったんだけど・・・社会のテストのときに国語もやったヵラ時間
んで、テストなんかやれる状況じゃなかったし・・・・しかも呼吸困難になるし・・・
もぉ今回はかなり最悪だった・・・・・

あぁ〜 

March 06 [Mon], 2006, 21:31
今日学校休んじゃった・・・・
あぁ〜やっぱり、日曜日遊ぶもんじゃなぃね・・・・・・・・・・
あ、でも嬉しいことが1つあった
えぇっと、元彼さんえぇ〜直希と呼ぼうか(本名はちがうょ
その直希くんヵラメェルきた
『今日どうしたの』って〜かなり感動
はぁ・・・・・・・・・・嬉しかった

つらぃ。 

March 05 [Sun], 2006, 17:54
今日、部活に行きました。
一応テニス部です。その後に、皆で遊びにいきました。
やっぱり疲れますね
何か、遊んでる時は楽しいんですけど家に帰ると疲れが・・・・
みたいな・・・・
やっぱり、家に一人でいるのが楽ヵモ(((藁)))
そういえば、彼氏にフラレました
あぁ・・・悲しい
まだスキなのにぃ〜
まぁ・・・・ね。。。。。
頑張ります

ゎかんなぃ。 

March 04 [Sat], 2006, 16:29
勉強が疲れる。
友達と一緒にいるのが疲れる。

別にイジメにあってるわけじゃないのに、学校に行くのがやだ。


疲れる。


もぉ学校行きたくない。
だれか助けて。
もぉ何にもいらない。

友達も。

お金も。

だから、誰もいない私だけの世界がほしい。

はじめまして。 

March 04 [Sat], 2006, 16:21
どもぉ
初投稿ですね
えぇ〜名前は春デスょろしく
中2ですね今年中3になります

えぇまぁ、実際明るく振る舞ってるけど、実際一人大スキ人間ですヵラ
まぁこんな、私ですヶドよろしくです
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像13才、ブス。の管理人
» んちゃ。。。 (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream--life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる