きっと優しくなれるから/ヒキコモリロリン  / 2008年07月01日(火)
生きてるよー!!
ゆうでござんす(^ω^)
生きてます、お久しぶりです。

7月ですね!暑くなってきましたね。溶けてきてます。
私は昨日から期末の真っ最中ですよっ(・ω・)
もちろん追試食らうでしょうね☆←
追追試は夏休み!!さまーばけーしょん!!うあ!!笑
勉強なんてしませんよ!眠いですもん!←

あ、そうだ、そうだ。
かつん魂仙台28日1部参戦してきましたよー。
ち、近かった……!!私もう涙目になってきましたw
最初は頼んでなかったのですが、友達が行けなくなって。
ありがとう!楽しんできた!←
スタンドだったのですが、みんな上まで来てくれて!
全員間近で見てきました!
もう皆細くてどうしようかと……!!笑
たっちゃんが近くでスタンバイしててもうー!!(*^∀^*)ノシノシ
こんな感じでテスト死んでますねw←
いいもん、私もとからバカだし!かつん魂のせいにしてたまるか!

学校生活は楽しくやっていますよ!
中学の頃は半分死んでいた感じなのにww
でもあんまり絵描けてなくて…;
スランプも重なっているのかなー(´・ω・`)
でもやめたくないから期末終わったら頑張ってみます!
それまで覚えててもらえると嬉しいかな、かな!←
あ、期末が終わったら進研模試!!(゜A゜;)
でも模試終わったら、体育祭!!というか球技大会というか。笑
私バスケするんですよー!ふふふー久しぶりー!
とりあえずいろいろ頑張ろうかな!

それでは少し勉強しようかな!笑
おやすみぬあっさーい(^ω^)
 
   
時間18:17 / のーまるだいあり / URL
手紙は0通
僕の場所はここなんだ/バイバイ、サンキュー  / 2008年05月10日(土)
ゆうでござんす(^ω^)

お久しぶりです!サイト縮小してきました!←
更新する暇がなくて申し訳ないじゃないですか。
でもやめたくなくて、ずるずる引きずっております。
ごめんなさい。
携帯にサイト作りました!ジャンルそのままで。
ぶっちゃけ横倉誕生日絵はそっちに飾ってありますw
興味のある方は、メールしてください(^∀^)
まだ絵少ないですけれども……。←
あ、メールはHPのAboutからどうぞ。メルアドも必須ですよ!
……多分いないでしょうけどorz(ネガティブ)

横ちょ誕生日おめ!おめ!
あれで27歳ですか?(真顔)ありえへん!笑
理科の先生が「今日はごくーの日だねー」
って言って必死に笑いこらえてました、ゆうです!w
そうだよね!言われてみればごくーの日だw(気づくの遅い)
そしてSummer Time買ったぜ(^∀^)お金ないぜ

そひて眠いぜw明日は何気早いんだぜw
おやすみなんだぜw
 
   
時間23:22 / のーまるだいあり / URL
手紙は0通
実は月日なんて無味無臭/揶揄  / 2008年05月03日(土)
ゆうでござんす(^ω^)

いええええ!!黄金週間いええええ!!(崩壊)
お久しぶりです、おかげさまで生きてます!
バリバリ元気です!(`・ω・´*)
リアルもろくに更新してないくせに!ごめんなさい!
学校?学校ですか!?毎日死んでますよ!笑
今日春休みぶりに休んだ気がします。
合宿、バスケの応援、地元に日帰り、友達と遊ぶ…
みたいな感じでずっと休みは潰れてた…潰してた?w
やっと絵も描いてきましたよ(^ω^*)うはー…。
そうだ、そうだ、友達と携帯サイトを作ったんですよ。
創作メインなので、探り探りで、
しかも友達の絵のレヴェルがありえない高くて、
……私更新率低いー!みたいな感じです。←
あと…あの某一見様お断りコミュなんかにも…。笑
暇だったら探してみてくださいw
とりあえず、今日は絵を描けたので、明日は一日勉強しないと!
課題がいっぱいで(´・ω・`)私馬鹿だし頑張らないと。
何気にちゃくちゃくと、移転準備中だったりしますw

今日はこの辺で!久しぶりなのに短くてすいません!
おやすみぬあっさーい(^ω^)
 
   
時間23:59 / のーまるだいあり / URL
手紙は1通
孤独でも辛くても平気だと思えた/Prisoner Of Love  / 2008年04月24日(木)
ゆうでござんす(^ω^)

はー……更新なくてごめんなさい(´ω`;)
無事合宿から帰ってきましたよ。はい!
更新しなくてごめんなさい!眠かったです!
楽しかったですよvvもう完全素出してしまいましたw
あとはもう普通の毎日ですよー。もう勉強ばっかり。
高校って音楽とか美術とかないんだー…
と思ってたら、皆あるみたいですよ!?あれ何で!?
あ、そうだ。昨日?部活に勧誘されましたよ。笑
元バスケ部で、暇そうだから。という理由でハンド部に。
担任が監督に進めたら監督も乗り気だったようで。
普通にお断りです。笑
私には合いません。だってバスケと違うもん……(´・ω・`)
あと、友達が轢かれたり。何やってんだこの子!!笑/えない
轢かれたあと普通に私メールしてくるし!うおいw

…ジャニ離れなんかしてませんよ。
PC触る暇がないだけですよ!!
っていうか、さまーたいむおおおおおい!(゜д゜*)
なんだ!あのまっすー押しのPV!死ぬ!
りょます&ばっきゅーん&眼鏡!
あんまり多くは語りません。止まらないから。
死ぬから!十分死ねるから!かわゆい!
言葉発せなくなるから。なんてにゅすらしい歌なんだ。かわゆい。

ふー…勉強してないー…。←
じゃあ今日はこの辺で!また書きに来ます。当り前ですね。
おやすみぬあっさーい(^ω^)
バトンはまた今度させてもらいます!!
確認はしていますので!かもん!かもん!笑
 
   
時間23:39 / のーまるだいあり / URL
手紙は0通
おれたちの一夜漬けの魔術/One Night Magic  / 2008年04月16日(水)
ゆうでござんす(^ω^)

ちょっくらトイレに行ってきます。
ただいまんもす。ゆうです(2回目)
ここ最近、というかずっと空きすぎですね(´・ω・`)
ごめんなさい。本当すいません!!
携帯からでも更新した方がいいのでしょうかね?(聞くな)
今日は明日がテストなのでPCしてます。諦めです。←
……いえい!笑
あ、そうだ、そうだ。18日から20日まで合宿行ってきます!!
2泊3日?する事なくなると思うので更新するよ!!(`・∀・´)←
……携帯使用禁止とか知らん。笑
というか、ホームシックになる。絶対。
一人で行くならまだしも、団体行動は苦手なのだ。
結構マイペースで眠い時は余裕で寝るような人なのでw
そんな毎時間喋らんでもよかよw一人好きだし。
兎に角、頑張ってきます!!
あ、明日は更新できそうにないです。準備があるので。

……携帯HPにしよかな(・ω・)
あ、身体測定!身長変わらなかったのですが!!(´;ω;`)
体重?知らん。←
あとはー…今日はー…特にないかなー…?
あ、今日は16日なので、16番の私は死んでしまいましたね!!
出席番号後ろの方ですよね。笑 どうでもいいかw
あ、羞恥心をパパンに貰った。いえい!w大好き!w
髪を切りたい。ので、21日切って来ようw
思ったのですが、こんな不定期ブログ、
毎日見て下さってる方いらっしゃるんですよね。
ありがとうございます。心の奥底から!大好きです!

今日はとりとめのないお話!!いつもの事!!笑
それでは今日はこの辺でおさらば!!
おやすみぬあっさーい(^ω^)

追記はバトン!楽しい!
 
   
時間23:23 / のーまるだいあり / URL
手紙は0通
OK!オライ!! あたって砕けろ/NP  / 2008年04月14日(月)
ゆうでござんす(^ω^)
妹に大爆笑される今日この頃。
あれ?私なんかした?が口癖w

うりゃー!!おりゃー!!ほわっちゃー!!
ゆうさんは元気な子ー!!笑
大分学校に慣れてきました。元気です。
……自己暗示じゃないです。元気ですもん(`・ω・´*)
今日は疲れて学校帰ってきて即寝ましたが。笑
勉強しなきゃ!!(´ω`;)予習苦手だー。勉強が苦手だー。
今日誕生日が一緒の子を発見しました!いえい!
土曜日、学校終りで地元に帰りました。
新しい道ができてたり、公園の鉄棒の位置が変わってたり。
一ヶ月しか離れてないのに、凄く変わってしまったような気がしました。
あんまり帰ると、帰りたくなっちゃうからね!!w
祖父母に制服見せてきました。高校生になりました!!
おじさんとは校歌を一緒に歌ってきました!!
あ、何で知ってるのかな!?笑 甲子園?
日曜日はー…特に何も…w休みでしたから、休んでましたねw
月曜日、今日は村上さんの誕生日ー!!
無理やりデコってメールしたやりました。00:02に!w
デコメは基本しないので、慣れなくて。ごめんねー(´;ω;`)
あとは、今日は…。お昼ごはんの時に皆で昼ドラ鑑賞。←
後ろの席の子仲良くなれたしね!!いえい!
人見知りだけど、結構頑張ってます!!みんな優しいから!

さあ今日はもう寝ます!!
明日は身体測定!市ね!←
身長が伸びてますように。10センチくらい伸びてますように!
おやすみぬあっさーい(^ω^)
 
   
時間22:22 / のーまるだいあり / URL
手紙は0通
どんなにつらい時でさえ 生きるのはなぜ?/BLUE  / 2008年04月10日(木)
ゆうでござんすよ(^ω^)笑

はー、始まってしまいましたよ、学校。
昨日入学式でした。……人多いっっ!!笑
入学生だけでも16組で、プラス中等部もだから
入場行進も長いよね。もちろん退場もww
来賓の人途中寝ながら拍手してましたよ(^∀^)おい
でも退場曲が嵐だったので、もっと聞きたかった。笑
昨日は何にもなしで、即帰ってきました。
……ほら、知ってる人いないし。友達クラス遠いし(隣)w
とにかく、帰りたかった、眠かった、たるかった。笑
今日は校舎案内と部活紹介と校歌、応援歌指導。
校舎、あれ、絶対覚えられないwどんだけでかいのw
部活ありすぎるし、女子バスケとかないし、元々入る気ないw
校歌、応援歌指導口パクwあっはっはw←
途中本気で眠くなってフラフラしてたら後で後ろの人に
「…歌ってた?w」って言わましたので
笑顔で「ううんw」って播(゜∀゜)←
応援の方がー。面倒でー。まじでー。(何この口調w)
……まあここには書かないようにしよう。なんか怖いし。
あー、眠かったー。昨日10時就寝だったのになー。笑
あ、無事友達もできましたよ。
というか、クラス女子全員で机合わせて昼食とかw
皆優しい子たちみたいで安心しーん(*´∀`*)
男子?……まともに見てねえw

P様誕生日おめでとうございます!!昨日ですがorz
23歳があなたにとって素敵な年になりますようにvv
絵、まだできてないです。
というか顔しか描いてない(´・ω・`)死
ごめんなさい、ちゃんと時間ができたら描きます!!
P様似せれる自信まったくないですが。←

今日はこの辺で!!おつです!!
おやすみぬぁっさーい(^ω^)ノシ

追記はバトン!!
(…この記事、2時間かかってる)
 
   
時間18:04 / のーまるだいあり / URL
手紙は0通
ヒアタリヨシモヨリエキチカク/Making Love  / 2008年04月07日(月)
ゆうでござんす(^ω^)

昨日はバトンのみの更新ですみません。
今日はゆっくり更新できそうです。
生まれて初めて課題を余裕もって終わらせました。笑
なので、ちょっと何していいかわかんない(´・ω・`)w
絵でも描こうかなと思いましたが、最近は病んでるので
まともな絵が描けない……。何でこういう時に……。
というか最近PC全然触れない。忘れられてる?(´;ω;`)
えっと、忘れないで!!病んでるけど、一生懸命生きてるから!!←
礼儀知らずでご迷惑かけていますが……。ごめんなさい!!
なんか全体的に病んでるよね(^ω^;)基本ネガティブだから。
昔から消失癖があるのですが、ここまで消えたいと思ったのは初めてですX(
……頑張れ、私。(死亡フラグ)
というか、ぶっちゃけ3月下旬から血祭りが止まんないわけですよ。←
本当何これ。かれこれ2週間くらい?若干怖いんですが。
なんか変な話でごめんなさいー(´д`;)
病んでるのは絶対こいつのせいだorz もー!!
携帯サイト、作ろうかなーって悩んでます。本気で。うーぬ。
らんらんるーに洗脳されてしまいました。おうおう。笑

あ、えっと、今日入学式、新学期の人。頑張ってください。
あれ?なんか凄い人事に聞こえる。笑
というか、もう18時だよwごめんなさいw←
今日って多そうじゃないですか、月曜日ですし。
明日の人も、そうじゃない人も頑張ってください。
因みに私はP様の誕生日に入学式なのですが。(どうでもいい)
あ、P様の誕生日絵描いてない((;´ω` ;))どうしよう!!
うー……高校上手くやっていけるかな。同中いないんだよね…。
友達はいるけれど、特別仲いいわけじゃないし…;;←
頑張れ、私。(死亡フラグ再び)

忘れちゃだめだめ、夏魂。え、何あれ?苦笑
何でまた、仙台ないわけですか。(^ω^#)
え、何で。東北そんな嫌い?笑 あはははは。(崩壊)
もー、友達も忙しいらしいし、一人で東京行ってやろうか。笑
外れたのならまだいい、ないってどうなの!!w
グッズ買いにも行けないし、もーもーもー!!(゜∀゜#)
とりあえず、ツアー中は涙で枕を濡らすよ。
皆様楽しんできてください、私の分も叫んできてください、お願いします。
あ、かつんも新曲ー。いえいえい。ぐっばいまいまねー(^ω^*)
私はぬ大好きなので、ぬ買うよ!!お金、大丈夫かなー。ぬぬぬぬ。笑
本当にバイトしようかな。で、人間不信も直さなければ。
雇って!!元気になロー○ンか、セ○ン○レブンいい気分!!笑

と、今日は随分長くなりましたー。おつでーす。←
今日はこの辺で失礼いたします。
おやすみぬぁっさーい(^ω^)
 
   
時間18:48 / のーまるだいあり / URL
手紙は0通
そんな僕は存在しちゃいけない/ノーヒットノーラン  / 2008年04月06日(日)
ゆうでござんす(^ω^)

おはようございます。ゆうです。
えっと、あの、無事青森から帰ってきました、よ?笑
なんか初々しいというか、なんか微妙に緊張。何故w
というか、課題が全く終わらない為、
また消えるのですが……。(´・ω・`)
という事で今日はバトンのみでお願いします!!

追記はバトン!
 
   
時間10:14 / のーまるだいあり / URL
手紙は0通
ネットだーりん「ナンだボクか?」/曖昧ネットだーりん  / 2008年04月01日(火)
ゆうでござんす(^ω^)

あきら様素敵ー!!素敵ー!!平野綾素敵ー!!素敵ー!!
こなたのちゃらへっちゃらはとても素敵。(*^∀^*)
兄と妹に声がこなたに似てると、いわ、れたりー?笑
声というか喋り方か。……嘘じゃないよ!?ww
あ、今日は4月1日ですねー。
……すっかり騙されました。orz
確か去年もいろんな人が閉鎖…とかね。もー!!!!笑
日にち感覚がないので、今日がエイプリだとは忘れてるので。
もー!!!!よーし!!私も嘘つくかー(`・ω・´)←
……近々サイト閉鎖します。
理由はPC触る時間の少なさと絵のレベルの低さとネガティブさ。
携帯サイトに移転という形ですが、名前もサイト名も変えるつもりです。
なので、閉鎖。
今までありがとうございました。仲良くしてくださって嬉しかったです^^
…とかねー!?(*^ω^*)笑
まだ閉鎖はしませんよ?嘘か本気かはまだ秘密という事でww
…その気はあ、った、りねー!!ww
という事で、いつかいきなり消えても怒んないでください。
お願いします、怒んないで。
最後に、リストカッターでした。……嘘。
病んで精神科医に行きました。……嘘。
でも15歳以下は駄目って言われて断られました。
嘘w

明日はるるるー青森旅行ーるるるー
携帯にー音楽入れてたらー使用状況ー95%ーるるー
宇多田がはーいらなーいーるるるー
化粧落としー買い忘れたー薬局ーいきーたーいー
るるるーへーいへーいへーいみのーがーしーたあああああ……
ううう……もう嫌だ…村上見せて…。もう嫌だ…。
中二病です。かかってます。もうね、消えてしまいたいよ。

…ネガティブで終わってしまった!!笑
今日はこの辺で!!
あ、リンクにリアル繋いでおくので、
オフ友とかはそこから見たらいいと思うよ。笑
せっかく青森行くんだし、景色とかいっぱい撮ってくるよ!!
おみやげは愛で!!!!死
おやすみぬあっさーい(^ω^)

追記は暇なのでバトン笑
 
   
時間18:46 / のーまるだいあり / URL
手紙は0通
こうこく
2008年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.