土曜日は誕生日でした 

April 13 [Mon], 2009, 1:37
仕事で疲れ果てた彼女が来たので料理作ったりマッサージしたりしておもてなししました。

プレゼントに時計をもらった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111111


彼女の前の誕生日に何もあげられなかった俺は正直少し恐縮しました・・・


次の日は河原町らへんにデートにいったり焼肉くったりして超リア充しました。


そんでその次の日は親が来ていろいろもってきてくれました。


スラムダンクと20世紀少年とバクマンがわが家にやってきました。

次に家に帰ったらハガレンとかをこの家に運ぶことにしようと思っている!


元カノの家にあるふたりエッチとジャガーを返してもらったら、実家にある残りのふたりえっちとジャガーも

こっちに持ってきたいと思っている。


ふたりエッチは31巻までしか買ってないけど放置してたら41巻から表紙変わってるし

買い集めないとなー。。。お金ないけど。。。

今年は手帳をもっと可愛がりたい 

April 07 [Tue], 2009, 16:04
mixiよりこっちのほうが自分勝手に更新できてとても気楽w

昨日は手帳のカレンダーとかを買いにLOFTに行ってきた。

今までにないくらい真剣に選んだ。

一日の時間をしっかりと管理していかないといけない。

バイブルサイズの手帳カバーほしかったけどお金ないしやめた。

今のミニ6穴の手帳で今年もいきます。


ただスケジュール管理するだけじゃなくていろんな機能を自分で作ればいい。

毎年この時期になるとフランクリンプランナーめっちゃ欲しくなるけどw

手帳は使う人次第でなんぼでも便利になると思うから、

とりあえず尊敬する方のおことばを参考にいろいろやってみる。

今年の俺はできる子になるんだ!


。。。そのまえに体調を整えないとorz


あーそうそう、手帳の相棒となる素敵なボールペンを探しに文具屋さんにいかないと。

多趣味というかなんというか 

April 06 [Mon], 2009, 23:38
いろんなことに興味を持ちやすすぎる。

そして割とつづかない。

でも別に情熱が冷めてるわけではなくて

やりたいなーとは思いながらもほかの事のほうが重要だと感じてたり・・・



みたいな。

すごく悩ましい性格ですこれは。


今とってもやりたいことは

・DTM
・コンピュータの勉強
・ギターの練習
・ドラムの練習

です。

ギターについては6割くらいDTMのためかもやけど。

宅録にめっちゃ興味があるけど、宅録の環境があっても曲作れるセンスがないと意味ない的なorz


とりあえずギターひけるようになりたいんだぜ!

一人暮らしハジマタ 

April 05 [Sun], 2009, 12:33
9畳。広いwwwwwww

部屋の中には棚とテレビと小さいテーブルとベッドしかない。



誰か遊びにきてくれたらいいのに,とも思うけど

彼女以外の人が泊まりに来ても同じベッドで寝るわけにもいかんし

提供する布団とかもないのでどうしたものかと思案しています。

でも自分の家で宅飲みできるようになったのはちょっといいなと思います。

まぁこの家に住み始めてから一回も酒を口にしてないけどなw

今日はビール買って帰ってこようかな。

卒論の発表がおわって開放感はんぱない 

March 06 [Fri], 2009, 0:15
研究室いっても義務感を背負ってないとかね!
はんぱない!!


今の俺の情熱1番はなにかなー・・・

ドラムとかは2〜3番目くらい。

日本拳法も1番じゃないし…

絵がうまくなりたいのもなぁ…1番じゃない・・・


あれ?わかんないw


でも全部やりたいのさ!!!

じゃあ犬の散歩でもいってくるか!

実はもう実行に移している 

February 13 [Fri], 2009, 13:45
先週末に口座を開設して、

今週頭に口座に入金完了して

ちょっと練習してみた。

ポジる根拠があいまいでタイミングも悪いみたいで

勝ったり負けたりしながら損切りのタイミングが悪くて今1000円ちょい負けてる
(ちなみに0.1枚単位でやってます)。

導入したいオシレータがあるので、MetaTrader4をUbuntuにインストールして

本格的にテクニカルできるようになるまではちょっとFXはお休みします。

FXやりたい欲が高まっている 

January 28 [Wed], 2009, 11:21
つい先日までイギリスの通貨がポンドだということすら知らなかったけど

一旦興味を持ってしまうともうやりたくてやりたくてしょうがない。

失敗はできるだけしたくないので勉強とか準備は周到にしようと思っている。

やりたいこと 

January 26 [Mon], 2009, 22:28
FXの勉強。

筋トレ。

ドラムの練習。

録音機材(Vo)についての勉強。

スローセックス。

絵の練習。



やらないといけないこと:学校の研究。


ああああああなんか全てのものから解法されたいいいいいいいいいいいいいいい



って最近ずっと言ってる。でもやりたいこといっぱいあるのは幸せだと思う。


もうスロットはしない!!!休日は有意義に過ごす。

あと少しおしゃれさんになりたい。

今は見た目にあまりにも気をつかわなさ過ぎて、またそれが気になってなくて

別に見た目どうでもよくね?彼女いるし・・・

的な雰囲気になっちゃってるからかなりやヴぁい。



とりあえずお金が欲しいです…急に3万くらい増えたらいいのに。

エロゲって怖い 

January 20 [Tue], 2009, 15:25
探そうと思えば自分好みのゲームっていくらでもあると思う。

それ全部に手を出そうとしたらマジで廃人になりかねんけど

それでもその世界とか登場人物の女の子に惚れてたら苦もなくのめり込み続ける。

「積みゲー」を消化すべく、他のすべてを投げ捨ててエロゲに没頭…


余裕でありえる世界やと思った。特に俺。怖いわーマジで。

いろいろと煩悩 

January 09 [Fri], 2009, 14:16
あけましておめでとうございました。


18禁エロマンガにはない何かが少年マンガのエロいシーンには「あると思います!」


そんなわけでいろいろと欲しい漫画がいっぱいありすぎて困っています。


お金はないのに・・・今月はスロットボロ負けしてるからなー。


余談ですが、戦隊ヒーローものの女キャラのぱっつんぱっつんの衣装に少し興奮するあたり


俺もますます変態に堕ちたなぁと思う昼下がりなのでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:K
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ワイン、ビール、ウィスキー
    ・音楽-ドラム、カラオケ
    ・マンガ-SLUM DUNK、おおきく振りかぶって、あずまんが大王、クピドの悪戯、桜蘭高校ホスト部、アイシールド21、I''s、とか
読者になる
現在バイト探し中。てゆーか大学院って忙しすぎる・・・スーパーハカーになりたい20代男子。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント