お久の・・・ 

2006年02月25日(土) 14時01分
 


ライブ!!

 ひっさしぶりやな〜、「やったるで」ってなカンジ。。

 しかも、場所は初ライブ思い出の地、、ライブインロサ



 もうやるしかない!明日は全力尽くすのみ!


 みんな時間あったらきてくださいね



 新曲もやるんだから

チョコレートはMei○i 

2006年02月14日(火) 23時02分
 
 ばあちゃん、、サンキュ久しぶりに6枚以上の板チョコ見たよちっちゃい頃はこういうの夢だったりするんだよね〜

 でもね、ばあちゃん・・・・包装からして明らかに箱買いしたよね

 ・・・・・いっぱい買ったんだね全部Meiji。。。

 ありがたくいただきやす!ハッピーバレンタイン



   「なけなしの愛ならいらない。
              
        このままでいいのに君を求めてかなり遠くに・・・・・」



   

おめでとう! 

2006年02月13日(月) 23時53分
 友達の斉藤敏和クンがなんと自衛隊に派遣されることになりましたっ

 オメデトウ!!ほんとよかった。。でもこれから容易に会えなくなると思うとかなり寂しいッス

 結局彼は彼女いない歴6年を持ち越して男の園へ旅立ってしまう。。。

 ・・・う〜ん、俺もやばい。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




                   



 バレンタインデーに突入したよ・・・

 でもいいの。おかんにチョコもろうたしなんや軽く忘れとったし、、バイトで前渡しで義理ももらった。これで充分やん。

・・・・・う〜ん、、今年も本命みたいなんはもらえんのかなぁ

 よっしゃ!明日も元気にガンバル

太鼓はやっぱよかね(*^。^*) 

2006年02月10日(金) 21時47分
 前回、書いた「ゲーム」についての文がやっぱり不評だったので今回からはまともに、、、

 今日は昼からBAND練習してきましたまぁ、相変わらず遅刻しちゃったんだけど・・

 ・・んで、なんと今日はドラムのともやクンが風邪でダウンとのことなんでなんとこの僕がドラムをたたくことになりました!

 久々の太鼓・・・う〜ん、いいね!この感じ久々の運動ってヤツ汗かきまくり

 練習中はあんましいい演奏できなかったから練習後、ようすけといっしょに個人練習入ってしまった


 そんで思ったこと、、、俺相当ヘタ前におまえのドラムはアツさだけっていわれたけど本当だわ。。

 でもいいの、楽しかったからそんな今日この頃でした

僕はゲーマー 

2006年02月05日(日) 9時24分
 久しぶりにBLOGやってる俺、、上下スウェットの髪ボサボサ。。荒れたRIPに一重の瞼。

 そう僕は言わずと知れたゲーマーなのだ

 給料の1/3は純情な感情に基づいてゲームを買っている

 ゲームの魅力に気づいたのは4年前くらい、、RPG(Roll Playing Game)をまともにクリアしたことなかった俺はある日弟のゲームを見てたそれはディズニーキャラクターが出てくるゲームでなんかおもしろそうだったんだ。

 「なんやおもしろそうやんか、このゲーム。ミッキー出てこんの?」

 画面上ではなんかドナルドが魔法を乱射し続け、グーフィーが盾を武器にして敵と戦っている。
 
 すばらしいグラフィック、サウンド、そしてダンボに心打たれた俺はその日、PS2を買った。自分用が欲しかった。そして俺も冒険の旅に出発した

 ・・・・・・・・・・・・・・・・長い。。が、しかしストーリーに引き込まれている自分がそこにいた。操作も慣れてきて、俺はとうとう、、、、、、最後のボスらしきヤツを倒した!!

 そして、念願のエンディング・・・・・・・・・・・・・・



 泣きました久しぶりになにもかも忘れて泣きました。。とてもすばらしいストーリーでした

 ゲームではなく映画のような感覚のときがホトンドだった

 泣きたい・・・・この感情が僕をゲームへと誘うのでした

 

 

おっと、今日もライブだぜ! 

2005年10月21日(金) 0時21分
ついこないだライブしたばっかなのに・・このスケジュール、決めたの俺なんだけどはっきりいってちょっと辛いかも・・(*_*)まあ、でもスタジオ三回入るよりライブ一回やったほうが成長するって言われたし!やってやりやしょうヾ( ̄◇ ̄)ノ))

でも心残りなのが・・・セットリスト、2日前とまったくいっしょなんだよね(>_<")

いいのかな、、?なんか前来てくれた人に悪いな。。けどその分MCに力入れますか!(^-^)☆

よし!今日終われば久しぶりに酒かっくらってやるぜ〜!ライブ好き勝手やるつもり。。やっぱ笑ってライブすると楽しいや(^ワ^)

そんじゃ、寝る前にFF?やって朝になったら寝よっとε=ヾ(*~▽~)ノ

ライブおつかれぃ!! 

2005年10月19日(水) 21時55分
 いやはや、なんとか二回目のライブ無事に終えることができました。今回はリハ直前で突然のアクシデント発生実は順番TOPだった。。ぶっちゃけそういうのは早めに言って欲しかったッス

 けど、そんなプレッシャーはねのけて俺らやっちゃいました!

 ・・・前回よりは格段に進化したと思うあれからいろいろ勉強しましたからね

だけどね・・・yosukeクン眼帯早くとってね!このままだと確実に一人だけVisual系と誤解されちゃうからね!

 みんなプレイについてはけっこうとちったりしてるとこあったけど今回はテンション最高でしたこのままで明後日も疾走しやしょう

今回はライブ写真はいっさい撮らなかったんでライブ前の写真をひとつ・・ウチのメタル担当TAKUYAです!


なかなかかっこよく撮れてるでしょ?・・・俺が撮ったのサ



 そして・・この場を借りて今回応援に来ていただいた皆様に改めてありがとうを言わせてください。今回も言葉では表せないほどの熱いパワーをもらいましたそれは確実に僕たちの成長につながっているんです。前回と比べると自分たち自身でもすごく成長したような気がしました。人間界だとやっとベビーが寝返りうったレベルかな・・

本当にありがとうございました

やったるぜ〜 

2005年10月17日(月) 23時32分
明日が2nd Dread noughTの初ライブだというのにうちのマネージャー兼ギターのyosuke君はものもらいが悪化!なんてこったΣ( ̄□ ̄;)明日は眼帯で出演だそうです!一人V系スタイルで大丈夫かな。。さっき電話したら「遠近感つかめね〜、歩くだけで目に激痛が走るんだよ〜と泣き言を言っていたので喝入れときやした
 んでんで、俺らのライブ明日だけどテンション上げと激励で!東京ネイルキャッツのライブいってきやした!やっぱかっこよかったぁぁっ!なんか迫力が違ったもの!またまためちゃ勉強になったTOMOYAもいっしょにいったんだけど影響されてたねぇぇほんとによかったしかもヨウスケさん(Gu)、アツシさん(Vo)から激励されたしね、、んん〜、もうやるっきゃない最高のライブみんなに届けっから
 明日は朝8時からスタジオ入りして軽くおさらい。。よっしゃ、風呂入って寝んぞ〜

買いましたっ! 

2005年10月17日(月) 0時31分
とうとうライブまで残すところ3日!今日もスタジオ入りしてきやした!!(遅刻して40分しか歌えなかったけど・・・)まあ、なんとか形にはなってきてるかな・・とまあ、楽しくやれればいいかなってね
 そうそう、とうとうマイマイク購入しやしたいいねぇ、、高音しっかりひろってくれるし、俺の歌唱力のなさを見事に表現してくれますこれからは何歌ってるかわかんないなんて言わせないんだからこのマイクでしっかり録りのほうもやってDreadに貢献できればいいと思いますでも今はとにかくライブ成功に向けて体調整えておきます
 明日というか今日は東京ネイルキャッツさんのライブ見てテンションガチ上げてライブに臨みやっせ!

行ってきたぜ〜☆★ 

2005年10月14日(金) 11時49分
 つい先日、とうとう生Children of Bodomを見てきやした〜もうやばかったね〜、かっこよすぎ!!もうすごい人でね、いっぱいいっぱいだった700人ぐらい来てたらしい・・・デスメタルバンドよすんげー人気あんのねとりあえず会場入りして1時間ぐらいして(長かったァ〜)ジャギジャギとディストーションが入ってきSTART・・もうそっから後ろからぐわぁ〜っと波のように人が押し寄せてきてその時点でようすけとスナとはぐれてあとはもうポジション取りで精一杯なんとかHENKKA(Bass)の真ん前キープでき、しかも俺の前は背の低い女の子だったからすげー見えた
 やっぱライブだとぜんぜん違うね!もうなんかやばい!アレキシ(LeadGu:Vo)もこっち来てくれたし!!まあ、俺はアレキシファンじゃないんだけどね・・・とにかく衝撃だったすっごい疲れて、汗びっしょりでヘトヘトだったけどなんと最後にドラマが待ってたんよ
 アンコールも終わってみんなファンサービスで下に降りてきてたのね、でもHENKKAがむこう行っちゃって、こっちにはローペ(Gu)が来てて俺の周りはもうそっちに夢中だった。俺はローペにはそんな興味なかったからヤスカ(Dr)見てヤスカ〜、ヤスカ〜って叫んでて。そしたらヤスカと目あっちゃって、、そしたら迷った末にヤスカが俺のほうにスティック放ってくれて・・・もう完璧な俺コースパシッて取ってヤスカのほう見たらグッドサインしてくれたんだもう感動ね。。。半泣きだった。。
 
 この感動を残したいがためのブログでした!長い間応援ありがとうございやした
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ぷろふぃーる
お名前:DAiCHi
いちおうDread noughTの唄人やってます。。
趣味:PCとゲーム。寝ながらマンガ読むこと
好きなマンガ:くれよんしんちゃん
将来は風間クンみたいな子供を産みたいです。(自分で)
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» お久の・・・ (2006年02月26日)
アイコン画像たく
» 太鼓はやっぱよかね(*^。^*) (2006年02月11日)
アイコン画像龍が如くを1日でクリアしたじゅん
» 僕はゲーマー (2006年02月06日)
アイコン画像たく
» 僕はゲーマー (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreadnought5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる