求める力の先にあるものは・・・ 

2005年10月12日(水) 23時29分
ふぅ、最近更新しなさすぎ^^;

はいどうも、ドレッドです

いやねぇ、更新するのが面倒ってんじゃなくて
これっていう、ネタがないんよね(゚Д゚)

まぁ、そういう事でROの現状〜

昨日は不幸ながら
課金が切れ、アトラクションセンターが丸1日メンテだったため
課金できずに全く繋ぐ事が出来なかった(´・ω・`)


だから予定より1日遅れたけど





ようやくLv97に!


@200%ですよ200%!
道のりは長いけど、なんかもうすぐ!って感じがしますよww

えぇっと・・・97→98になる必要経験地はっと・・・

58,135,000

・・・・・ヴァー(゚Д゚)ーッ
くは、余計な事調べてしまった!

96→97の時より10M近く多いだと!?

が・・・頑張ります(´・ω・`)

出会いがあれば・・・別れもいずれ・・・ 

2005年10月04日(火) 23時57分
え〜っと、今日は残念な事が・・・


うちのギルドメンバーの1人が
リアルの仕事などの事情で引退してしまいました・・・

もちろん、引き止めるわけにもいかなかったなので
最後という事で、枝を使って遊びに行く事に〜





特にボス系とかは出なかったけど
少しでも楽しんでもらえたのならよかったかなと思いますな^^;






やっぱり別れというのは寂しいものですね><;

いずれは自分も歩む道なんでしょうけど・・・^^;


ではリャンさん、仕事頑張って下さいね^^

どうかお元気でw

たとえ全てが嘘だったとしても構わない 

2005年10月03日(月) 23時54分
よっし、久々に更新だ!

今日はFLASHの紹介〜

Nightmare City
このFLASHは大分前から知っていてかなりのお気に入りFLASHですよw
何回見てもカコイイー!!!

そして昨日久々に覗いて見ると、何と・・・続編が!!!
それがこれ
Nighrmare City -Catastrophe-

もうね・・・
かっこよすぎで鳥肌立ちまくり!
もう鳥になってしまうかのごとく・・・・って、んなこたぁない!
でもこれは見る価値ありまくり!!



話題は変わって
RPGツクールの方なのですが・・・

最近いろいろやる事が多くて全く進まず・・・_| ̄|○
脳内ではストーリー出来てるんだけど
いざ作るとなると手が動かず他の事をやってたり・・・^^;

こりゃ当分完成しないな^^;

まぁ、時間があるときとかにちょくちょくとやっていきますよ〜

これだけだと味気がないので・・・










なんでこんなの貼ってるんだ自分!!!

信じる思いを力に変えて 

2005年09月24日(土) 21時35分
さ〜〜てっと、今日はROの事をダラダラと書くか!


今日は朝・・・って言っても起きたの昼(12時)ですが・・・ROへ〜



こんなんいましたけど〜〜〜
ワレの顔も見飽きたわ!

とか思いながらボコボコと・・・

そして案の定ドロップなし!

そしてその後ぶらぶら狩ってると



こんなんいましたけど!

またボコりましたさ・・・

そしてまたまた案の定ドロップなし・・・
嫌われてんなぁ(゚Д゚)

んで・・・良く見てみると・・・

なんと!!!








鎧壊されてるやん!!!

結局町へ戻るはめに・・・(゚Д゚)<ヤッテクレタナァ


で、戻った時ついでに収集品を倉庫にイレイレっと



ふむ、やぁぁっと魔女の星粉10kいったかぁぁぁぁ

別に溜めてる意味無いけどね.+゜(・∀・)゜+.゜



そしてそして、永き時を経てようやく





Lv96ダダダダダ!!!!!

やっと折り返し地点か・・・

まぁ、なんにせよ@300%!

頑張るじぇ!!

炎は決して1人だけでは燃え尽きない 

2005年09月21日(水) 22時47分
最近は仕事が忙しくしんどいからと言って更新をサボってるドレッドです

そうこう言いながら

ROはやってますけどね!!

現在のアサシン Lv95(65%) 転生まで@335%・・・

なっげぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜

いつになるんでしょうね、ハイ


今日は、明日が弟の誕生日なので
家族で御飯を食べに行って、その後遊びに行く事に!

何故誕生日に行かないか、それは
弟のバイトと重なってる為こういうことに〜

御飯はくら寿司へ〜

遊びは今年の5月にオープンしたラウンドワンへ〜

いやぁ、ラウンドワンがすぐ近くに出来たのは良い事だ

それにしても・・・
もし高校時代にオープンされていたら・・・
間違いなく学校の帰り道に寄りまくりだったろうな!w

ビリヤードを2時間、後は22時までゲームセンターでww

いやぁ、家族と遊びに行くなんて久々だったし
結構楽しめたんじゃないかな.+゜(・∀・)゜+.゜

鳥は鳴き・・・僕は歌う・・・ 

2005年09月17日(土) 17時45分
時間のあるうちにツケツケ........〆(。。)

ん〜、最近またブログ付けるのサボり出してるな・・・

時間が無い訳じゃないんだが・・・なんだろなぁ

まぁ、久々につけるとしよう!




アサの装備を少し変えたので〜

+6木琴フードを→+5木琴マントに!

+4闇ロングコートを→+4闇シーフクロースに!


・・・・・過剰なんてする気ないよ(゚Д゚)

だって怖いもん!

それにしても、まだLv95の32%だと!

ペース遅いのかなぁ・・・

結構頑張ってるつもりだが・・・まだまだという事か!

@約360%・・・

いつになったら発光するんだろ・・・_| ̄|○|||



あ〜、それにRPGも大分考えが纏まってきたから

本編の作成しないとなぁ〜・・・

どっちを優先すべきか・・・難しい所だ・・・orz

蛍火 

2005年09月12日(月) 23時48分
あれからどれくらい 時が経ったのだろう

今はもう地下鉄の 新しい駅ができて

あの頃は 夜9時になると

音をたて工事をしていたね

それが

待ち合わせのいつもの合図のように

ふたり

息きらしてたね

白く光る淡雪さえ とけないほどに寒い

そんな夜に出会った

かじかむ手にぎり 「寒い?」と笑った君は

今はもうここにいない あでやかに咲き消えてしまう蛍火

明け方の西空 何かに飲み込まれ 星は消え去り

まばゆい力 生まれ

前は 朝になるとすぐに 不安がやってきたんだよ

今は

悲しいけれどそれがない分少しだけ ホントほっとしてるんだけど

白く冷たい頬に 最後の花 かざるとき

遠く君を見ていた

なぜ みんなが泣き出し

今別れを告げるこのとき 一人ぽつんとしていた

まるで海に咲く とても小さな和火



いやね、ネタがないんですよw

だからずっと聞いてるレジェンディアの挿入歌「蛍火」の歌詞を
打ち込んでみたっと・・・w

星達は消え去り、眩い力が生まれ・・・ 

2005年09月11日(日) 23時03分
よっし、今日は短く!!






アサのLvがようやく95になりました!!

昨日と今日とで頑張って30%ほど稼いださ〜

昨日は仕事で残業もあって遅かったが頑張った!

だが94から95になるのに時間が掛かりすぎたなと・・・

鮮やかにに咲き、消えてしまう蛍火 

2005年09月10日(土) 23時29分
はいど〜も〜
最近更新さぼりっぱなしだったドレッドです、こんばんは

いやぁ、面倒くさかった訳じゃないんだけどね〜
ネタが無かったりネタがなかったりネタガナカッタリ(゚Д゚)ヴァー

まぁ、あれです!
最近テイルズオブレジェンディアやりだして
ROの合間にやってるんだけどねぇ〜

やっべ、まじ面白い!
弟のプレイしてるのを結構見てたんだけど
ストーリー良すぎw
イベント見るたび鳥肌立つ時多々ありww

サウンドトラックまで買う始末!(弟が買ったんだがねぇ〜

>イベント挿入歌の「蛍火」
これ良すぎ!!
ずっと聞いてますよ^^

それは良いとして・・・

今日の夜、リアル友達から連絡があり
「このゲームやってみてくれ〜」
「俺じゃクリア出来ん!」
って言われてURLを聞き出していざプレイ!

・・・・・・

ホラーかよ!!!
部屋に置いてある絵とかボールとかクリックして先に進んでいくんだけど
クリックして、「何も起こらないじゃん!」
って思ってるうちに不意を付かれて・・・|||orz
どうやら、クリックしてしばらく待ってたら何か起こる仕組みらすぃ


・・・・・・



やべぇ、これまじ無理!!

何個の部屋があるのか知らないけど
1部屋目クリアしてギブアップ!!

ホラーが好き(もしくは興味ある方)どうぞ!「TheHOUSE
真剣にビビった自分がここにいる・・・w
電話しながらやってて、携帯落としたもんなぁ・・・w
やる時は是非音量ONでw

今度その友達と全部やろうって話してるけど・・・

勇気ねぇなぁぁぁぁw



ハイ!今回はROネタ無しで終わり!

今は振り返らずに歩き出そう・・・ 

2005年09月04日(日) 20時31分
ちょっと早めにブログ付けよう
って訳でこんばんは、ドレッドっぽい人です(ぁ

最近RPGの方ばかりでRO疎かにしすぎな者です(゚Д゚)

プリも作り直しで、ようやくアコのLv46に・・・w
まぁ、アサのギスギスした狩りの良い気分転換ですわw

ま、ROの事はこれぐらいでっと・・・


さぁさぁ、問題はRPGの方ですよ!

とうとう自HPを作り、体験版を公開してしまったよ!!

ちなみにサイト名「Dread's room

ハイソコ!手抜きとか言わない!!

自分が1番良く分かってるんだ!このHP手抜きだ!
早く公開したいが一点でかなり手抜きにしてしまったんだ!

でも・・・まぁ、RPGをやってもらうのが目的だからいい・・・・・のかなぁ・・・

綺麗なHPならまだしも、これは・・・やってくれる人がいるのか・・・?w

まぁ、あれだ
体験版をやってくれたら小躍りしまs(ry
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像野菜
» たとえ全てが嘘だったとしても構わない (2005年10月05日)
アイコン画像風うさぎ
» 信じる思いを力に変えて (2005年09月26日)
アイコン画像ドレッド
» 炎は決して1人だけでは燃え尽きない (2005年09月22日)
アイコン画像ヴェルク
» 炎は決して1人だけでは燃え尽きない (2005年09月22日)
アイコン画像ドレッド
» 鮮やかにに咲き、消えてしまう蛍火 (2005年09月11日)
アイコン画像野菜
» 鮮やかにに咲き、消えてしまう蛍火 (2005年09月11日)
アイコン画像ドレッド
» 月明かりの下でのみ咲く花 (2005年08月30日)
アイコン画像野菜
» 月明かりの下でのみ咲く花 (2005年08月30日)
アイコン画像ドレッド
» 命の雫が心を濡らす (2005年08月23日)
アイコン画像ヴェルク
» 命の雫が心を濡らす (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dread_stardust
読者になる
Yapme!一覧
読者になる