〜愛する人こそがわたしのすべて〜


クチコミblogランキング TREview
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みう(・∀・☆
読者になる
まが限定用にしました

mixi-14560482
mero-6-212-125
ameba-sou212
Yapme!一覧
読者になる
2008年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ありがと
アイコン画像花鳥風月
(2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
(2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
(2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
(2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
(2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
(2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
(2008年09月24日)
アイコン画像南雲
(2008年09月23日)
アイコン画像MASA
(2008年09月17日)
 / 2008年04月10日(木)
好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。
けど、それ以外のことは全然ダメです。
自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。
争いごとは嫌いなので、自分の意見を
押しつけるようなことはしません。目立つ色が好きです。

恋愛について:
熱しやすく冷めやすい傾向があります。
特に努力をしていなくても不思議とモテます。
恋愛中は相手を振り回す傾向があります。
失恋すると落ち込みが激しいですが、
次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。
愛するよりは愛されたいタイプです。

★笑えるくらいモテません(∀`)
愛されたいですが気に入った子には
(男女問わず)つくすタイプです*
 
   
Posted at 18:04/ この記事のURL
コメント(9)
魔王レベル・・・ / 2008年04月10日(木)
あなたの小悪魔度はまさに魔王レベルです。
魔法って最強じゃないですかww
小悪魔じゃなく悪魔でもなく・・・・魔王w

周りから個性的だとよく言われませんか?
言われるような言われないような
あなたは、センスも抜群で美的センスに優れているため、
アーティスト的なオーラを放っています。
そんなことないです。むしろ下さい
しかし、人に対してはストレートに思ってことを
伝えることが多いため、多少、
めっちゃいいます><ぐさっとww
人から付き合い難いと思われがちです。
でしょうねー…。仲良くなれる子少ない
 
   
Posted at 16:58/ この記事のURL
コメント(0)
★このタイプの男は大嫌い。 / 2008年04月09日(水)
公開してるほうの日記にも書いたけど...(見てない人は見てきてね★)
あの人ほんとうざいんだけど(Д)!あの日記より前からメールきてて
無視してるのに毎日毎日...しかもいつの間にか呼び捨てにしてきたし−
何か可児市に引っ越してくるらしいし−仕事は体力系(って言ってたような)
らしいし(一番嫌いな仕事ww)−会いたいとかじゃなくて
会いたいね!とか何かお互い会いたがってるみたいなこと言ってくるし
うちがそれに【・・・うん(ω`;】て返事したら【何で汗かいてるの?】とか
返してくるしほんと頭弱い子ですよね(Д)。

mixiで一回こーゆう系の内容あっぷしてマイミクの子とかに
【受信拒否しな!】とか言われたけど、何気に面白くて(その頃は)
受信拒否しなかったんだけど...さすがに最近はわらえないorz

で受信拒否するつもりなんだけど、やりかたわからぬ!
てかアド変えたいんだけど皆に教えるの面倒くさいんだよね(ω`;)
とにかくアド変える場合には、そいつに


お前自分の顔鏡でしっかり見てみなよ。
てかメール嫌いって言ったよね?何で毎日してくるわけ?
君、頭弱いよね〜。うち頭の弱い奴大嫌いwwww
なんかストーカーぽいし、
ほんとキモイわ(´Д)うっおえっwwww


て送ってやりたいです^^さすがにここまではしないだろーけど*
 
   
Posted at 22:16/ この記事のURL
コメント(0)
★初期化しました / 2008年04月07日(月)
日記をすべて消してここは
めるまが購読者限定日記(長w)にしました★!

ぐだぐだしたうじうじした
悩みだらけの弱気な日記なので

そーゆうのが嫌いな人は見ないことだね(´ω`)
とくにうちの印象が【明るい】場合は
みないでほしいな〜・・・まあ、

そんな人いないだろーけど

ちなみに携帯からは見にくいです。
 
   
Posted at 15:33/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Powered by yaplog!