悲惨… 

February 22 [Wed], 2006, 1:23
寝る場所ないくらい、現在の部屋の中はごみ袋で埋め尽くされてます。

燃えるごみ・燃えるごみ(服)×2・燃えないごみ・燃えないごみ(食器類)・燃えないごみ(鍋類)・プラスチック・プラスチック(大型)×3・資源ごみ 

…こんな感じです。ホントにこれからどうやって寝ようかな…気づいたらこんな時間!おなか減った!
明日までに片付けなければならない部屋が実はまだ半分しか終わってないってどういうこと。
あああ…ぐるるるる…おなかが主張してます。ヒトミちゃん並です。

あ、そうそう昨日噂のラ●レボが届いたので早速プレイしてます(何してんの!!片付けなよ!)
予想以上に時間かかるゲームだった…(遠い目)
二股かけたりできないんだもん!ほとんど最初から一筋じゃなきゃ攻略できない、ってありえなくないですか?スチルフルコンプしようとしなければできるのかなぁ…

一週目はダイエットも散々な結果で、体重減らないままパラ100とか訳のわからない状態で泣きそうになりました(涙)スキップ機能使えないよ…もっとじゃんじゃんスキップしたいんだよーーー

あとラブラブになってからのパラ上げが面倒すぎる…いっそのこと途中で「卒業式へ進む」とかあってもいいと思った。面倒ったらない…
不満ばかりぐちぐち言ってるようでありますが、公式サイト等で見るより絵が綺麗で何より声がいいのでそこそこ満足?といった感じですね。色々思うところはありますが…
パラ上げとかしていて思ったのは、やっぱり恋愛シミュレーションで個人的に一番好きなのはやっぱりコルダだよな〜ということ。コルダ2出ないですかね(本気)
やっぱり走り回ったりキャラ操作できるのとそうじゃないのとでは大きな違いが…
曲演奏で息抜きにもなりますしね、コルダは。

ラブ●ボ、蓮クンとそーたクンを攻略したのですが、後は引越し後になりそうです。
それより先にアビスクリアしないと!FFが迫ってるよ!

こうしてネットに顔出せるのもあと2日となります。
戻ってくるのは3月中旬から4月の間かと。

皆様良い春をお迎えくださいねー!余裕あれば明日か明後日また顔出したいと思います。

家電リサイクル法… 

February 10 [Fri], 2006, 22:51
引越しに伴い今使用している大型電気製品を処分しなくてはいけないのですが、タイトル。
そう、捨てるだけでン千円と漱石が飛んでいく!なんてこと!
捨てるとはいえ、今現在もバリバリ活躍してくれている電化製品たち。リサイクルショップへ見積もりしてもらったところ え、そんな安いんですかーほえー っていう値で本気でびっくりしました。
もう、もうちょっとはいくかなー、と思ったの。
まさか¥1000とかそんなもんだとは思わなかったわけですよ。ねぇ?
つまりこの生活必需品たちよりもごっそり持っていった古本の方が遥か上の値で取引された訳です。
…このお金でラブレボ買おうか、って一瞬考えた。時間ないっていうのに!きー!
そのくせ今日私はとんでもない予約をしでかしました。あははうへへ。(頭おかしいよ)
何をしたかっていうのはジュゲムをご覧頂くとばれてしまいますね…ジュゲムってアレですよ。某ブログサービスの名称じゃあないですよ。あの白い歯みたいなやつですよ。あれ?ジュゲムって名前で合ってますよ、ね?そもそもアレってなんでしたっけ…雲?


ご無沙汰ですーーー 

February 05 [Sun], 2006, 23:39
いや、久々ネット落ちしてました。
本気でオタク卒業だと考えた日があったなんてホントの話です。
創作意欲がどうとか、そういう問題でネットから離れていた訳でもないのですが、離れてみればアラ不思議。興味関心がどんどんなくなっていくような… 

そんな事を頭の端で思った矢先、久々ネット復帰していたらばエエエエエ!?
何だかよく通っていたサイトさんが閉鎖とか休止とか縮小とか…そういうビッグウェーブがきたのでしょうか?うーん、とにかく驚きました。
それに乗じて…という訳でもないのですが、我がD/Rも3月まで活動休止となるかもしれません。
というのも、オフが忙しくてですね…試験やら引越しやら、あああもう、日がない!時間がない!

今日やっと荷造り始めました。…途方もない不安に襲われました。(終わるんだろうか…)
本系統が多すぎてダンボールがとてつもなく重いです。腰悪くしそうです。(ヘルプ!)
捨てる物とか服とかが山のようにあります。もったいないような…でも自分ではもう使わないからなぁ。
引越し屋にダンボール10箱くらいです、と言ったのだけれど確実にそんなもんじゃ収まらないよコレ。
詰めてみると意外にあるもんです。今日だけで5箱だもん…まだ全然片付いた感ないのに(えーー)

折角のお休みが荷造りで潰れてゆくのか…嗚呼無常。
管理人のオフ事情によりサイト放置気味になりそうです。申し訳ない!

お返事もろもろ、また後日させて頂きます。一ヶ月近く経過してしまって忘れている頃かと思いますが、もう少しだけお待ち下さい。

お返事です 

January 22 [Sun], 2006, 1:33
拍手コメントからunder入れないんですけど〜とご意見くださった方へ!

その症状はリンクが繋がっていないのではなく、おそらくパスワードが間違っているためだと思われます。
半角大文字で入力しましたか?
それでもだめな場合はつづり間違いがないかよーく確認してみてください。思い込みってありますから、人間だもん、うん。

管理人のPCでは正常に入室できましたし、パスワード制にしてから入れない、という意見を頂いたのは今回が初めてでしたので、もし、それでもだめだったという場合は申し訳ありませんがこちらでは対処しかねます。潔く諦めちゃってください。
こんなお返事ですみません(汗)

ひゃっほう! 

January 17 [Tue], 2006, 22:20
キラが褒められたよ!強引なのがお好きですか。
キラは押せ押せな態度で思い切りSなのに、時折不安になって弱いところを見せるといいと思います。
そこにクラッときてしまうわけです。実はキラの計算通りな訳です(え)
…暴走キラじゃん、これ。

好き好きアピールをするキラもいいですが最近は吸血鬼のツンケンキラを書くのも楽しいです。
どうやって絡ませてやろう…!天邪鬼キララン。

アスランをどういう位置づけにしようか迷うところで…若干黒っぽくするかいい人キャラで通すか。
シンはストレートなので大変わかりやすい子なんですけどねぇ。


18日になる手前に追記。
Fates.更新しました。そうです、あの一節のためだけに身長お尋ねしました。すみませんすみませんお手を煩わせてすみません!本人的にもうちょっと欲しいと思って努力している姿がかわいいと思いませんか!たぶんシンはアスランの身長を密かに羨ましく思っているはずだ、と…

ジエッジ 

January 15 [Sun], 2006, 22:00
シン坊のキャワイイサイトさんの日記でジエッジのシンがかわいい!と仰られていたので今日仕事帰りにジエッジ3巻買ってきました。実は2巻だけ持ってたりします。評判いいので試し買い、というやつで。まぁ、続きは買わないかもなー、程度に思っていたのですが、3巻買って良かった…!
もう、表紙開いて笑顔のシンが見れただけで満足です(真剣)
おっまえ本当キャワイイな!そんな無邪気な笑顔お姉さん見たことあったかいな!ってくらいキャワイイです。じゅるり。
あとは寝起きのアスランがこれまたかわいい、かつ色っぽい、かつ無防備で大変胸を打たれました。(何か間違ってるよ、その表現/笑)
アースーラーンーーーーやばい。うっかり寝起きアスランで一妄想繰り広げそうなくらいやばい。
でもって、3巻はその寝起きアスラン&ミーアの登場でルナがプリプリしているお話なんですが、その時のシンが何もわかってない風で終始キョトン、としててそこがまたキャワイイのです。もうたまらんのです。…重症。っていうか変態くさいな…

あーージエッジ買ってよかった。Tさんありがとう!(何を勝手に…気づかれないとは思いますが/苦笑)

さてさて。明日か明後日更新したいです。迷い星予定。吸血鬼もできれば。

ほくほく(笑顔☆) 

January 14 [Sat], 2006, 21:32
TOPに常駐しているメルフォに興味半分でクエスチョンしてみたらば予想以上に反応があって嬉しくて顔がにやけっぱなしです。やや、何が一番好きですか、だなんて「好き」前提で何て傲慢な質問だ!と思いつつ放置してみた訳ですが(笑)ホント、皆さん神ですか!
迷い星の圧勝かと思ってたのですが、これが全然。
アスランわんこ、猫イザ、暴走キラ、シンちゃん、迷い星、Fates.(え!)けっこうバラけてますね!
すごく意外でした。ってか、新作の吸血鬼がまさか一番好きだと言ってくださる方がいたとは!!
ものすごい驚きでした。だってあれまだ全然、話見えないですよ、ね?それでも好きだなんて…あ、あわわ、頑張ろう、うん。
あと意外といえばOverが入ってきてないのもちょっと意外かも。一番ではないんですねー。



えーと、この先ラビリンスなお話です。知らない方はスルーで(笑)

公式ページが更新されていて見たんですが、あ、ああああっつん!
ラビリンスのみどころはあっつんだと確信しました。
美少年以外の何者でもないよお前…(ぷるぷる)
現代にきて一番違和感ない服装なのが九郎なんだけど、その髪型はやっぱり違和感あるんだろうな(笑)バイク乗りそうなその格好はやはり青龍だから…(いや、それ天真だから)
弁慶とかホストにしか見えな…あれ、そういえば白龍はどうなった!まだ載ってなかったか…
ヒノエの服はどこで手に入るんですか…いいけど。和っぽいけど。

はーん、ラビリンスだぁー?とか馬鹿にしてたのに公式見てもううっかり再熱です。
あああ、舞さん、私もまた十六夜クリアしてないよ、とか思ったさ(笑)←またニアミス!
先生と景時未クリアです。銀とかもう一回体験したいな。泰衡EDかと間違いそうになるバッドEDとかもう一回見たい。

皆さんあったかいです…! 

January 12 [Thu], 2006, 20:53
シン情報続々ありがとうございます!
ああ、もう。ブログで呟いたすぐ後から情報ありがとうございます!
心があったまります、はい。しかも皆さん何故かシン以外のキャラの身長もセットで教えてくださるので大変参考になりました!(詳しいですね!すごいなぁ)
やや、でも私的にシンはもう少し低いのかと思ってました。低いっちゃ低い方ですけど、そうか、168cmかぁ…でもレイも同じ身長だとはものっそい意外でした。え、仮面隊長はアスランより高かったですよね?ってことはあの年からそんなに伸びる…前にテロメアが…ううーん。
しっかし、アスラン!理想的な身長だな…くっ、何だか彼がいい扱いされていると悔しいのは何故!
好きだけど!好きだけど、さ!(何だ)

新連載の構想、と言ったのはアレです、吸血鬼のお話のことです。
まぎらわしい事言ってすみません。
身長情報は早速次回役立つことになりそうです。”あ、そういうこと”と、ひっそり納得してください(笑)

身長情報下さった皆様、ありがとうございましたー!!

更新再開〜!! 

January 10 [Tue], 2006, 21:14
最終更新は9月11日でした。えーと、えーと…OH!MY GOD!!
ちょうど4ヶ月ぶりの新作です。もう話の流れとか忘れてませんか?大丈夫ですか?
どうぞ一話から読み返してみないでーーぎゃあーーーー!!
はぁ、はぁ。だってあれサイト開設と同時に書いたお話ですよ!うわぁ…大分昔の作品ですね。
…いつ終わるんだろう(遠い目)

今月中にもう一話UPする予定です。まとめて更新、うんうん。
ところで新連載のお話考えてる時にちょっと思ったんですけど、シンって身長低いんでしたっけ?
アスランよりは低いのは覚えてるんです。あと、この間の追加映像でキラよりも若干低かったような気がしてたんですけど…ルナよりは高いですよね?(当たり前)
公式設定何センチくらいなんですか?低い方?
どなたかご存知だったら管理人にこっそり教えて下さると嬉しいです!(自分で調べなさいという天の声が…ううう)

アドバイス感謝です! 

January 10 [Tue], 2006, 15:37
先日呟いた更新についてのお話、アドバイスくれた舞さん、その他お名前なかった方もどうもありがとうございました!皆さん総じて「まとめて更新」の方が良いみたいですね!
なるほど、大変参考になりました。
よーし、じゃあいっちょまとめて頑張るぞ!―と、意気込みだけ。(汗)

今日の夜あたり更新できたらいいなーと思います。
ど、どっち更新しよう!?

…というかアスランわんこのお話終わらせる方が先かなぁ…(どーん)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像沙恵
» えええええ!? (2005年10月22日)
アイコン画像あや
» どうでもいいかもしれない追記 (2005年10月20日)
アイコン画像七瀬
» どうでもいいかもしれない追記 (2005年10月16日)
アイコン画像獅子舞
» 色… (2005年09月17日)
アイコン画像神威
» 睡魔が…Zzzz (2005年08月30日)
アイコン画像沙恵
» 至近距離で見詰められ隊 (2005年07月13日)
アイコン画像S子舞
» 動物祭りー! (2005年07月07日)
アイコン画像花屋ダッキー
» 動物祭り (2005年07月04日)
アイコン画像獅子舞
» 十六夜記 (2005年06月29日)
アイコン画像獅子舞
» にゃんにゃん (2005年06月16日)
profile
<雅音紗>という人
奇人変人二重人格なAB型でも本人は天才肌だと信じたいマイペースで案外単純なヒト科。
流れ行く日常に逆らいたいと思うだけの悶々とした日々を送る2005年もあと僅かだ!あわわ、どうしよう…っ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drdrdr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる