0620*食べログ

June 21 [Tue], 2011, 9:45
おはよーっ!

昨日はポートで久々に

ミートパイと

アプリコットメイプルシロップパイ

食べましたー



ミートパイは

味が濃くてサクサクして

うまうまー(^o^)!!

アプリコットメイプルシロップパイは

初めて食べたんだけど、

パイのまわりにシロップが

塗ってあって

歯にくっついてやばかった(笑)

すごく甘いから

少し重く感じちゃった←




ディズニーで働き初めてから

ずっとやりたかったことが

昨日出来たよーっ!!

両手にパイを持って食べる(笑)

叶えられてよかったー(*´^ω^`*)




そして明日の午前中ランド!

デジカメ持っていこー♪




じゃーにーっ!

0620*SEA

June 20 [Mon], 2011, 19:18
今日も学校終わりに行ってきましたー

(*^_^*)




入ってすぐキャラグリ(^^)

チップに


ピノキオ




あーもう!

可愛いからもっと良い

カメラで撮りたいよ(∋_∈)

やっぱり携帯はダメだな。




キャラグリ終えてお腹が空いたので

ポートディスカバリーへ!

その記事は後ほど^^




隠れドナルドの写真を撮りに

マーメイドラグーン




ちゃんとドナルドに見えるよねっ

ダメ元で中に入ったら

そこでもキャラグリ(´;ω;`)
みんな可愛すぎたーっ

プルートと写真撮ってもらったよ★

初めて海底ドナルドを

ちゃんと見たよ



やっぱりくそカメラだorz




リフレスコス付近で

ファンカストみたよー!

あれすごいよー!

いつも近くで見てるけども

未だにどこから音をだしているのか

はっきりとはわからない(笑)




アメリカン行って

そこでまたまたキャラグリ!

本当にたくさんのキャラクターに

会えましたっ

お友達はサイン

沢山ゲットできたみたいだし

よかったよかった(´^ω^`)





次は水曜日★

授業が無いから午前中

ランドに行って

イースター見るのだ




じゃーにーっ!

0617*食べログ

June 18 [Sat], 2011, 22:07
こんばんはー(*^_^*)

昨日食べた物を軽く紹介




まずランドの

カフェ・オーリンズにて

トレジャーカシェ

(チョコレートクレープ)

食べましたー



中には生クリームと

薄いパイが入ってて

サクサクした食感がよかった★




お次はシーの

リフレスコスにて

ブラックペッパーポークリブ






もう一品!

コーヒーゼリー・キャラメルドリンク

コーヒーゼリーの味しか

しなかったなあ(笑)

あとは、もうちょっと

冷えてる方がよかったなと…

クリームは甘くてよかった

\(^^)/




明日はバイトです!

頑張ってくるよー



じゃーにーっ!

0617*年パス*

June 18 [Sat], 2011, 3:53
本日念願のパスポートを

買いましたーっ!

両パーク共通なのだ(*^o^*)







まず始めにランドに行って、

イースターワンダーランド

ドナルドのフロートの前で

兎がたくさんいて

幸せすぎたーっ(´;ω;`)



もっと通って

兎の写真いっぱい撮るっ!




トゥーンタウンに行って

最後までパレード見たよ!

ダンサーさんの衣装

可愛すぎる(´^ω^`)

兎のしっぽもお尻も

耳もデザインも

すべてが可愛い




そのままトゥモローランド

バズ乗ったよーん^^

真剣になりすぎて

腕が痛くなった(笑)




お店寄ってえっちゃんに

頼まれてたハニーケーキ

やっと購入できましたーっ






6時半くらいにランド

ばいばいして、

7時くらいにシー到着(*^o^*)




お腹空いたので

リフレスコス行きました*゜

その写真は後ほどー




インディージョーンズ

乗りにロストまで行ったよ!

あれは何回乗っても怖い(笑)

音が大きいから(´;ω;`)

そのあとマーメイド行って

友達に隠れミッキーやら

なんやら教えました

喜んでくれて何より!



このクラゲちゃんの近くに

光で出来た隠れミッキーが

3つあるのだよーっ

ぜひ探してみてっ!




スタンプぺたぺたして

帰宅でございます!




こんな感じで

くだらない記事を

ぐだぐだ書いていこうと

思っています(∋_∈)



じゃーにーっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みるきー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/drdr/index1_0.rdf