美容外科を艶やかに戦く井戸端会議

December 14 [Fri], 2012, 10:44
家族みんな、笑っちゃいけないんだけど、あまりにも偶然が重なったんで、やっぱり笑っちゃうんだよね〜。90歳近くだから、大往生ってこともあるし、長く寝付いていたんで、楽になれてよかったねって。
見習うべきところもあるけど、引越しの荷物が全然減らないのには閉口する。 何よりも困っているのが、おばあちゃんの服を私に着せたがること。84歳にしては派手な服を着てるけど、何年前のデザインよ〜???ってやつなのよ。
キャベツは洗って、大きくざく切り。鍋の底に並べる。鶏もも肉はスジや余分な脂を取って、その上に置く。家にあったトマトの缶詰を汁ごと入れちゃう。オリーブ油を少したらし、コンソメ+水少々(白ワインでも)を加え、ふたをして煮るだけ。味付けは塩コショウ、あればイタリアンシーズニング。
女性高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drcreha
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/drcreha/index1_0.rdf