ショッピングモールの遊び場

May 31 [Fri], 2013, 23:26
家から三十分の所に大型ショッピングモールがあります。娘はそこの遊び場に行きたくて良く行こうと言います。他にもショッピングモールがあって遊び場もあるんですが、そこは他の遊び場より数段広くて色々な遊びが出来るからです。遊び場はいつも旦那が一緒に入って遊ぶのですが、旦那曰く娘の好きな遊び場の方が子供たちも優しい子が多いとの事です。他の遊び場は子供が一人で入る所もありそうなると少し突っつかれる事もあるのらしいのですが、そこは親も必ず一緒に入らないといけないので親の目も届いて良いそうです。私は子供の服を見たりウインドーショッピングをしてます。一時間制限なんですが、ママゴトや運動出来たりトランポリンなど楽しめて良いらしく毎週行きたがります。用が無ければ毎週行っています。一時間親と子供で千円なのでそう高くないので良いです。私は自分の服も買いたい気持ちもあるのですが、独身が長くある程度洋服も買えていたので買い物に対しての欲求は全くないので、今の流行りの服は欲しいとは思いません。それなり体系が崩れると洋服も全部買いなおしなので、そうしないように気をつけています。もう十何年も体系は一緒で、出産の時もあまり太らず自然に元に戻りました。
全身脱毛 通い放題
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drawrir
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/drawrir/index1_0.rdf