あー 

September 14 [Wed], 2005, 1:57
また大声で怒鳴ってるよ

ありえねー常識なさすぎでしょもう夜中二時なんすけど

出て行くこと決定してんだかた早く出て行けよ

家族潰したのてめぇのくせして正当化すんじゃねぇよ

あいつはあたしのことを「ガキ」と言います

んー、母親のオプションとしか思ってないよねマジでw

周りの意見を聞かずに「分かってる」と大声で怒鳴り、

分かってる、って意味、分かって言ってんの?

あんたはさぁ、明日出て行くからいくら怒鳴っても平気かもしんないけど

当分は家に残るあたしたちはどうなるわけよ

とんだ恥さらしじゃん ほーんと自分のことしか考えてないんだねー

頭悪いな・・

人間としか頭悪いって・・教養がなさすぎる

確かにあたしも口が滑ったと思いますよ?

でもねー、時と場所を考えてねー、行動しようよ

ほんと呆れるわぁ

こういう人間もいるんだね。

今までそういう風に生きてきたから

周りに誰一人味方がいなくなるのよ

本当に、何様?

無職なのにな、ギャンブルするてめぇがわりぃんだよ

過去の栄光(とまではいかないか)にばっかりこだわって、今は全く見えてない

自分の力量を知れ

器量ないよ、あんたは

はぁ、鬱陶しい

気分悪い

目障り

くだらん

喋るな

吐き気がするよ。

うざ 

September 07 [Wed], 2005, 2:14
はぁ
また怒鳴ってるし

うざいなぁ
消えて欲しいこの環境

偉そうに
何様だよ

近所は迷惑してるだろうなぁ
恥ずかしい

意味とりちがえてんじゃねぇよ

ちくたくちくたく 

September 05 [Mon], 2005, 1:47
このブログは、自己紹介の欄とかないんだね・・

自己紹介しますと、あたしは近畿地方に住んでいる学生さんです。

名前は・・何にしようかなw

じゃ、なっちゃんでいいです。なんとなく。

見かけは派手ですが、内気で、消極的です。

知らない人に囲まれると泣いてしまいます。嘘です。

ライブに行くのが好きです。月に2回は行ってたりしますね。

大学資金+遊ぶ金欲しさにバイトをしています。

最近バイトを辞め、今は超楽なやりがいのないバイトしてます。

家庭環境は↓みたいな感じです。

黒に染め直してふわふわパーマをあてようとたくらんでいる次第です。

改めて 

September 05 [Mon], 2005, 1:20
はじめまして

色々書きたいことがあるから、登録してみました。

ここのことは誰にも教えてないし、自由に書いていきたい。

もしかしたら誰にも読んでもらえないかもしれない。

でもいいんです。文字におこすことによって、消化されることもあるんで。

実を言うとホームページを持ってまして、そこでブログもしてるのですが。

そこでは表向きなことしか書けないので、こっちでは本音でいこうかと。

どぞよろしく。

どうしようもないなあ 

September 05 [Mon], 2005, 1:17
こんちは。

色々愚痴を言いたいので、、書いてみるよ。



家には男がいます。

もうかれこれ三年ですよ。三年。

その男がもう最悪でねー、最悪なのよ、マジ。終わってる。

束縛したがりでね、偉そうでね、自己中なの。

俺は偉いってどうやら無意識に思ってるっぽくて。

今まで勝手に家のキャッシュカード盗んで(というべきか)勝手に金は借金するし。

これか何回もよ。それで振込みの通知で、勝手に金引き出してることが発覚っていう。

それまで隠し通す。そいつは。もう最低。

そして、とうとう会社の金を横領。まだ払える金額だったけど、、

でもそいつは手持ちその分の金額を持ってなくて。

コツコツ朝昼働いて貯めた金(20万くらいかな)を無理矢理その横領の返済にあててしまった。

信じれなかった。都合が良すぎるよ。こういう大人もいるんだね。

で、また横領(二回目)。

次は40万くらいしてたみたいで。もちろん会社もクビ。

会社側もかなり怒ってるらしい、当たり前やな。

それでもあいつは自分の非を認めない。開き直る。

会社側からの催促の電話にも出ない。何処まで臆病者なのよ。チキン過ぎるw

こんなに迷惑かけてるのにまだ家に居座ってるからね。

もう無職やし、そいつは。家におられても困るんだよなぁ〜

すぐにキレて大声で怒鳴る+モノ投げる

もう結構近所でも有名になってしまって、、そういう目で見られてしまう。

20年近くこの街に住んできたけど、もう住んではいけないな。

そいつは自分の家じゃないからそういう恥さらしなことするんやろうな〜

とにかく勝手すぎる!おかしいよ。

保証人にならそうとするし。誰かお前の尻拭いなんかするかよバーカ。って感じ。

何処まで甘いのよ。信じられない、常識なさすぎ。

もう消えて欲しい。死ね!ってここまで思ったの初めて。

とにかく早く出ていってくれ。

これは、まぁ、ママンとその男の話で。

ママンはノイローゼ気味。

どうしろというのだ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drawn_the_red
読者になる
Yapme!一覧
読者になる