じょしらく弐〜ありがとうとか仕込みネタバラシとか客入れ曲とか〜

May 24 [Tue], 2016, 19:21
乃木坂46「じょしらく弐〜時かけそば〜」全公演無事終了しました。
観に来てくださった皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございます。

前回出演されていた皆さんはよりパワーアップし、初参加の皆さんもとても力強いという、不安よりもどれだけ面白くなるのだろうという期待の多い今回でした。
実際にとても楽しい作品になりました。
歌にもそれはあらわれていて、会場での声のでかたとかとても良かったですもの。
この勢いでどんどん歌も歌って、成長してくださったらこれ幸いです。

二作目ということもあり、前のが曲良かったとか言われるのが恐ろしくて恐ろしくて、プレッシャーとの戦いでもあった今回の作品。
OPのサビはみっつくらい提案して、一番最初につくったものに落ち着いたり、仮歌がガツンとはまらなくて実際歌ってもらうまで不安だったり(頭の中では絶対大丈夫ってつくってますよ。でも不安は不安)、わりとあわあわしてたので、実際に舞台上で聴いたときはほんとほっとしました。

あと、意外と前回参加メンバーもほぼ気づいてないんじゃないかと思うのですが(北野さんは気づいてたぽい)、「苦来の来来Bar」のシーンで流れる楽曲は、前回の「ら」「く」「ご」チームそれぞれのシュガースポット曲をジャズっぽいアレンジにしたものでした。
ドラマチックスAメロ、思われるだけじゃつまんないサビ、思い出ストーリーサビ、と展開ループしていく流れで、各チームごとに頭を変えて、みたいにやっておりましたよ。

それと開場中の音楽に、13thシングル 高山さんの個人PV用につくらせていただいた「誰がために」も流していたり、こちらは気づいた方いらっしゃると思います。

いつもよりも骨将軍が楽屋やスタッフルームでも流行る異常事態もあった今回の現場でしたが、また一段階上がってどこかでお会いできる日を楽しみにしております。
あんな忙しいなかみんな凄いな!
楽しかった!



そして昨年も書かせていただいたのを微調整しつつ開場中に流れていた曲リストを貼っておきます。


monkeychop
ワッチュアネーム
CAMERA
マジカルプリンセス骨将軍
リボン
凸凹
透明少女
apple
よあけまえ
夜のサカナたち
Cコード
783kHz
bee(流れてた?)

・canamel
・sparlate
・LADY STRAWBERRY SHORT CAKES
・夜明け前 サントラ
・フリッピング サントラ
で揃うと思います。て、結局5枚に分かれているのですね。
ほんとは夜明け前とフリッピングの歌ものをまとめて出す予定ですが、遅れに遅れていてごめんなさい。
近く必ずや。

女の子の声で歌われていたやつはLADY STRAWBERRY SHORT CAKESにまとめて入っているし、一枚一枚わたくしが焼いてのCDRでペラいちジャケなので500円と、生ビール一杯我慢ですぐご購入いただけます。(送料かかるからおつまみセット価格ですね)

よろしければこちらからどうぞ。
http://araifutoshi.com/disco/

あと、マジカルプリンセス骨将軍なのですが、舞台のサントラに含まれていた曲でして、現在販売しておりません。
無駄に二番の歌詞を公演中に思いついたので、そのちレコし直して販売できたらと思っております。
ちなみに時速246億「リボン」という作品の中の、川尻恵太くんが書いた作品での曲です。
http://www.jisoku246.com/goods/v06_dvd.html



来月はこちらの曲とかをやってる私のバンド、ワンケイクのライブがあったり、札幌では川尻恵太、作演出出演舞台に音楽で関わっていたりとありますので、こちらも是非よろしくお願いします。

2016年6月24日(金)

タイトル:Planet K presents「ア・リ・ガ・ト・ウ」

OPEN/START:18:30/19:00
前売り/当日:¥2500/¥2800(ドリンク別)

出演アーティスト
・one cake size feathers
・soratobiwo
・momo
・The Comrades

http://araifutoshi.com/category/news/


co;dEBoo(コデブー) vol.1『れっとうのはて』

日程/2016年6月14日(火)〜18日(土)

http://eleven9.jp/rettou/

明日4日はevvio初東京ライブです。

May 03 [Tue], 2016, 19:21
舞台やテレビや色々と告知することがあるのですが、明日は昨年末から動き出したユニットevvioの東京初ライブがあります。

1月に大阪でライブ活動はスタートしているのですが、メンバーそれぞれに他の活動もあり、そこまで頻繁にはライブも出来ないので、やっとこ東京でのライブとなりました。

今回はベースに役者、作演出家、音楽家と様々な顔を持つ西山宏幸くん、ドラムにはワンケイクでもお世話になってたり、美味しい味噌を分けてくれる北斗くんも参加、スタジオで楽しいことになっていたので、ライブはさらに楽しいことになること間違いなしなのです。

GWのイベントのひとつに、お酒を飲みながら音楽を楽しむということを是非組み込んでください。
他の出演者の方もアイドルやテクノユニット、海外からの重そうなバンド、主催のガッツアンドデスと、色々な音楽が楽しめます。

なによりも自分が久しぶりのバンドでのライブですので、一番楽しんでやろうと思います。
僕を超えて楽しんでくれる方、大募集です。

お待ちしております。


GOCCHANKO Vol.1

5/4  下北沢ERA

open17:30

前売り¥3500/当日¥4000 ドリンク代¥500別

出演:GUTS AND DEATH /evvio/Kerbere(from Sweden)/Idiot Pop/篠原ゆり…

チケット予約・詳細
http://g0504.peatix.com/

コンクリートに種を蒔く

April 12 [Tue], 2016, 21:45
久しぶりにブログです。

ここ二ヶ月、舞台があったり、ひとりで箱根に行ったり、最高に美味しいちくわの磯辺揚げや、北海道からの友達が来てもおすすめできる飲みのコースを教えていただいたり、わりと色々あったのですが、ツイッターとかばかりでした。
ホームページはある程度しっかり更新しておりますので、たまにチェックしてみてください。

本日は、数年前に、ほんと酷い現場、知ってる方が見ると誤解をまねくかもなので、事務所もつくる側もとても良かったのに、表に出てないプロデューサーだけがほんと酷かった現場、で知り合った方と打ち合わせでした。

元々はそこの現場を抜けた後に、なんとなくお酒にお誘いして、楽しいことしましょうとはじまったのですが、ひとつのことがかたちになってきたと思ったら、そこからまた派生して、面白そうなことが集まってきているのではないかという、とても嬉しい展開で、今日もそれをさらに楽しく広げること重視ですよねえと話してきました。

最近そこきっかけでやろうとしていたことなどが、すこしづつ動き出していて、間違ったものはつくっていないという自負はあったので、たくさん種を蒔いておいて良かったなあと思ったり、わりと大変な現場で出会った人たちとは、そんな風に続いていくよなとか思ったり。
まっすぐ自分のつくるものに向かっていれば、そういう方向にすすんで行くものなのだなあと思います。

随分昔、まだ今みたいに音楽のお仕事もたくさんない頃、
自「間違ったことしてないと思うから、今はたくさんつくってたくさん種蒔いてくしかないんだよねー」
友「コンクリートの上に種蒔いても仕方ないんだぞ」
自「コンクリートの上で芽が出るような強いの蒔いてるわ」
みたいな会話を笑いながらしたのを思い出しました。
もったいない種もたくさんあったなあ。

今はそんなコンクリートに蒔いてきた種がどんどん芽吹いてきているはずなので、もっと蒔きつつたくさん育てていけたらと思います。


来月再来月と、舞台やライブやテレビなどあるのでよろしくお願いします。

evvioでライブ参加します。

GOCCHANKO Vol.1

5/4  下北沢ERA

前売り¥3500/当日¥4000 ドリンク代¥500別

出演:GUTS AND DEATH /evvio/Kerbere(from Sweden)/Idiot Pop/篠原ゆり…

チケット予約・詳細
http://g0504.peatix.com/




one cake size feathersでライブします。

2016年6月24日(金)

タイトル:Planet K presents「ア・リ・ガ・ト・ウ」

OPEN/START:18:30/19:00
前売り/当日:¥2500/¥2800(ドリンク別)

出演アーティスト
・one cake size feathers
・soratobiwo
・momo
・The Comrades

チケット詳細は後日


・音楽で関わらせていただきます。

乃木坂46 舞台「じょしらく弐〜時かけそば〜」音楽でミヤジマジュンくんと一緒に参加します。



2016年5月12日(木)〜22日(日)

AiiA 2.5 Theater Tokyo




http://www.nelke.co.jp/stage/jyoshiraku2/



co;dEBoo(コデブー) vol.1『れっとうのはて』

日程/2016年6月14日(火)〜18日(土)

http://eleven9.jp/rettou/

うたって覚えよう!楽しく勉強!テスト対策

February 02 [Tue], 2016, 18:58
昨年に動いていたのですが、「うたって覚えよう!楽しく勉強!テスト対策」というキングレコードさんのシリーズもののアルバムに作曲、歌唱で参加させていただきました。

アレンジはミヤジマジュンくん、女性ボーカルでこけしにも協力してもらっております。

教材ぽいアレンジをジュンくんにお願いして、見事なバランスになっているのではないかと思います。
子供向けのことはたくさんしたいので、こういうお仕事は楽しいです。
狙うはみんなのうた!

春香クリスティーンさんや、阿佐ヶ谷姉妹さんも同じアルバム内で歌っていたりしますので、是非チェックしてみてください。

http://sukuiku.com/kicg-479.html


そして来週11日からはパインソー「miLE」東京公演はじまります。

一般ウケしなそうな楽曲つくっておりますので、そんなのも楽しみにしていてください。


◆パインソー12th
れんぞくきかくとうきょう2016

「miLE」

マイル

(全3話)

【脚本】 川尻恵太(SUGARBOY)

【演出】 山田マサル




【東京公演】 (第26回下北沢演劇祭参加作品)

《日時》 2016年2月11日(木・祝)〜17日(水)

《会場》 シアター711(東京都世田谷区北沢1-45-15)


http://paingsoe.com/12th_mile/

あけました

January 05 [Tue], 2016, 23:20
あけましておめでとうございます。

青春鉄道終わって少しは余裕できるかなあと思いきや、ヤジキタで歌あるのに、蓋をあけてみたらおちゃめいつも歌が五曲とか、修羅の道が待っていて、余裕はどこかへ飛んで行った年末年始でございます。
大変でしたがおちゃめいつもとても楽しく、あの距離であの歌聴けた皆様は楽しかったのではないかと思います。
「お洗濯物でもないのに、お洗濯物でもないのにさ」はとてもよく出来たフレーズだったのではないかと。
次のおちゃめいつも楽しみです。

年末は予期せぬことが(ドアが壊れて軟禁されたり)巻き起こったりしたので、もっともっと計画をしっかり立てないと今年は乗り切れない気がしました。
ジュンくんとチームで動くことが多いので、余計に考えねばです。
これ今年の目標にします。しっかり計画を立てる。
あとは運気のよいみんなに引っ張ってもらいます。

10日からヤジキタ、28日からパインソー、そして、三國茉莉、ミヤジマジュンとのユニットevvioも23日の大阪から始動します。

ワンケイクも今年で10年目だし、昨年以上に色々遊びたいので、皆さんお付き合いよろしくお願いします!

◆おん・すてーじ『真夜中の弥次さん喜多さん』 

【日程】

東京公演:2016年1月10日(日)〜17日(日)

@シアターGロッソ

大阪公演:2016年1月22日(金)〜24日(日)

@サンケイホールブリーゼ

【チケット料金(税込)】

グリーン席:10,800円 ※前方エリア・特典付き

指定席:7,500円


http://www.clie.asia/on_yajikita/



◆パインソー12th
れんぞくきかくとうきょう2016

「miLE」

マイル

(全3話)

【脚本】 川尻恵太(SUGARBOY)

【演出】 山田マサル


【札幌公演】

《日時》 2016年1月28日(木)〜31日(日)


【東京公演】 (第26回下北沢演劇祭参加作品)

《日時》 2016年2月11日(木・祝)〜17日(水)

《会場》 シアター711(東京都世田谷区北沢1-45-15)


http://paingsoe.com/12th_mile/



ライブです。

◆evvio はじめました 大阪編


日時 2016年1月23日(土)
open 19:10 start 19:30



場所 大阪 西心斎ケ橋クライヴェントルーム acid
(日宝三ツ寺会館3F サイケデリックバー ganja 右隣)

大阪市宇宙大奥西心斎ケ橋2-9-5 日宝三ツ寺会館3F
(大阪市中央区西心斎橋2-9-5)
(070)6502-9669

料金 2500円 + drink

出演 evvio

ゲスト Bugって花井



基本立ち見、椅子席は数に限りがあり、入場順となります。




予約方法



evvio.info@gmail.com まで

件名を「1月23日ライブ予約」としていただきまして 本文に

・お名前(カタカナフルネーム)

・枚数

をお願いします。



ご予約メールを頂いた後、確認メールをさせて頂きますので、メールフィルターなどをかけている方は、このメールアドレスを受信出来るよう設定お願いします。 あまりにも返信がない場合は、お手数おかけしますがブログやツイッターでコメントお願いします。

返信が来た時点で予約完了となります。

evvio ライブ詳細発表

December 11 [Fri], 2015, 22:00
怒涛のひと月が終わり、ゆっくりできるかと思いきや、引越しの片付けやら別の仕事やらで、ゆっくりする間もなく師走突入でございます。
楽しいことだらけでありがたいです。
このまま来年も楽しいことだらけでいきたいと思います。

本日はいつもお世話になってるスーパーバイオリニスト三國茉莉ちゃんの誕生日でございます。
彼女のおかげで舞台楽曲やワンケイクの楽曲がどれだけパワーアップしていることやらです。
感謝なのです。
くれぐれも飲みすぎて身体を壊さぬよう(とくに手を怪我せぬよう)気をつけて、また色々ご一緒できたら楽しいのです。というかよろしくお願いします。

そんなまつりちゃんと、これまたここ1年たくさんお世話になってるミヤジマジュンくんとのユニット、evvioの初ライブの詳細発表です。

時間などは下記に記載しますが、大阪ということで、結構な付き合いになるメガマウスを敬愛するメガマウスアイドル「Bugって花井」にゲスト出演していただくことになりました。
evvioとしても初ライブなのにカオスなことになるでしょう。

そしてチケット発売ですが、12月13日の22時より開始いたします。
先着順となっておりますので、送信するときの状況確認(未送信にならない環境)メールの設定などお気をつけください。





evvio はじめました 大阪編


日時 2016年1月23日(土)
open 19:10 start 19:30



場所 大阪 西心斎ケ橋クライヴェントルーム acid
(日宝三ツ寺会館3F サイケデリックバー ganja 右隣)

大阪市宇宙大奥西心斎ケ橋2-9-5 日宝三ツ寺会館3F
(大阪市中央区西心斎橋2-9-5)
(070)6502-9669

料金 2500円 + drink

出演 evvio

ゲスト Bugって花井



基本立ち見、椅子席は数に限りがあり、入場順となります。

応募多数の場合、ご予約は先着順となります。



※予約開始は12月13日22時からとなります。それ以前のご予約メールは無効となりますのでご注意ください。



予約方法



evvio.info@gmail.com まで

件名を「1月23日ライブ予約」としていただきまして 本文に

・お名前(カタカナフルネーム)

・枚数

をお願いします。



ご予約メールを頂いた後、確認メールをさせて頂きますので、メールフィルターなどをかけている方は、このメールアドレスを受信出来るよう設定お願いします。 あまりにも返信がない場合は、お手数おかけしますがブログやツイッターでコメントお願いします。

返信が来た時点で予約完了となります。

三代川達時速246億独立WBB青春鉄道

November 27 [Fri], 2015, 22:03
自分の音楽人生の中で、今までで一番慌しい日々が終わりました。

今回は曲つくって終わりではなくて、青春鉄道はミュージカルだったので毎日現場に行って歌のことをあーだこーだ言ううるさいおっさんもしてきて、普段人とここまで話すということをしないので、いつもと違うところを使いまくって現在もぬけの殻です。
でも急遽入った仕事もやったりと、蚊のように生きております。
まだまだ温泉への道は遠いです。

でも、関わった作品が全部楽しくて、最高の日々でした。皆さんありがとうございます。

三代川達は相変わらずギリギリで無茶な注文をしてくるので、まじかよー、て二回に一回はなってる気がするのですが、もう7、8回くらい上映会に関わっていて、昨年こそキネアティックがなくなって上映会をしてませんでしたが、今回は今までで一番長い日数でやっていたりと、攻めの姿勢でいるので来年も楽しみなのです。
次回こそ久しぶりにワタナベカズキの書いた作品も観れたらと思っております。

246億は今回はナルさんのソロ公演で、何をするんだろうなあと楽しみに顔合わせに行ったのですが、その時の話で、もうこれは絶対面白いし大丈夫だ!と確信してしまい、ほぼ稽古場へ行けずですみませんでした。
でも、観た方はわかると思うのですが、エンドロール前のあれは絶対に響くし、好きと本気ってすごいんだなあと痛感しました。
顕作さんともゆっくりお話できて楽しかったのです。
また観たいのでナルさん是非お願いします。

WBBももう三度目、演出の亀田さんとは二度目で、衣装は小原さん、照明が紀さんなので、大分チーム感が出て来て、僕が今回ギリギリに楽曲をあげても、(原曲はちゃんとあげていたよ)信用してるのでぜんぜん大丈夫と、みなさんどーんとかまえてくださっていてありがたかったです。もうこんなギリギリのはないです。多分。いやほんと気をつけます。
最初いただいた台本から大分進化していて、観に行った時に意表をつかれ、うわー、と興奮しました。
打ち上げで大きっちゃんと話をしていて嬉しい言葉をもらったので、次回も声をかけてもらえるよう精進します。

そして青春鉄道。
原作が面白くて、恵太くんが脚本演出をするという時点で、もう面白いことになるじゃないか、何でミュージカルにする必要があるんだ?歌が本当に必要なのか?蛇足なんじゃないか?というところに大分陥ったりしておりました。
ありがたいことに、嬉しいご意見をたくさんいただいたりしてる間も、これミュージカルなのか?合間に歌入ってるだけなんじゃないのか?そもそもミュージカルってどこまでがそれなんだ?ミュージカルの定義ってなんだ?などなど、日々考えてまして、落ち込んだりもしたけれど私は元気です、的なテンションですごすときもありました。
全公演終わった今でも、考えるし、歴史を知ってる人に色々言われたとしても、自分の中でストンと落ちない限り、納得しなそうだなあと思ったりしてます。

ただ、それはあくまで自分の中での話しでありまして、単純に楽しんでくださり、曲も気に入ってくださった方もたくさんいらっしゃって、ただただ嬉しかったです。
楽しい話が展開され、楽しい音楽が流れたら、ジャンル分けなんて、本来どうでもよくて、楽しければそれが一番ですし。
なにかで最後の振り付けがドリフみたい、というようなご意見を見たとき、そういえばドリフってコントもあって歌もあって、曲ネタもあって、すごい楽しくて大好きだったなあと思い出して、ドリフみたいに全国まわって、最後はセットが倒壊するようになったら楽しいなあと、いや倒壊しなくてもいいのでそんなふうに続いていったら楽しいなあと想像しました。
どこまでも線路が続くと良いです。


打ち上げでは相変わらず後半の記憶がうっすらとするくらい飲みましたが、そんなことばかりしてる時間が意外とないのです。
来月はトーキョーハイライトとおちゃめいつ、一月は真夜中の弥次さん喜多さんと音楽やらせていただきますので、よろしくお願いします。

観に来てくれた皆さんありがとうございました!




◆トーキョーハイライト「Nijyu」

12月8日〜13日

駅前劇場  〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-11-8TAROビル3F

■ チケット ■
【全席指定】 前売4,000円 当日4,500円
セット券5500円(NIJYUとトーキョーハイライトマイルドのセット券/前売当日同料金)
平日割(8日-11日):前売3,800円 当日4,300円
U-18(1996年12月生まれまで)  1,000円

http://www.sake-tabako-onna-conto.com/


◆おちゃめいつ3『こいのかしつ 、、』

12月26日〜31日

完全予約制3500円(お菓子とお茶付き)

於:阿佐ヶ谷ひねもすのたり

作・演出:川尻恵太

出演:今立進(エレキコミック)/永井幸子(ブルドッキングヘッドロック)/新谷真弓(NYLON100℃)

http://shintanya.com/ochamates/koinokajitsu.htm


◆おん・すてーじ『真夜中の弥次さん喜多さん』 

【日程】

東京公演:2016年1月10日(日)〜17日(日)

@シアターGロッソ

大阪公演:2016年1月22日(金)〜24日(日)

@サンケイホールブリーゼ

【チケット料金(税込)】

グリーン席:10,800円 ※前方エリア・特典付き

指定席:7,500円


http://www.clie.asia/on_yajikita/

ミュージカルの曲をはじめてやらせていただきます

November 18 [Wed], 2015, 1:06
怒涛のひと月が過ぎました。

調整上手に出来なかった自分が悪いのですが、三代川達の上映会、時速246億、WBB、川尻恵太脚本演出て、どれも長くお世話になってるし、断れる訳ないし、やりたいしで、引越しや別件もありながらなんとか乗り切りました。
来月はトーキョーハイライトとおちゃめいつあるし、ヤジキタの稽古もはじまるのですぐは無理だけれど、どこかのタイミングでひとりで温泉行ってもばちがあたらないでしょう。

色々ギリギリになってしまい、各所にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
もっとスケジューリングをしっかりします。ただ良いものをつくったと思うのでお許しを。
さらに良いものをつくっていくように頑張りますので、皆様今後ともよろしくお願いします。

そして本日からはミュージカル青春鉄道がはじまります。
前にも書いた気がしますが、何気にミュージカル映画がとても好きだったことに気づき、いつかはやりたいと思っていたミュージカル作品。
何をもってミュージカルなんだ?そもそも芝居だけで成り立つものをわざわざミュージカルにする意味があるのか?などなど、好きなら単純にやればいいのに変に考えこんでみたり、顕作さんにミュージカルと芝居ってなんなのですか?とか話を聞いてもらったり、色々越えてつくってみました。
というか好き勝手やらせていただきました。

カテゴリーなんてのはどうでもいいので、観に来られる方が楽しんでいただければ幸いです。
今回もじゅんくんやまつりちゃんの力をガンガン借りております。
ひとりじゃ完全に無理だったし、ひとりじゃないから全部引き受けたし、なので、二人にもほんと感謝です。

あとは役者の皆さんが頑張るのをアドバイスするのみ。
最終日にはどんなことになっているのか、とても楽しみです。



◆【ミュージカル「青春-AOHARU-鉄道」】

期 間:2015年11月18日(水)〜 11月23日(月・祝)
劇場名:全労済ホール/スペース・ゼロ
原 作:「青春鉄道」
原作者:青春
脚本・演出・作詞:川尻恵太(SUGARBOY)

http://www.marv.jp/special/aoharutetsudou/



evvioというユニットはじめます。

October 30 [Fri], 2015, 17:55
あらいふとし 三國茉莉 ミヤジマジュン(五十音順) で evvio というユニットはじめます。

ここ最近レコ手伝ってもらったり、一緒に作品をつくったり、イベントで三人で演奏していたり、の流れで、ではやりますかとなりました。

活動は不定期です。



ひとまず来年頭に大阪でライブをやり、何かしらのカタチで音源も発表します。

先日発売された乃木坂46 13thシングル「今、話したい誰かがいる」 高山一実さんの個人PV楽曲
「誰がために」もevvioの楽曲として展開して行きます。





以下、現在決まっているライブ情報です。



日時 2016年1月23日(土)

    19時くらいからを予定



場所 大阪 西心斎ケ橋クライヴェントルーム acid


(日宝三ツ寺会館3F サイケデリックバー ganja 右隣)

大阪市宇宙大奥西心斎ケ橋2-9-5 日宝三ツ寺会館3F
(大阪市中央区西心斎橋2-9-5)
(070)6502-9669



料金 2500円 + drink



出演 evvio 他未定



チケット予約、詳細は後日お知らせします。

是非予定を空けて、詳細発表まで少々お待ちください。


よろしくお願いします!

今、話したい誰かがいる

October 28 [Wed], 2015, 20:38
乃木坂46 13thシングル「今、話したい誰かがいる」の個人PV、高山一実さん出演、頃安監督作品の楽曲をつくらせていただいたのですが、本日発売となりました。
僕の関わらせていただいた作品は、タイプCに入っております。

頃安監督と一緒に歌詞をつくって、ミヤジマジュンくんアレンジ、ミックスでして、普段の僕の楽曲とはまた違う雰囲気になっております。

予告はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=slOegrksN9c

乃木坂46の個人PVに関わらせていただくのは二度目でして、2thシングルの「安藤美雲×松田一輝 」ぶりだったりするのです。

じょしらく終わってから、またこんなカタチで関わることができ、自分の歌もので参加出来て嬉しかったです。

また何かご一緒できたら楽しいですね。

とりあえずここ数日は死ぬ気で楽曲をつくり続けます。

ビール絶ち!
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
名前     ◆ あらい ふとし ◆
野望  ◆ パイナップル農園  ◆
     ◆ メイプル樹園経営 ◆
欲しい  ◆ 釣り道具・釣りに行く時間 ◆
乗りたい   ◆ コンボイ ◆
主食    ◆ ビール ◆
最新コメント
アイコン画像あらいふとし
» 開演前の曲リストとか (2015年07月04日)
アイコン画像i
» 開演前の曲リストとか (2015年07月04日)
アイコン画像あらいふとし
» 開演前の曲リストとか (2015年07月04日)
アイコン画像あらいふとし
» 開演前の曲リストとか (2015年07月04日)
アイコン画像i
» 開演前の曲リストとか (2015年07月04日)
アイコン画像ばんばんじー
» ごきげんナイトvol.5 最終ゲスト発表 (2015年06月28日)
アイコン画像ヨシタロス
» おばあちゃんの燃料屋と2月1日の準決勝 (2014年12月10日)
アイコン画像あらいふとし
» ごきげんナイト ゲスト第五弾発表 (2014年11月07日)
アイコン画像ばんばんじー
» ごきげんナイト ゲスト第五弾発表 (2014年11月07日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あらいふとし
読者になる
P R