動物すき。人間嫌い。

April 10 [Tue], 2012, 19:01
私、動物が大好きです。種類問わず。

そして、人間は嫌いです。大体の人は嫌いです。

好きな人も、少しだけいます。まぁ、それはおいといて。。。

知り合いから、メールが来ました。

一ヶ月、日本に帰るから犬を連れていきたいとの事。

手続き大変かなー?って質問でした。

いやいや、待ちなさいよ。

心配なのは、まず手続き?あなたの愛犬は考慮外なの!?

この人、1−2ヶ月前に子犬をハワイで飼い始めました。

日本へ帰る予定があるなら、まず飼うべきではなかったと思うよ。

犠牲になるのは、いつも動物です。

どれだけ、犬にとって飛行機がストレスになるか。。。

死んじゃうこともあるのに!

しかも、心配は自分のことばかり。

考えられない。

怒りをおさえつつ。。。おすすめは、できないよ。

って返しておきました。

そして、日本からハワイへのわんちゃんの入国の

手続きの大変さも添えて。

数ヶ月かかります。そして、費用も安くはないです。

なにより、犬を心配してほしかったです。

と、直接は言えないのでここで

失礼しました。

人間なんて、全員死ねば良いのに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Jaime
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/drawing101/index1_0.rdf