咲くlove、、、。 

April 04 [Tue], 2006, 19:05
学校の近くの公園で春を発見vvめちゃぁきれぃで思わず立ち止まってしまぃました!!(>∀<。)ぁたしゎ春生まれのせぃか桜が大好きなんですょ★
散らずにずーっと咲き続けてほしいぃなぁ。。

らぶvみゅーじっく 

April 02 [Sun], 2006, 17:46
じゃじゃーん!これが今日買ったウォークマンです★大きさや形ゎライターぐらぃかなぁぁ。。
こんなにちっちゃいのに、3分充電しただけで30時間も持つんやて★すごぃぃ。。

子ぎつねじゃなくてv 

March 13 [Mon], 2006, 20:54
ぅちの家のわんわんですッvv(´ω`。)ぁほ丸だしやけど、かわいぃやろぉー??名前ゎ『スマイル』やでぇぇ!犬やから笑ぇへんけど、、何か??(・∀・。)

ホストぢゃん!! 

March 12 [Sun], 2006, 19:17
おんぷちゃんがホストの特集番組を見て、この人にめっちゃはまっていますvv名前ゎ『楓十座』サン!!関西でナンバー1らしいょ★
正味、こういう系ゎちょっとタイプちゃう。。きれいやけどな!

北海道の、、。 

March 12 [Sun], 2006, 17:57
今うちのクラブでいぢめの道具に使われてるジンギスカンキャラメルやで★(´ω`。)まずぃっていうのが正常な人の感想で、おいしいっていうのが楽器吹きすぎて舌がマヒした人の感想(笑)

乙女の大敵?! 

March 04 [Sat], 2006, 21:06
どぉぉも★初日記でぇす〓これからいっぱい更新していくぞー〓(´∀`〓)
これ、ダイエット中のぁたしにゎ禁断のスイーツ〓やね〓。まぁ言うまでもなく、おいしかったです〓〓[笑]また豚〓へ一歩前進しました〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drawing0410
読者になる
Yapme!一覧
読者になる