霞ゆく空背にして 僕はもう振り返らない 

2006年03月13日(月) 23時18分
今日は福島県中学校卒業式。でしたぁ。

紗更が卒業して,もう1年が経つのねぇー。。

早い!!ホントウに早い!!

ボロ泣きだったなぁ卒業式。

男子も女子もw




そしてアタシは今日カラオケ♪

最大9時間歌い放題♪

久々のカラオケヾ(*∩∀∩)人(∩∀∩*)ノヤッター♪

5時間くらい歌いましたさぁ--( *´艸`)

ミスチルもプロモも見れたし満足満足♪

エルレも頑張って英詞歌ったし!

Make A Wishはなんとかいけるね*

Supernovaもなんとかいける!

Red Hotはきっついね((笑´∀`))

ほんとに細美さんはすげ--わぁ♪

あの発音の良さは真似出来ねぇばぃ!w

りすぺくと--ヽ(∩∀∩*)







今日おばさんが入院してるので,

お見舞いに行きました。

ケーキ持ってったんだけど,

帰り際,お小遣い貰ってしまい。。。

意味ないじゃんΣ(・ω・´;)

イイヨイイヨ!!それじゃ意味ないよ!

って言ったけど結局負けましたあはは(ノ∀<`*)笑

だめだなぁww;







明日は休み最終日。

なにしよ--かなぁ★

テスト期間(`‐ω‐´) 

2005年06月13日(月) 17時55分
テスト期間って学校午前中だけだから結構家帰ると暇。。笑
今日のテストは社会と理科でした!!
どっちもびみょ〜な出来でした(爆)
でも思ったよりは出来たような気がするような?笑
赤点だけはまぬがれたいので頑張ります(●`・ω・)ゞ
明日は国語と数学〜♪♪苦手教科ばんざ〜い!笑
あたし未だに因数分解が出来ないんですけど(。・ω・。)((ぉぃ
2乗の因数分解ならまだしも(それでも出来るか微妙なのに)、
3乗の因数分解とか・・・出来るわけないじゃん(`ε´*)笑
テスト明日なのにこんなこと言ってるのゃばぃねまぢでww
まぁなんとかなるさッ♪笑


今日学校帰りにタワレコ行って、試聴してきました!
ゆずのベスト!!!『サヨナラバス』最高!!!.゜+.(o´∀`o)゜+.゜!!!
んで、め〜っちゃそのベストが欲しくなったぁ。。
けどお金ないしレンタルだなぁ↓CD欲しいなぁ( * ´ З ` ) ノ
なんか最近洋楽ばーっか聴いてたから邦楽が新鮮(爆)
日本語ッティィネ!笑
最近めっちゃSUMとかblinkとかにはまってるさらでした(ノ≧∀≦)ノ
ほんじゃまた(*∩∀∩)ノ

かなぁぁぁりぉひさしぶりな… 

2005年06月12日(日) 15時34分
どぅもさらでぁります。笑
なんか久しくネットをしてぃなかったせぃか、タィピングが下手になった!笑
やばぃょね、商業高校の情報処理科なのに。笑
処理科って言っても、全然パソコンいじってないんだよね。。。
なんかほんとわけわかんないんだよぉ〜〜。゚゚(ノ。≧□≦)ノ
処理科に入ったの間違ったかも。。。((ぉぃ
そんなことを言ってるけど月曜からテストだょ!!
ゃばぃなんてもんじゃないわ。。。
手つけてなぃしね、勉強。((ばか
でもやる気起きないんだってば!笑
それでもやらなきゃぃけなぃのはわかってるけど…。。

勉強のことをぬかせば学校は最高に楽しい〜♪♪笑
部活も!楽しい!なんかちょっと苦手な子はいるけど、
まぁまぁうまくやってます(ノ´∀`*)
先輩も最初のぅちはまぢで怖くってやばかったけど、
最近全然怖くないや♪笑 優しいってか面白い^^
機嫌がいいのかな、最近は(笑)
部活のときは、とにかくテンションあげあげで行ってます(´∀`*)笑
こなぃだ3日に、県南音楽祭っていうのがあって、初の公欠を味わいました(笑)
今度は県音楽祭があるんだけど、日曜なんだよね;
公欠が良かったな〜( * ´ З ` ) ノ(笑)


最近ぉ金がなくて。。。こなぃだ学校でジュース買おうと思って
財布んなか見たら30円しか入ってないっていう悲劇に
襲われました。なんでこんなにないんだろう?笑

そんなこんなですけど高校生頑張りま〜す(*ノ´∀`)ノ笑
んじゃ(≧∇≦)ノ~~~

サィトの閉鎖。。。Σ(・ω・´;) 

2005年04月24日(日) 17時34分
すんごぃ久々にパソ開いて日記更新して、ぃきなり閉鎖なんて
なんなんだよ!って感じかもしれなぃけど、ほんと毎日ネットする暇が
なくって運営出来ないなぁ〜と考えた結果でぁります。。
中途半端にやっていくのはイヤなので、閉鎖します。
いままでカキコとかしてくれてぃた方感謝してます!
相互リンクしてくれてたサイトさん、ぁりがとぉござぃました!!
アイサツにまわろうと思ったんですけど、その時間もなくて。゚゚(ノ。≧□≦)ノ
ほんとにすぃません;;
高校で忙しいなんて言ってて
これからどーすんの!って感じなんですけど…(*>ω<*)
簿記とかまだよくわかんなぃけど、これから3年間頑張ってきます

部活ね、やっぱりきつくて、もぅ最初から弱音はいてますた。笑
そんときに支えてくれたのが、先輩。
ほんとやさしくって泣けてきた!先輩迷惑かけてごめんなさぃ;
ほんと厄介な後輩だな〜あたし笑
それでも優しくしてくれる先輩ってすごぃなぁ〜って思う!!
あたしもあぁいう先輩になりたぃなぁ〜♪
素敵っす!!



ふぅ、でゎまたぃっか。

ローファーもっとちぃさぃのなぃですか? 

2005年04月10日(日) 18時42分
ローファーってさ、22.5pからあるんだよね。
あたし、まさか自分の足がそこまでちぃさぃとゎ思わなかった。。
22.5pでもローファーが大きい。
こんなに切ないことはなぃです。。
ローファーとかってさぁ、ゆるいやつじゃだめじゃん!
だからぴったりのやつを選ばなきゃならなぃよねぇ。
長さはいいっぽぃけど足がぬける・・・
それで22.5pでぉっきぃってどゅことだよ!!笑
まぁー22.5で買ってきたけど!!
郡山の駅前でローファーがゆるゆるしてる女子高生をみたら
それはあたしです。気軽に話しかけてね☆彡(ぇw
あたしヒールとかはくよぉになったらサイズなぃょね?!泣

じゃ〜明日から元気に頑張ります!7時36分の電車で高校を
目指しまふ。。

入学式☆☆☆☆ 

2005年04月09日(土) 1時06分
今日は入学式でしたってか今日って言っても日にちが変わってしまったから
昨日になるかも(`-д-;)ゞ

まずやっぱり校長せんせの話が長いし式中あくびでるしきつかった!笑

ってかそんなのはどぉでもぃぃの!笑

入学式の新入生入場んとき!オケ部が生演奏してたんだけど、
それ聴いたら自分の中の血が騒いできて(?!)!
なんかオケ部はいりたーーーーーい!ってなってしまった・・・(笑)
いっつもあたしそぅなんだよねぇ笑
中学のとき、おじさんが楽器屋さんで働いてて、
学校とか結構きてて、「ブラスはいれ〜」ってずっと言われてたから、
絶対ブラスになんてはいりたくないし!!
って思ってたのに、部活紹介で演奏聴いたら
やっぱりやりたい。ってなってブラスはいっちゃったし・・・
思い起こせば小学校のときもそぉだった笑
演奏聴くと弱いんです;w
なんだかんだ言って6年間楽器吹いてたから離れられないのかも?
ぁああ迷う!

そぉいえばバンドやれるかもー!メンバー決まった♪中学の同級生です
みんな☆☆って部活とバンド両立ってきついよなぁ・・・。。。

そうそう部活とかバンドの話題になっちゃったけどさ、クラス!
ちょぅどあたしには同い年のいとこがいて、丁度同じ高校の同じ科を受けて
受かって、しかも同じクラス(笑)
1人で行くよりかなり気が楽だった♪
なんかクラスの雰囲気は・・・静か。(笑)
3年間クラスがえなしだし、なんとか楽しいクラスにならないかな〜〜(笑)
よし!頑張ろう☆(笑)
女子が圧倒的に多い!40人中13人くらぃ?男子。
とりあぇず女子の団結を・・・(笑)

月曜からまた頑張ります☆☆

君だけがもらうトロフィー(バンプ♪) 

2005年04月07日(木) 16時07分
あああああどぉしよ!!明日入学式!!!
こんなあたしに友達は出来るのか?!
不安〜不安〜不安〜不安〜笑

お願いします友達ください笑

ぅぅぅ緊張・・・・・

頑張って話しかけてきます!!

ってか朗報!課題は12日まで☆笑
入学式までじゃぁなかった☆

手に入れるために 捨てたんだ(バンプ♪) 

2005年04月05日(火) 22時59分
今日買い物行きました☆☆
でも欲しいポーチが見つからなくって買わなかった;
グロスとマスカラは買ってきた☆

てか今日さ!!ずっと友達に貸してて返ってきてなかった
ユグドラシルが返ってきた
これで歌詞が見れる
でもケース割れてたしー!でもあの人に貸して無事に返ってくるとは
思ってなかったからいいや。笑
久々にバンプに萌ぇそぅです
てかこないだYOSHII LOVINSONを借りてきた
なんかいい感じ
つーかかっこぃぃ!!雑誌とか見ると

あーだめだ今日(笑)眠い!(笑)てか課題数学だけ終わった!!!
でゎw



状況はどうだい?(バンプ♪) 

2005年04月04日(月) 18時15分
課題どころじゃなく歌詞画作りにはまってしまったさらですこんばんわ。
でもあたしは熱しやすくあきやすいのですぐ終わると思うけど(´・ω・`●) 笑

そして課題は数学のワークが半分終わりました〜いえい!!笑

んで明日また買い物行っちゃいます!!(ぉぃ

なんとかなるよね????(弱気になってきた

でゎ

こぃぅの作って自己満足してます。笑

さよならを言えば君の傷も少しは癒えるだろう(SMAP♪) 

2005年04月02日(土) 17時43分
今日は…
友達がウチに来ました。
別になにをするわけでもなかったけども笑
え〜っと何をしたっけ。笑 DVD見て、ラーメン食べて…
それだけかも?笑 しゃべってることが楽しいんだよねww
んで、5日に出かける約束したぁー。
ってまだお前は課題が終わってないだろ
って感じだけど・・・
5日までには終わらせます!!!って何回目の発言ですか?笑
こなぃだ30日までに終わらせるっていったじゃん!みたぃな・・・
まぁ〜なんとかなるだろぉ(最後はこれ

今日ポンキッキ見た
ってか完全に忘れてた(笑)んだけど、友達の早朝めーるで起きた
音楽戦士見逃したーーーー!って(笑)
6:00にめーる来たから(笑)トーマスの途中からビデオ取れた
ほんとにあのめーる来なかったらあたし見逃してた!!
ヒロありがとぉヒロのめーる来てからなんかピンと来た
あ゛みたぃな!!
ヨーイドンなんかあったかい曲
子供を想う桜井さんの気持ちが
てか、公式ページの桜井さんのメッセージ見た?!(ガチャガチャポンのかな?
なんか可愛らしいと言うかなんというか・・・笑
よく子供の立場で考えて、
自分の見てる番組で自分のお父さんが歌ってる曲が
かかるってどんな気持ちなんだろー。

てか携帯、容量入んないって言ってたけど、
miniSDのお陰でばんばん入るよぅになった
フル着取りまくり〜
いっぱい取って何になるんだって感じなんだけど、
なんかやっぱり自己満足?w
でもフルならCD買わなくても全部聴けるわけだから、らっきぃだょね
YUKIのJOYもお金無くってCD買えないからフル着で我慢!!
ガガガの初めて君としゃべったとか、19のすべてへとか、
さんざん欲しい欲しい言ってて買えなかったエルレガーデンのMissingも、
フル着で我慢!!!
便利だぁ〜〜

ぁ〜そう言えば今日お昼にラーメン食べたけど、
今日の夜ご飯はラーメンだって昨日親が言ってたな…(゜Д゜‖)





簡単なプロフィール
◆name: さら
◆年齢: 中3で14歳
◆趣味: 音楽鑑賞
◆好きなアーティスト: ミスチル、BUMP、アジカン、Janne、ELTなど♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にゅーコメント♪
アイコン画像はじめまして☆ byさら
» 霞ゆく空背にして 僕はもう振り返らない (2006年03月26日)
アイコン画像さら
» 状況はどうだい?(バンプ♪) (2006年03月12日)
アイコン画像
» 状況はどうだい?(バンプ♪) (2006年03月11日)
アイコン画像さら
» 入学式☆☆☆☆ (2005年04月15日)
アイコン画像さら
» ローファーもっとちぃさぃのなぃですか? (2005年04月15日)
アイコン画像みゆ
» ローファーもっとちぃさぃのなぃですか? (2005年04月12日)
アイコン画像りょー
» ローファーもっとちぃさぃのなぃですか? (2005年04月12日)
アイコン画像Wany
» 入学式☆☆☆☆ (2005年04月12日)
アイコン画像Wanyちゃん(恥ずかし;;)
» ローファーもっとちぃさぃのなぃですか? (2005年04月12日)
アイコン画像マリちゃん
» ローファーもっとちぃさぃのなぃですか? (2005年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drawing-sara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる