仕事納め 

December 28 [Wed], 2005, 13:02
本日で仕事納め....................。

ほんとクリスマスから一気に年末にやってきたみたい

今年もいろいろありすぎました

でもこれといった病気もせず、元気に過ごせたのでなにより

来年はいよいよ三十路へ。。

30代突入の記念に海外旅行いきたいなぁ

写真は20代の記念にもらったcartierのマストタンク

ベルトを毎年一年ごとにcartierで購入し現在、濃紺のアリゲーターストラップでおとなしめに



たまには 

December 27 [Tue], 2005, 14:55
みなさん、クリスマスはいかがでしたでしょうか??
もうすっかり、お正月ムードへ移行しつつありますね

クリスマスイヴは毎年我が家でのdinner・・・
でも今年はカレの仕事で帰りが遅く疲れ果ててビーフシチューもそこそこ
ケーキもこれまたそこそこにして就寝

次の本クリスマスは、日本風に母と一緒にお茶


とても、落ち着いた気分に

この和菓子繊細でしょ??地元ではとても歴史のある有名な和菓子屋さん

お店の二階に茶房があるのですが、とてもいい雰囲気

栗ぜんざいもおいしそうだったな


お先に...。 

December 23 [Fri], 2005, 9:16
ほんとに寒い。。
めったにお目にかからない雪までちらつく、ここ南国です
こんな日は・・・・

ぐつぐつと煮込んだロールキャベツ

カレもまだ仕事で帰らないのでお先にスパークリングワイン片手にいただきます

今日はモックンの『今夜一人のベッドで』を最終回っぽいなぁ
と思いながら見て少しほろ酔い気分

寒いのでローズの香りに包まれてお風呂にゆっくり入ろう

宅急便でーす!! 

December 20 [Tue], 2005, 12:55
とても大きな宅急便...................。

私が毎回楽しみにしている瞬間


そうです、何を隠そう私は九州在住のため、毎回気に入った商品を見つけるたびにこうやって通販でお願いしているのだ

今回もお気に入りのDRAWERから

今回は、Pコートにカシミアシルクのピンストライプパンツに黒のバルーン型SK・・あとジミーチュウのオレンジのバッグ!!!



どれもこれも素敵過ぎる

今回もまたもやプレゼントでこんなカワイイ、マティアスのキャンドルミニセットを届けてくれた


いつも面倒なことお願いしてごめんなさい,感謝しております。 Nさん........。

グリーティングカード 

December 19 [Mon], 2005, 12:51
私が普段よく使っているリフレクソロジーのお店から12月の案内が届いた

12月にふさわしく、マリア様とキリストのご誕生写真、素敵過ぎる

ここは本当に素敵なお店でshaplaというお店。

ホントに優雅な気分になるので一ヶ月に一度は自分へのご褒美として通っている

シャプラとはベンガル語で”蓮の花”。という意味だそう...。

蓮の花言葉は「沈着」という言葉があり、ストレスや疲れに追い立てられるようにして日々を過ごしてい

る女性達を優しくお迎えします〜と案内されている。うーむ!そのとおり

また、12月の季節のお菓子でイチゴたっぷりのショートケーキを準備しています。。なんて書いてある

早めに予約をとろう


本日の戦利品 

December 18 [Sun], 2005, 9:06
近くのセレクトショップにてお取り寄せしていたHITMANのエヴァターナーの靴が入荷した

とのことで忘年会シーズンで街は混雑状態の中、仕事帰り車でいそいそと取りに行った

雑誌に掲載されていて残りの一足をget

今年の流行色でもあるパープルがとてもいい感じ

クラシック調でヒールが7.5センチあるのだがヒールが太めなので安定感あり

ついでにまたもやキャンドル購入........。これまたラベンダーの香りがいい感じ

筆マメ?? 

December 17 [Sat], 2005, 13:22
学生時代はかなり筆まめな方だった、

そのせいでティファニーやKatespadeの
カードセットもコレクション並みに集め、節目節目にグリーティングカードを送っていたものだ

今ではスケジュール帳に記入するのも億劫になってしまった

30代目前にこれではいけないと思い購入したのがクオバディスの手帳!これが本当に使いやすい!

多数あるブランドものにも興味があったがこれを見た瞬間一目で気に入った

スケジュールもいっぱいにして、使い潰すぞ!

右は一緒に使っているペリカン×DRAWERのボールペン

お気に入り 

December 17 [Sat], 2005, 13:03

私の癒しキャンドル達....。

左はドゥロワーのクリスマスプレゼンということでもらった

普段はUAのスタイルフォーリビングで取扱があるものらしい 香りはジャスミン系でいやみのない香り

右はドゥロワーで取扱のあるマティアスというブランドのもので、他にもサシェなどがあるみたい

こちらはラベンダーの香りで本当に疲れを癒してくれる

今年はかなりキャンドルを購入したのでクリスマスは思い切り披露しよう


はじめまして 

December 15 [Thu], 2005, 17:19
お洋服が大好きなOLです
これからわたしが大好きなDRAWERやTOMORROWLANDで購入したお洋服や靴などUPしていきます。
よろしくおねがいします。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drawer-dress
読者になる
Yapme!一覧
読者になる