1月23日(日) 

2005年01月23日(日) 2時03分
やっとのんびりとした時間を過ごせる時がやってきた!!
うれしいばかりだ☆
っと言っても明日だけであるが・・・。
やることが多すぎるのにバイトしかできなく日々焦る。
やらなきゃならないことが分かってるのに体力が持たない・・・。
日々不安が募る。そのうち胃がやられてしまうことだろう。
「胃と腸が弱い」というのはかなり辛い。
胃腸薬をやはり手放すことはできないようだ。
それに肌も荒れるし散々である。

勉強、、、勉強、、勉強!!!
やらなきゃなぁ〜・・・・
1日が24時間以上あればいいのにな・・・
なんで24時間しかないのだろうか。。。もっと時間が欲しい!!
と思う、今日この頃。

初パック 

2004年12月15日(水) 23時57分
久々にブログを書き始めることにする。

今日はバイトが休みっ!!
でも、やらなければならないことがいっぱいだ。
よって、朝からよく動き回った1日である。

まずは、ヘアーカット!!うざい前髪を何とかしてもらいたかった。
美容師さんはホントにすごい技術の持ち主であるなといつもながら思う。
すっごい♪♪

次にパスポートを申請するためパスポートセンターへ!!
ところがどっこい申請に住民票がいることをすっかり忘れてた。。。
なので今日は申請不可。
でも、せっかく来たのだからとパスポート用の写真を撮る。
ところがどっこいこれまた失敗に終わる。ひどい。ひどすぎる。。。。
まぁ素が悪いから仕方ないがアレを10年も持ちたくない。
証明写真・・・・実に苦手である。

続いて、買い物をする。そこでパックをもらう。
どうやら18歳がお肌の曲がり角らしい。
これはいけねぇと思い、ケアを強化させることにした。
さっそくそのもらったパックを使用する。
パックが乾燥するまで時間が必要なのでテレビを見ていたら、親が入ってきた。
そして、
「どぉーーーーーしたのっ!!○○ちゃんっ!!!」と驚いたあげくに爆笑された。
くっそぉ〜
その後、パックの塗り方がなってないとの指摘もうける。
パック経験がないのに何故わかるのだろうか・・・疑問である。
パックはなかなか難しいものだ。
これから若い肌キープのためにパックをできるだけ続けてみようと思うが、
基礎化粧品は何かとお金がかかって困る。
年を重ねるに連れて、女は何かとお金がかかるものである。


やけど 

2004年08月22日(日) 19時12分
オーブンを使ってる最中に腕にやけどを負う
すんごく熱かったぁぁぁ〜〜
家にはその時、誰も家にはいないので処置の方法がわらからず困る。
皮膚が溶け、肉が『こんにちは』状態。
うおぉぉぉぉぉ〜と思いつつも案外冷静なあたし。
とにかく冷やさなければっ!と思って水と氷で冷やす。
次に、冷やしたらこの後どうすれば良いのかがわからず困る。
薬だ!と思って軟膏を塗ってみた。

親が帰ってくると、どうやら軟膏を塗ってはまずかったことが判明。
家庭の医学などで調べても
『20〜30分冷やし、清潔な布にくるんで病院へ行け。軟膏を塗ると病院で処置がしにくくなり、また細菌感染の誘因となるので軟膏類はけっして塗ってはならない。また水疱は破らないようする』とある。
がしかし、今日は日曜・・・休診の日はどうすればよいのだろうか??
しかも既に軟膏は塗ってしまったし、水疱は破れたし・・・
あたしの運命はいかにぃ〜・・・・
明日はとにかく病院へ行ってみよう

スパイダソリティア 

2004年08月16日(月) 1時49分
今日も飽きずにスパイダソリティアをやった。
一体いつになったら上級編をクリアすることができるのだろうか・・・
やり続けて数ヶ月が経ったにも関わらず未だに成功していない。
頭が悪すぎるのだろうか・・・・??頭は関係あるのか???
と思った今日この頃・・・・・

オリンピック体操は金メダルぅ〜♪
よくあんな技ができるもんだ〜 すっごいなぁ〜

チーズ 

2004年08月11日(水) 18時17分
某ファミレスでリゾットを頼んだ。そしたらやたらチーズがかかっていた。
チーズは嫌いじゃないけれど、アレはかけすぎである。
頼んだ以上は完食しなければっ!ということで見事に完食達成!
その後、いつもは心地よい電車の揺れが今日は半端じゃなくきついっ!!!
途中、最高に気持ち悪くなったが、ひたすら耐えた!!
いやいやチーズとは時と場合によって恐ろしいものとなるものである。

バイト 

2004年08月10日(火) 16時07分
アルバイトだというのになぜか書類審査があるのあるバイトに応募してみたっ
普通のバイトなのに書類審査があるなんてビックリっ
バイト用の履歴書なんてたいしたこと書くことがないのに、
それで落とされたら、何でぇ〜?!と疑問が残るはずだ。う〜ん・・・どうなることやら・・・・

キウイ 

2004年08月08日(日) 1時14分
今日は買い物に行く予定が予定を大幅に超えて起床したため、急遽中止へ・・・。
ってなわけで、家でごろごろして1日を過ごす。
昨日のサッカーを観て、1人で盛り上がって、ブーブー文句言ったりとそれなりに楽しむ。
甘い物が欲しくなり、ケーキを作る。ポツンとあったキウイ君を使ったケーキを作ることにした。すると、見た目は良い出来だ。が、すっぱいっ!!と言われる。すっぱいのは、あたしのせいじゃなくキウイのせいだって!!!
くっそぉ〜・・・キウイの野郎ぉぉぉぉぉ(>〜<)

やったぁ♪♪ 

2004年08月07日(土) 22時54分
記念すべき第1回目の今日ぉ〜!!

ありこからこのサイトを教えてもらった。ブログってのがいまいち分かってない私である。
いやいやネットの世界は日々進化?発展?してますなぁ〜
ついて行けないっす。こんなのでこれからやって行けるのだろうか・・・。と思う今。
PCいじりながら、横には豆腐とキムチがスタンバイ。
このキムチおいしくって止まらないっす!!!

そして、なななんと!!
日本、アジアカップ優勝ぉぉぉぉ〜♪♪ 
いやいやうれしいなぁ〜☆ 
宮本さんにも是非ともインタビューしてくれぇぇぇ〜(>_<)
やっぱカッコイイなぁ〜♪♪
スタジアムで応援したいなぁ〜☆
 
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ありこ
» キウイ (2004年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drawacircle99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる