寿司屋かぁ 

2007年09月06日(木) 20時43分
フライデーを買おうか悩むなんて。
なんで。
前の時も思ったけど、普通にドル誌よりうつりいいのさ!!

ヘンリさんの有閑倶楽部も解禁になったみたいだね〜よかったよかった。
残りは…
まさかのやつが本当っぽくなってきたぜ!

…入口、出口、…。


昨日はドリームボーイでした☆
しあわせ〜。
あの子に羽生えてた(w
っていうか来年3月再演って…微妙なんですけども!!

いったーい 

2007年09月04日(火) 20時46分
いや〜昨ちょっと無理な動きをしたせいか股がいたい(w

つーかさ。
もうやだ。
いろんなことが。

この前の少クラ、ひっさびさにじんとこうき!
そしてかわい!!
かわい!かわい!!ふみきゅんフィーバーについて語った。
んで今日はゆっちバースデーですよ。
24ですよ。
いや私もいずれそうなりますが。
おめでっとー!!!!
髪をいたわってね。

あーあやっぱり 

2007年09月02日(日) 0時19分
噂っていうのもあれだし
時間もあったので


相手のブログ検証してみました(どーん!


読めば読むほど落ち込むかも。
どんだけアピールだよ。
例の写真見たかったなぁ。。。
ただ行動が一致してて
それに遊ぶただの異性の友達と二人だけ同じネックレスしないわな。。。
沙羅マリーのおかめさんの眼鏡たぐちのにか〜なり形にてるんですよね。
お台場の写真と新宿のビックカメラが気になるYO!

嫌いな女優さんではないが。
うーん。
落ち目っていうか、なんだろう。
ちょっと前の人だよね?!

こんのぉ年上キラーめ!!
年上をつかまえるなんて10年早いわぁ!!

っていいつつ、たぐちと同い年の自分の彼氏も同じじゃん♪
やりたい盛りだね☆
あ、じゃあしょうがないかな☆
ってちっがーう!!!!

いやでも私は2歳上なだけだもん。。。
実質1歳だもん。。。

うー。。。



とりあえず仕事ではネックレス外せよ!
あ、指輪もか?!


お揃いなんて今時するんかなぁ。
あびるとぴーもそうだったけどさ。

あぁ、でもこみねれなって。
まだこうきのきのしたゆきなのほうがいいです。
ただどっちも女の趣味悪いかもだが。

あー助手席とかカフェの左手とか気になる!!

確定!! 

2007年08月30日(木) 8時17分
新聞でました〜☆

おめでとーあかにし!!

…そんだけ!(w

うっはー☆ 

2007年08月29日(水) 23時34分
めでてー!!

どうも我らがじゃいあんがドラマ主演のようだ。
かなりゴリ押しっぽいけど。
主役すら変わってしまうってありなの?!
普通に原作は好きです。
しかし漫画原作のドラマばっかりね。。。

もう1つ確かめたい話があるんだけど…おそろいのネックレスだけじゃね。
つーかたぐちよ。
女の趣味悪いって。
まつしたなおはー?いのうえわかはー?
全然そっちのがいいじゃんか。
少なくとも一緒にゴハンしてんだからキープしとけよ。。。

反省した 

2007年08月07日(火) 15時13分
いろいろ見返したりして思ったのさ。
私まだまだだな。
つーかここではもうちょっとはっきり素直に書いてみよう。
さばさばと毒もはいてみよう。
悪口と毒と違うんだし、しっかりやれ、私。

やれ!やれ!俺!がんばれーおれー!!
なんでYOUはかわいいんだろうか、おっさんなのに。
ユウヨコヤマ。
わいおーゆー。
ドームであっさりやられた。

色白いからか。
太る前とか神だよね。ネ申!!
冷静に考えればやっぱりおっさんなのに。
でも好きです。
でもエイトではパーンです。
東のたぐち、西のまるやまというそうです。
…うわー。

でもまるちゃんは空気読めます。
たぐちもあえて読んでないのかもという場合もありますが、やっぱり読めてません。

大きな違い(w

あんね、男は空気読めるほうがいいよ。
読めない人ってやっぱり扱い困るし、一緒にいると疲れるから。
彼氏にするなら顔よりも空気読めるか。
ただ空気読める人は男も女も確実にもてる。

たぐちはでも顔が好きだしあの性格がこうスルメのように…
ってのは担当の戯言にすぎない。

きたー!! 

2007年08月06日(月) 20時53分
ドキュモ様かつん新CMくるー!!
んでころがり今日からなのにまだテレビでは見れてなーい!

乙女なサンダルを買いました。
夢男のチケ届いたかなぁ、今日発送なら明日かにゃー。
良席こいこい!!

ころがりーた 

2007年08月06日(月) 10時04分
今日はCM話ー!!

あのCMを見ても「かわいい…」としか思えないのって頭おかしいのかもしれん。

ころがりー…(ボールごろごろ)


…たっ!!(ストライク&ガッツポーズ)

のところがきもすぎて顔がにやけてきます。
ただ優勝カップ受け取る横顔にくらっとするのは、私が鼻フェチだからでしょうか。
あーきもいきもい、…かわいいっ!!
それよりも放映で見てないんですが。
むしろセセラばっかり見る。
あのカンカンみたいな曲がかかるとびっくりします。
田口にしては全てかっこいい仕上がりにもびっくりだけど。
(水しぶきで顔が見えないという話もあるが)

潤ってみる?

ですよ。むしろDETH-YO!!
あのたっちゃんかわいいんだよなぁ。ぐへへーってなるほどかわいい。
つー襲われちゃうぞ、あんな無邪気に水と戯れてちゃ。

なかまるぅー、ほら見てみろよー!

みたいな声が聞こえる。
あ、上田さんのお世話は中丸です。当然です。
んで顔に思いっきり水ぶっかけられて鼻に水入ればいい。
んでケラケラ上田さんに笑われてカメに心配されればいい!!

…赤西はねー。

…どうでもいい。
とかいったら友達に怒られそうですが。
だっていつものキメ顔なんだもん。
飽きちゃった☆てへっ

うーん、田口と中身入れ替わってみたらいいんじゃないだろうか。一度くらい。
壊れてる赤西って好きだし昔みたいに笑えばいいのに。
たぶんね、聖と田口が変わるくらい魅力的なことだと思うぞ。
つーか、個人的になんだけど一度くらい真剣に「セクシーだろ、俺」路線な田口を見てみたいんですよ。
笑われないくらいのちゃんとしたやつ。
いやどーせ笑いになりそうな気がするんだけど。
なんか爽やかさと笑いに逃げてる気がする。色気がこう濃縮される瞬間があってもよくない?!
一回だけピンキーみたいで大倉(え?)な田口を見たい。
一回見れたらもう満足だから。
あ、それかねーどっくんみたいな田口。
…うわー無理そう。

そういやもぎたてはなんであんなにポップなんでしょ。
プラスエックスと同じ感じ。ってプラスエックス何気に中丸おいしくね?
ただボイパ中の目はいいのか悪いのか…中丸担がよければいいやー。
スシ王子も中丸頑張ってるよねー、映画も。
あれはおもしろいのかおもしろくないのか考える必要はないね(キッパリ)
あー花パパDVDでるんだった。

田口の話しようと思ったらあまりにかかなすぎて全体的になっちゃったじゃないか。
…4日エイト東京ドーム行ってきました☆
それもまた書けたら書こう。
あとはー。
彼氏と別れて彼氏できました。
電話でとか最低なやつです。
直接言えただけ良かったです。
でも今でもむかつくー。
「俺、感いいんだよね」って大事な話があるって言われれば誰でも気づくって。
つーか私かなりその前から態度酷かったですから。
あーきもいし腹立つなぁ。
何も言わないで別れたけど、あいつ何も分かってないし言っちゃえばよかった。
思い出したくもねぇ。

あー田口でにやつこう。




近況 

2007年07月29日(日) 20時42分
今日はかつん関係から離れて。

すっごい尊敬する先生についてある大学へ授業をうけてたのね。
一週間くらいかな。
東京はなれてたから、もちろん知らない街でホテル暮らし。
しかも都会だからこそ気張ってたっていうかで疲れたんだけど。

人生変わりました!!

目標が見えた気がするの。
私この道でやっていいんだっていう。
はっきりじゃないけど前よりは確実に。
大丈夫。

んでもう1つ大きな出会いがあって。
すごい大事な人ができた。
けど問題は、知り合ってすぐってことと、私は東京に帰らなくちゃいけなくて。
就職はこっちでしたいみたいだから、時々来るんだろうけど。
それって東京の宿代わりじゃなかろうか。
私のこと本当にそう思ってくれてるんだろうか。
あんまり重いって思われたくなくて聞けなかったし。

つーか彼女いないのか…。
いや、そもそも私彼氏いるんですがいいのか。
割り切った大人の付き合いするつもりができそうにないという。

むこうのが年下なのに大人って何。

怖くて連絡とれないし。
だって向こうは割り切ったのを望んでたらどうすんのさ。

でもまじで好きなんだよなぁ。

早く。
早く時間たっちゃえばいいのに。
会いたいよ。


…つか彼氏どうしよう。
別れ話しなきゃですよね。

あ、七夕すぎてる 

2007年07月08日(日) 0時51分
彼氏といった東京タワーのイルミネーションは疲れただけだった気がする。。。
つか私最後まで笑顔だったのえらいと思うよ。
その日ごはんらしいごはんも食べてなかったし、教授の手伝いで動いてたのに1時間とか普通に並ぶって…荷物重いしまじで倒れるかと思った。
んでシンポジウムには来たいみたいなこと言い出すし。
私ほっといて欲しいの。
つーかさ、自分の仕事って言うか本業っていうか。
そういうものに関わってきてほしくないんだけども。
冷たい女ですか?!
「掌で転がされてるような気がする」ってなんじゃーーーーー!!!!!!
んじゃおとなしく転がっとけよ。
誰か余計な入れ知恵でもしたんじゃなかろうか。
やっぱり私のほうが男らしい気がするんですけど、これじゃ一生嫁にいけねえな。

愚痴りだしたら長くなってしまった。。。。
って前おきなのに。


これをメモっておきたかったんだ。
懐かしかったから。

(・゚ρ゚)らいと〜のながれ〜(おっいい感じいい感じ
(´∀‘)何をしんじーればー(いいよーいいよー
(冫、 )おっもいいいだすっううう(キャー∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩キャー
(´・ω・`)はっしゃいでたあああ(おっ大丈夫かよ大丈夫かよ
(⌒ー⌒)おっとなあああえのっおおおう(m9(⌒Д⌒)プギャー
(#・A・)(俺愛でワロテ記憶がない

懐かしいなぁ。
祭りだったな。
というか東京ドーム、キタキタキターーーーーーーーー!!!!!!!11
ってなったもん。
鳥肌もんでした。
一回録りだったんだよね、アルバム。
たぐちドラマで忙しくて。
…録りなおしてはくれないのだろうか。
この前のドームとかコンの度にドキドキしながら聞いてうまくなってたことに安心する。
けど危ういよね、やっぱり。
歌、うまくなれ!!
name:rin
BD:2.28
blood type:AB
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる