喉が性病にかかることもある?

June 01 [Wed], 2016, 12:09
知らない人も多いかもしれませんが、喉が性病(発病して浮気がねれるなんてこともあるでしょう)に感染することもあります。

感染原因として、主にディープキスやオーラ(人から発散されていると考えられているエネルギーのことです)ルセックスです。

喉に感染する性病は、次の2つです。

・クラミジア
・淋病

このふたつは喉に感染する事もあるかもしれませんねが、残念ながら自覚可能な症状が乏しいので、自分が感染していることに気付かない人も多いんです。

もし、気付かずにそのまま性行為をしてしまうと他の人も感染してしまい、どんどん感染者が増えていってしまうのです。

そのため、オーラ(人から発散されていると考えられているエネルギーのことです)ルセックスをしてる方、クラミジアや淋病が性器に感染した人などは、念のために検査を受けられた方がいいかもしれませんよ。

仮に、パートナー(パートナー次第で、本来の能力以上の力が出せることもあるでしょう)が感染していたケースは、自分も感染している可能性があるので、一緒に検査を受けて下さい。

逆に、自分が感染行っていたケースには、移してしまった可能性をかんがえて、パートナーにも検査を受けてもらいることでしょうね。

普通のキスやジュース(野菜ジュースを手作りするのは健康にいいといわれています)の回し飲みくらいでは感染しないのですから、打ち明けにくいなんです。

でも、パートナー(何か物事を行う際の協力者や共同作業者のことです)の健康状態にも影響しますし、自分も完治できない確率(計算することは可能ですが、あくまでも目安でしょう)が高くなる為、できるだけ早く伝える必要がありますね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuto
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dratneg1iblach/index1_0.rdf