no title 

June 30 [Tue], 2009, 1:02
また着々とブログ変える準備中・・

アメブロに移転予定

何回変えるんだろう自分(´・ω・`)

IDはヤプログと同じなんだけどタイトル変更
先にURL載せておきます。
http://ameblo.jp/drasticxx/


改めてよろしくおねがいします。

no title 

June 29 [Mon], 2009, 0:47
やっとちゃんと聴き終わりました(;゜;ε;゜;)

それにしても遅すぎやん自分!

Synchronicityが予告編からお気に入りやったと思えばトノの作詞(*´∀`*)
歌詞はやっぱりトノ!って感じの独特な毒のある文

早くiPod買い換えやな入れれやん・・他の曲消そっかなあ

no title 

June 27 [Sat], 2009, 21:53
私がバイト入ってからずーっと教えてくれてた先輩が夏にバイト辞めるらしい(´;ω;`)
うちも辞めようと思ってたけど・・
今更、この時期に他のとこ行くのも気引けるし卒業まで残り1年半ちょっと、今のバイト続けます。

先輩がやめたら実質上、私がリーダーていうか指導者になるみたいです。
時給・・上がるんかな。いや〜上がらへんやろうな〜

せめて長く続けてくれる子が入ってきてくれたら後のこと任せれるのに。

no title 

June 27 [Sat], 2009, 21:47
夜御飯もカフェで(`・ω・´)

南船場の24時間あいてる所です。
自然食とかケーキとかベーグルあって雰囲気いい感じ。

今日はいっぱい食べて歩いてクタクタです・・
3ヵ月ぶりに高校の子と遊んで気分転換になったけどね(*´ω`*)

秋はTDL行く予定やし楽しみやな〜

no title 

June 27 [Sat], 2009, 15:42


めーっちゃかわいいカフェ来た!
レトロでパフェも美味しかった★

堀江いいな(*・ω・*)カフェ多いしおしゃれやし人だかり少ないし。
ちょっと今年は堀江極めたい!
港町あたりとか数えるくらいしか来たことなかったから新鮮。

これから時間あるときは堀江ブラブラしよーっと!

no title 

June 26 [Fri], 2009, 19:55
調子のって粉いれすぎた笑

部屋でたこ焼きするときは
たこより、明太子+もち、キムチ+チーズ、ちくわ、ツナとか
変わり種でしてる。

ドンキで1980円やったたこ焼き器はなかなか重宝してくれてます(^ω^)

no title 

June 25 [Thu], 2009, 21:36
WWL!行ってきました(・ω・)
インナーとシャツ+薄地のカーデに薄紫のパーカー
あと違うお店でハットも買ってきた。

SALEは27日からやけどフライングで!
平日やし人は普通くらいやったかな。

店員さんが赤髪でかわゆでした(*´ω`*)

no title 

June 24 [Wed], 2009, 22:40
へたれ(´・ω・`)
めーっちゃへたれや自分~

今日買い物きてくれたのにー
お客さんもそんなおらんかったし話かければよかった。

なんか意識しすぎやん!
あかんあかん
買い物きてくれたときは精一杯、愛想よくしてます笑

明日は久し振りにバーゲンのぞいてきます(*´ω`*)
WWL!のパーカー狙いで★
明後日は高校の子たちとたこパしてお買いもの〜
楽しみたのしみっ

no title 

June 23 [Tue], 2009, 3:50
どーしても眠れない日は目だけメイクするんです。
これって駄目?笑

上は付け睫毛やし下睫毛をぬりぬり・・
5時までに寝れますように・・7時に起きたい!

今、夜御飯抜きダイエットしてます!
朝昼は普通に食べて・・みたいな感じ(・ω・)
これの凄いとこはどんだけ低血圧で朝に弱い人でもすっきり起きれるんです!
私が言うから間違いない笑

朝起きれるから続いてるんだろなー
珍しく1週間続いてる笑
体重はゆーっくり減ってるけど夏までにがんばるでー

no title 

June 22 [Mon], 2009, 12:57
わたし今、銀行にいくらお金はいってるんやろ・・

気になってきた(`・ω・´)
ゼリー食べたいから2時くらいにコンビニ行ってこよ!

今月はあまりにも必要出費が多すぎて貯金できんかったよー
来月は5万くらいできるかも?

服とネックレスほしいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:笠原
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
・GLAY大好きHAPPYSWINGERです
・ピンク×黒が大好き

・たまにうじうじと愚痴ります
・基本、夜行性だったり(´・ω・`)

のんびりゆったり更新します

前略プロフィールID:2109139
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる