すいません 

2007年12月13日(木) 16時01分
すいませんでした。
更新できなくて、、、
今日は、やはりありました。
外周でした。(=ω=)
T中学校は、一周800Mです。
それ、×5でした。Σ('ρ‘)
 そういえば、今度から、顔文字使いますね。宜しく

くたくたですW(^^)W   (※^^※)
でも、初めて走りきりました。つC
嬉しかったWw

でも、まだ筋トレがΣOTL
腕立て30
腹筋〃
背筋〃
スクワット〃

背筋は痛かった(。。III)
背筋で、顎を打ったWwWw
ぐぁーーー=-_ー

です。

一句いっちゃう?いやいや、新しく、一句と一緒に、AAを付けることにしますたw

走りきる
 それはまともに
  できないぞ

 ^…^
(»^¢^«)
[つ C]
 UU

今日の授業12/11 

2007年12月11日(火) 16時23分
1。社会
2。学活
3。〃
4。英語

ふー。ブログも、楽しいもんだねぃ。
今日は、一番楽しかったものは、なに?となると、学活だねw

社会では、地理に入りました。

英語は、僕の卒業した小学校伝統(?)の総合的な学習の英語のときに盛り上がった、ミステリーフレンドです。

内容は、例えば。

1.He like apple
2.He can`t play tennis.

5まで、あるけど、それを、ヒントにして、当てるゲームw]

学活は、掲示物を作ったw
とても、楽しかった。クリスマスのものを、作ったw

で、マジックインキあるじゃないですかwその臭いが、シンナーに似てるらしくw
Y君が、とても嬉しそうに嗅いでいたもんですから。M君と、(ポンタのエロ本事件と違う子w)その人、脳が犯されてるみたいなw。

色々あるんですよー

一句

手を出せば
 もう戻らない
  その笑顔

これ、確か麻薬乱用ダメ絶対の、奴の、パクリでしたw

わっはっは 

2007年12月11日(火) 16時15分
今日、ポンタに面白いことがw

何か、先生文庫に、性に関する本があったのね^^;
で、それで、ポンタが、あることをされたのよーーーー。

エロ本っぽいので、ポンタのロッカーに、M君が入れて読んでるんだーみたいなwww

それは、ポンタ怒ったぞ(怒)怒った(怒)w

顔文字少ないブログですんませんw

文庫化されてみたいなーw

文庫化って、凄いねw(そりゃそうさw勝手にお金入ってくるんだろ?
それは、ありがたいだろーよw

という訳です。かわいそうだw

一句

ポンタがね
 怒ったときは
  やりすぎだ

もう一句

憎しみは
 怒りにかえて
  おきませう

せう=しょう

の意味ですねw

アンケート 

2007年12月10日(月) 21時42分
いつも、ご覧になって頂いて誠にありがとうございます。
お手数ですが、アンケートに答えていただけると、大変嬉しいです。

http://enq-maker.com/4qKXaho

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
お願いします。

勉強はつらいよ(男は、つらいよみたいな感じで) 

2007年12月10日(月) 20時59分
勉強は、つらいよねー。

特に数学は進まない。消防よ!(小学校の人)小学校で、頑張っておけよー
1。国語
2。数学
3。音楽
4。体育

1の国語は、動詞の種類についてだな。
特に難しいとは思わなかったので、いいとしてーw

数学は、反比例だけど、全く分からないとは言えないが、複雑だw

音楽は、特になしw

体育は、柔道だよー柔道楽しいねー
得意技 大腰
思いっきり[ばん!。]と倒せると、とても気持ちいいな。

川柳を一句。

勉強は
 楽しいことも
  あるのかも

ついでにもう一句w

消防は
 今からやれば
  大成功

なんども、いうが、消防=小学校

腰がーw 

2007年12月10日(月) 20時46分
昨日の、部活のせいで、腰が、痛くなった。
恐らく
昨日の
猛特訓によるものと思われるw
詳しくは、カテゴリーの部活から、探してみてw

腰が、痛いので、捻りも痛いですねー。

腰が、痛いので、プログも、進まないw

テニス部の人ほとんどに聞いた所、全員痛くなったと答えたw相当な特訓だったと思われるw

題名は、最高の中学生になるために。だから、なにか、一句いれることにしようか。

川柳を………

部活から
 痛み伝わる
   明日から

友達PONTAの紹介 

2007年12月10日(月) 20時10分
PONTAは、ポンタですねー
ニックネームですわww。友達になったのは、小学校6年です。R君経由でねw。ポケモンを交換しよーってことで、まなふぃを交換したのを今でも覚えてるw

そんなPONTAですが、優しくて、いい友達です。

彼は、可愛いですw。訳のわからない言葉使うしw。
で、テニス部仲間なんですねー。

乱打も、やってくれるんだよーー 
こんな、馬鹿な僕でもだよ?優しいんだよねー

記事は、ここまで続きもあります

部活についてまた更新 

2007年12月09日(日) 20時05分
ソフトテニスは難しいのか簡単なのか分からない。

そこで、基本をまとめてみたんだw

ストロークの基本についてだ!

まず。ラケットを引き。溜めて、思いっきり振る。これは、かっこええw
その時コツは、フラット面にする。 (すなわち、面がボールに対して、真っ直ぐである時のことである。

それさえ出来ればあとは、できるといっていた顧問のH先生だが、実際僕ダメダメじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww真面騙されたOTLOTLOTLOTLOTLOTL

ソフトテニス部です 

2007年12月09日(日) 17時05分
実は、ソフトテニス部ですね。

学年でも、後衛陣で、一番弱い(?)ですwww

今日は、8:30-12:30

最初にウォーミングアップして
いきなり、アスレチック(?)出現wそんで、顧問の先生が、いろいろ使って、やりましたw

案外楽しそうなあれですが。
疲れますよ?wwww
I周ですよ?ww

内容w

コーン(赤いやつ)を倒したのを片足けんけん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
障害物を交互に左右ジグザグに
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
小さいコーンをタッチしながら右往左往wいわゆる反復横飛びを前に動いていくバージョンw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
平均台(ベンチw)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
バックネット(ソフトボールの)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
得点板くぐり抜けるwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一周終了wwww

とりあえずいろんな物使いすぎww

次は、パワトレ。いわゆる筋肉をつけるw
木のトンボを素振り(We乙w)
タイヤを地面につけて押すwゆっておくが、転がすわけでわないよwハンパないw
巻き上げw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
以上どーでもいいトレーニングでしたーららららいっ♪w

友達のコメント
JSくん
一番タイヤきつかったなw
PONTAくん
うけさゆねすによくす(笑)
その人は、わけの分からないこというw

サーブレシーブで吹いたwww

N先輩が、弱いので、一年のザコと一緒にやってますWw
その人ぎゃろすwwww
僕一番弱いのに、サーブ入れるのうまいですよw
だから、思いっきりいれたらですねw
倒れたwwwewwwwwefsehdrhrくぁwせdrftgyふじこlp@


よほど悔しがったのですねw
今日はここまでw

初めまして 

2007年12月09日(日) 17時03分
初めまして
Dra流星群といいます。
柊かがみの大ファンです。
柊かがみは俺の嫁w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:draryusei
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» すいません (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» すいません (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» すいません (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» すいません (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» すいません (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» すいません (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» すいません (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» すいません (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» すいません (2008年09月21日)
アイコン画像やっくん
» すいません (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE