クリスマスにはまにあわない・・・・

November 24 [Sun], 2013, 17:27
クリスマスにちょっといろいろあって、腕のでるドレスを着ることにしたのだ〜。
で、あ〜脱毛行っとけばよかった〜!
とこうかいしても始まらず。

夏に、今度こそ全身脱毛!と決心したというのに。
で、遅まきながら始めました、全身脱毛

でもこれが一回行っただけでも、なかなかいいカンジなんです。
毛周期というのがあるから。またはえてはくるらしいけど。

12月にもう一度行くので、くりすますにはいいカンジでドレス着れるかも〜。

資格が欲しい!

October 15 [Tue], 2013, 2:40
ムスメが進路のことで、いろいろ悩み中。

悩みと云ってもカワイイモンだけどね。

わたしとしては、なにか資格をとって仕事をしてほしいな〜と。

だってね、この歳になると、ちょっとお小遣い稼ぎしたいとおもっても、なかなか良い就職先なんてないんですもん。

ところが近所の奥さん、わたしより年上なのに、コロッと就職。

イオンで薬剤師の求人があったんだって。

薬剤師の免許もってらしたんですね〜。

ひとは見かけによらない・・・・なんて、云っちゃあだめか。

正直羨ましかった。

こう見えても・・・・。

October 02 [Wed], 2013, 0:58
元気の塊みたいな私ですが。

病気なんかしないし、寝込むことなんてめったにない!

足腰も丈夫にできてるし。

気も強いし!?

でも、こうみえても、お肌は弱いのですぅ〜。

いわゆる敏感肌ってやつ。

みんなか良いっていう化粧品、使ってみたいんだけど、敏感肌用スキンケアじゃないとだめなんだよね。

メイクも気をつけなきゃ、マズイことになっちゃうんですよ。

できたみたい

August 08 [Thu], 2013, 16:48
どうもこんにちは!
夕ごはんは焼肉を食べました
美味しいごはんが食べられるのは本当に幸せなことだなぁ〜
こんなマイペースな私ですが
応援してください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:draphee
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/draphee/index1_0.rdf