8月12日練習見学会 

December 22 [Sat], 2007, 23:04
今更ながら8月12日の練習見学会にての画像あっぷです

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



井端選手





谷繁選手





荒木選手





立浪選手










〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はこれだけです
ちなみに今日は私の地元である津市で

「おめでとう日本一!
ドラゴンズファンの集い・三重」
に行ってきましたw

井上一樹選手・朝倉健太選手・高橋聡文選手・西川明選手・清水昭信選手

が来てくれました

詳しくは後日あっぷします

祝★日本一 

November 01 [Thu], 2007, 23:25

やりました-っ
53年ぶりの日本一
もう中村紀選手のインタビューは
今年一の感動ものでした。

今もまだ興奮してます

それにしてもこの試合は
山井大介選手の好投のおかげですね
               8回までパーフェクトピッチングには驚き 
9回に岩瀬仁紀選手に代わった時は正直怒りを覚えました
でもその後の特番で【肉刺がつぶれたから】との事で一応納得

そろそろ祝勝会が始まるわあ
ビデオの予約はすでにしてあるんで
の前で盛り上がるぜえ


さあこの次はアジアシリーズが待っている
この勢いでアジアチャンプになるで-っ





2軍戦in名古屋ドーム 

August 11 [Sat], 2007, 21:15
今日午前中にあった2軍戦の試合のみ見てきました
中日VS阪神
スタメンは

1.藤井淳志(ライト)
2.岩崎達郎(ショート)
3.森岡良介(セカンド)
4.新井良太(ファースト)
5.英智(センター)
6.沢井道久(レフト)
7.柳田殖生(サード)
8.小田幸平(キャッチャー)
9.山本昌(ピッチャー)
だったと思います
ちゃんと覚えてませんでした

今日は山本昌投手の誕生日
たくさんの人が「昌誕生日おめでとう」のボード持ってましたw
相手、阪神の先発はなんとダーヴィン
ほとんど1軍の試合で見たことのあるような選手ばっかりで
ちょっとお得に感じました
2回ウラに英智選手がソロHR
この時ちょうどトイレに行ってたんで見れなかった
貴重なHRを・・・(失礼)
でも藤井選手のタイムリーが見れたんで
これ以上の喜びは無いです
いやぁかっこよかったぁ
でもその前の回(?)の守備時に

藤井エラー

あれは見ていられなかった
でもあえて見る!!ファンだから

夏休みだからか
ドアラが出てきて小島よしお(おっぱっぴーの人)
の真似をしたり
7回には燃えドラを流したりと
ウエスタンにしてはかなりのサービスだったと思います
楽しかったぁ


これは試合前の円陣の様子
渡邊選手が真ん中に立って気合を入れていました

以上。

またもや・・・ 

August 09 [Thu], 2007, 18:25
やられてしまいましたね

やっと勝てたと思いきや・・・白星が続きません

6−7で逃げ切られました

昨日は私の愛する吉見一起選手が先発だったのに〜

3回被安打64失点ですか

久しぶりの一軍先発で力んだんでしょうか

今日の先発は朝倉健太選手らしいんで

連勝して巨人を追い抜いてほしいです


どもっ 

August 08 [Wed], 2007, 12:56
初めまして
自由気ままに更新していこうと思います
よろしくお願いしますw




昨日は中日VS広島戦を見に行ってきました

結果は6−3で我らがドラゴンズの快勝

やっと連敗止まりました

よかったよかった



先発は山井大介

昨日ちょっと調子悪かったかな〜


そしてお立ち台は



タイロン堂上剛裕
でした。


タイロンは相変わらずでしたが

剛ちゃんは名古ド初のお立ち台

緊張していたのか顔が少し強ばっていました(笑)


試合終了後ドアラシャオロン
にサインもらっちゃいました

ドアラめっちゃ優しかったw

大好きだよ


次は11日にウエスタンの試合

12日に対巨人戦見に行きます


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球観戦
読者になる
DRAGONS

PornoGraffitti
が大好きです
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 8月12日練習見学会 (2009年05月12日)
アイコン画像☆ネル☆
» 8月12日練習見学会 (2008年10月22日)
アイコン画像すかし
» 8月12日練習見学会 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 8月12日練習見学会 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 8月12日練習見学会 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 8月12日練習見学会 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 8月12日練習見学会 (2008年10月10日)
アイコン画像コンプ
» 8月12日練習見学会 (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» 8月12日練習見学会 (2008年09月30日)
アイコン画像新妻Y
» 8月12日練習見学会 (2008年09月30日)