ありがとう 

2008年03月09日(日) 14時16分
ありがとう

君に少しだけ伝えたい ありがとう
そしてこれからもそれ以上 ありがとう

青いあの空は 君へ続いてる 少年の日の
どこにいてもいい
なにをしててもいい
電話かけてくれ

君が味方だって思うだけで
少しだけ強くなれた

君に少しだけ伝えたい ありがとう
そしてこれからもそれ以上 ありがとう

数えきれそうにない
数えきれそうもない
なにから話そう
恋をしたことも 旅に出た事も 争いさえも

すぐに会えるだけ暇じゃないけど
この距離も捨てがたいね

君に少しだけ伝えたい ありがとう
そしてこれからもそれ以上 ありがとう

終了!!!! 

2008年03月09日(日) 13時58分
受験終了!!!!!!!!!



ついに終わりました

03月05日安井ちゃんの誕生日に受験日という奇跡。

結果は今週の水曜日に発表らしいです


ところで。

ついに届きました

PV集



もう感激すぎる

しかも背表紙を見てみると...



感動して泣きそうになりました

しかも素晴らしい日々へのPVは今のメンバーの写真が写ってるのです

最高

やっぱチャコフィルは永遠なのです

わくちゃこ2007もとどいたのでほぼDVDはうちにあります

てことでまた更新しまーす


まきし

ブランニュー 

2008年02月22日(金) 15時42分
最近更新できなくてすいません

03月05日は運命の受験日なのでそれまで更新はできません

でも気合で頑張りますので応援してくれれば嬉しいです


そういえばチャコフィルのPVが新しくでますね

もう頼みましたので受験が終わったらくると思います

わくちゃこ2007も頼んだので楽しみ


今度Gimme Musicやるらしいんですけど.

誰か行く人いないかな

いたら連絡ください

じゃ勉強がんばってきます


まきしまむ

おいはー!! 

2008年01月28日(月) 16時11分
最近まったく更新してなかったのです

なぜかというと.

親戚の人がきてたため.パソコン開けなかったのです


それわさておき.

まきしまむただいまロリータにはまっています

毎日毎日考えてます

恋してるんじゃないのかぐらい


てことでロリータ好きな人ぜひ02絡みましょう


あとあと.

コメントかけなくてごめんなさい

いまからカキしにいきます

それでわ



まきしまむ

私立入試終了!! 

2008年01月20日(日) 10時02分
私立入試が終わりました

かなり嬉しいです

あとは県立だけ...

根性でがむばります


いまはSpikyのアルバム聴いてます

個人的にKick up myselfがすき


もうちょっとしたら楽器屋いけるし楽しみだなあ

てことでまた勉強がんばります

受験おわったらベース始める

ドラムも友達の家でたたく

それじゃ


☆まきしまむ☆

The First Tears 

2008年01月09日(水) 16時51分
コナのアルバム借りました

なぜか愛唄が入っていたけど...

個人的に聴きたかったから嬉しかった


やっぱTearsと目的地がすき

コナ切ない


そういえば友達から聞いたんですけどコナ作曲の

A・K・A・Iって曲しってますか

コナっぽくてすきです

フルリールって歌手です

でわ塾・勉強頑張ってきます


ちびすけテンションなまずさがり..

虹。 

2008年01月04日(金) 11時14分



人生はいつも一度きりだと 頭でわかっているつもりでも
迷いながら踏み込めないで 誰かに先を越されてた

人の弱さは人の優しさ だけどきっとそれだけじゃ生きられない
要らない物はすべて捨てよう 憂いも不安も輝きだけを残して

青空に架かった儚い虹の様に 幸せは永遠で一瞬さ
誇らしくなるような夢だけが夢じゃない
今だけが僕のすべてさ

数え切れぬ夢を見てきた 小さな憧れも含めて
そのほとんどを僕は見捨てた それでも一粒残った

それを今でも暖めてるんだよ 回り道もそんなに嫌いじゃない
星に願いをかけたこともある だけどきっと未来は僕にしか変えられない

散らばった明日をこの手に集めよう 幸せは僕の中にある
青空に架かった虹はやがて消える 今だけが僕のすべてさ


そうさきっと未来は僕にしか変えられない

散らばった明日をこの手に集めよう 幸せは僕の中にある
青空に架かった虹はやがて消える 今だけが僕のすべてさ
今だけが僕のすべてさ
今こそが僕のすべてさ

この曲のギターすき


☆ちびすけ2008ver.☆

Brand-New Myself 

2008年01月02日(水) 20時52分
ちゃんと真ちゃんのブログにカキした☆

てことで。

Brand-New Myself〜僕にできること

駄目な自分を愛せはしない 強く生まれ変われ
やると決めたら背伸びはしない
体一つでぶち当たれ!

いつまでも待っていたら僕の足は痺れてしまう
何も言えずに何も見えず腐っている暇はない
ぎこちない言葉がいい 心はそんなに綺麗じゃない
歩き続けることだけが 僕の明日を決める

駄目な自分を愛せはしない 強く生まれ変われ
やると決めたら背伸びはしない
体一つでぶち当たれ!

最悪の瞬間が 僕に「寝てろ」と囁いても 
笑い飛ばしてゆくだけさ 迷いやいらだち捨て去って
躓いても構わないよ 心はそんなに弱くはない
失くしたものはいらないもの 本物は手に残る

輝いているあの人にも 見えない涙がある
走り続ける僕の胸に熱い命は鳴り響け

僕の奥の方 熱は量を増して
途切れず加速して光を目指して

輝いているあの人のも 見えない涙がある

駄目な自分を愛せはしない 強く生まれ変われ
やると決めたら背伸びはしない
体一つでぶち当たれ!

新年はブランニューでしょ


☆ちびすけ☆2008ver.

あけたよ。やったね。 

2008年01月02日(水) 20時36分
あけましておめでとうございます

今年もちびすけをよろしくお願いします

てゆうか...

ふうやさんコメントありがとうございますっ

今からコメント返しに行きますっ


明日は神社に行きますすすす(^ω^)ww


みんなの年賀状に萌えてますすすすす(^ω^)ww


新年いきなりチャコフィルききましたたたた(^ω^)www


それではははは


☆ちびすけ☆2008ver.

おなかいたい。 

2007年12月30日(日) 13時15分


孤独な太陽のジャケット画像(´ω`)


最近人がきたりこなかったりでござんす

ま.見たらコメントしてくれるのが01番いいんすけどね(^ω^;;)

なんか書くことなくなっちゃたので終わりにします







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆まきしまむ☆
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
すきなもの

...Artist...
CHARCOAL FILTER
BUMP OF CHICKEN
UVERworld
Base Ball Bear

...People...
中川翔子
山口勝平
山下智久

...Other...
ゴスロリ・ロリータ
ドラム・ベース

01つでも当てはまる人ぜひ友達になってください

ベースを始めたいかなと思っています

ベースやってる人ぜひコメント・メールしてきてください


2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はらだ。
» The First Tears (2008年01月19日)
アイコン画像さぎり
» 虹。 (2008年01月05日)
アイコン画像ふうや
» Brand-New Myself (2008年01月03日)
アイコン画像ふうや
» one Days (2007年12月30日)
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» 俺はかーなーり強い!! (2007年11月25日)
アイコン画像ちぇり〜
» リュウタロス。 (2007年11月24日)