めにほこりがはいったのかなみだがでた 

February 18 [Sun], 2007, 1:43
携帯の調子がわるい
電話とメールができるから
まあいいのだけど



くるりをひさしぶりにきいている
いつもひさしぶりっておもう
くるりをききながら吾妻ひでおをよむ
あいそうであわないような変な感じ



きょうのめんどくさいを
明日にプレゼントして
どんどんそれがたまってく
それをひとつずつかたづける作業をしている



サリュのライブは圧巻だった
まるで生き物みたいな声



という脈絡のないメモです

永遠なるもの 

January 09 [Tue], 2007, 1:54
最近やりたいことに対して
とても前向き
たぶんいいこと


中村一義くんをきいている
すごくドキドキしている
このかんじ
昔みたいなこのかんじ
音の波!

足りない心を満たしたくて 

December 23 [Sat], 2006, 23:56
今日はひとりでぶらっと映画館に

まちきれなくって
鉄コン筋クリートを見ました



松本大洋の世界観を
映像と音であそこまで引き出せるのってすごい
宝町のあのごちゃごちゃした絵!
まばたきするのがおしいくらいのスピード!
蒼井優のシロがすごくハマってた
見てて泣きそうになるくらいに

また見に行く予定だから
今度は壁の落書きとか
もっとそうゆうところもみたい
あーまだ胸がどきどきしてる

中学生のときこれ読んではじめて漫画で泣いたんだよー




なーんか言葉にしたいけど
全然言葉がうかんでこない
でもそうゆう言葉にできてない感じ、
何歳になっても忘れたくないな

(無題) 

December 18 [Mon], 2006, 20:52
最近びっくりするほど起きれないよー
アラーム設定してもきこえないし
もうこれ一種の病気なんじゃないかな



今日は漫画いっぱい買った
雁須磨子の漫画を表紙買いした
この人の漫画って
ちょっと苦手だったんだけど
ちゃんと読んでみたら好きになった


もっといろんなことを知りたい
時間ができたら本をよもう

(無題) 

December 17 [Sun], 2006, 23:45
江口寿史が描く脚は最高だとおもう

(無題) 

December 17 [Sun], 2006, 18:59
逃げ道をつくるのも
弱音をはくのも
簡単にできるんだなっておもった
そしたら足元がくずれて
何も見えなくなっちゃうんだ

(無題) 

December 17 [Sun], 2006, 18:56

(無題) 

December 17 [Sun], 2006, 18:20

(無題) 

December 11 [Mon], 2006, 16:48

Hello! 

November 29 [Wed], 2006, 2:28
笑いたいときに笑えないし
眠りたいときに眠れないよ

遊びたいときに悩んじゃうし
叶わない夢も叶えたいよ



この歌の青さがしみる
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ymm
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる