ちょいと 

August 11 [Thu], 2005, 1:35
おひさしぶりでーす
今日はバイトに行っておりました。

で!!!明日(もう今日ですね)から九州のばあちゃん家に行きます毎年恒例の行事みたいなもんですねー。ばあちゃん家けっこう田舎なんですがそこがまた良いんですよ。。。なんか現実逃避できるっていうか。なーんも考えなくなります。ってか考えたくなくなります。。今から楽しみでなりませんっっ
景色とかもキレイなので向こうから随時いろんな写真などなど日記とともに載せていく予定です

では明日早起きなのでこのへんで寝ます!
また後日に。。。

眠れんのだ 

August 08 [Mon], 2005, 4:11
最近寝れないのですよ〜。。。なんでかなぁ。
今日も目が冴えちゃって。何をやるでもないんだけど

そだ!!!!!この前友達と花火やってていい写真撮れたので貼っつけまーす
ちょっとすごくないですか手持ち花火ですヨ。
もんのすご早く花火をハート型にしてタイミングよくシャッターを押すのがポイントです

☆花火大会☆ 

August 06 [Sat], 2005, 23:58
今日は、毎年恒例「みなとこうべ海上花火大会」へ行って参りましたー!!!
それにしてもね。。。人がさぁ…人がね…人だらけだってばぁっっ
天気悪いのにもかかわらず、人いっぱい来てました〜私は3時くらいから友達と待ち合わせしてハーバーをうろついておりましたもちろん浴衣で
そいでとりあえず場所取り行って良さげなところをげっと

そんで19時半になっていよいよ花火すたーと一発目が上がると観客から拍手が。。。ワンテンポぐらいズレて、つられて私も。。。いやぁやっぱり花火はいいもんですね首つってくるのも忘れて見入ってしまったよぅ

いちおう携帯で撮ってみたんだけど。。。この日は風があって前の花火の煙の余韻()が残っちゃって次の花火が隠れてしまってましたもったいないなぁそれがこの写真

でも やっぱりキレイだね 花火

     
                            
                               このあたりが前の花火の余韻

はじめました 

August 05 [Fri], 2005, 3:27
初めまして。。。
ずっとやってみたかったブログはじめてみました
なにかとお見苦しすぎるところがあるかもしれませんが、みてやってくださいm(__)m
わたし。
★名前★  アサミ
★職業★  大学3回生
★住まい★  神戸
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dramaticjoy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる