ク リ ス チ ー ヌ ? 

March 20 [Sun], 2005, 22:16
3月21日〜27日の7日間、ギャラリーロード表参道にて乙女のイベントをやります。
アキバ系乙女團のPRや交流が主な目的ですが、プチ喫茶もあるので是非お越しくださいませ(●´∀`●)
このブログではお店の様子を少しでも伝えていけたらと思います。
お楽しみに(ハァト)

一日目 

March 21 [Mon], 2005, 21:05
お部屋の写真を撮るのを忘れてしまいこんな変なのしかないんですが大体こんな感じです。あの、天井からトランプが降っている感じ(´∀`)
夢見がち乙女ですみませそ。。
明日からは短歌の展示とかもやります。

暇な人は遊びに来てブログ見ましたって言ってくれれば紅茶ただにしちゃうかもですw

(無題) 

March 22 [Tue], 2005, 23:11
今日は二人きりで寂しかったです(´・ω・`)
雨でひたすら欝ってたなりよ。
でもSっちゃん先生(伏せ字の意味なし)来てくれたし日本史おたくには嬉しい貴重な資料ももらえたしよかったですわ♪
明日は金を出さないスポンサーでお馴染みの、あの子が来てくれるらっしーよ。
ヽ(´▽`)ノ

何か内輪日記みたいになってきたorz
明日はもっと活動的になります(ハァト)

4日目 

March 24 [Thu], 2005, 19:42
↑こんなん載せたら埒たそに怒られるかな笑

今日は素敵な三人組が来ました(ハァト)
みんな超可愛かったよ(´▽`)ノシ
あのお部屋にはやっぱりあんな子達がいるべきだよね。
撮った写真載せたいけどな、許可取ってませんので(´・ω・`)
もし載せても良かったらコメント付けて下さいな≫ロムってくれているお二人さん

みんなのアイjS木先生とN嶋先生もいらっしゃいました。
昨日はK藤先生も来てくれたし、超豪華メンバーですね。

あと乙女團サポーターズ(誰かいい名前考えてください…)のコーナー作りました。痛
てゆーてもただ来てくれたお友達の写を飾っているだけなのですがw
そんなわけで来てくれたお友達は結構半強制的にサポーターズのメンバーです。
明日は何人サポーターズになってくれるかな♪笑


明日は痴ョ途中参加なので、みんなお店をよろしくです(ノД`)゜

某バンドVo様アー写 

March 25 [Fri], 2005, 14:59
みやぶー様です(´▽`)
2日連続できてくださいました★
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シロ
» 某バンドVo様アー写 (2005年03月26日)
アイコン画像夜李芽
» 4日目 (2005年03月25日)
アイコン画像hatoo
» 4日目 (2005年03月24日)
アイコン画像実ヅ玉
» ク リ ス チ ー ヌ ? (2005年03月23日)
アイコン画像hatoo
» ク リ ス チ ー ヌ ? (2005年03月21日)
アイコン画像ロン
» ク リ ス チ ー ヌ ? (2005年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dramaticirony
読者になる
Yapme!一覧
読者になる