全てが嘘だともう一度微笑んで 

October 06 [Fri], 2006, 20:58
やっと新曲聞き出してます。
昨日まで「ふがいないや」ばっかり聞いてました。
だって自分の人生ふがいないんだもん。
良い曲でござる。
でもやっぱり冬の雪の積もった平野でチョk…アーーー!!(最近ブームな言い回し)
ウェンディも笑わなくなってきた。
友人に無理矢理聞かせたら雰囲気がスガさまのようだがたどたどしいとのお言葉を頂きました。

フリルのスカート 

October 05 [Thu], 2006, 14:33
ぎゃああああああぁぁぁぁしょこたんぶろぐみてきたおあの綾波は…見たかった!!

ウェンディかいてみた。
にしてもウェンディって悟ってるよね。
「嬉しいことも明日なくなるなら忘れなくちゃね」とか……。
お前どんだけ…。
でも「キスと好きは真反対さ」はないぞ。どうかと思うぞ。

ハーベストのバタートーストかいました。
ハーベストやばい大好きだお



昨日のURLで、下にあった「ヘタレ絵師にありがちなこと」とか見てたら、まんま私ばっか。
みんな言ってたけど自分だらけだ。
しかも
>ここで「俺のことですか?」とかレスして謙虚に振舞ってるように見せかけて
>「ちゃんと自分のこと分かってるから痛くない」と現実逃避する
アーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!
デッサン頑張ろうか。

だってふがいないんだもん 

October 04 [Wed], 2006, 13:27
昨日の日記は大いなるネタバレだったわけですが、誰も買わないし興味ないからいいよね。
淋しいけどね。


http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1992.html
絵を以下にうまく見せるかというスレの話。
ちょっと納得もしてしまう。
男性向けのエロ絵とか注意。

さて、悲しいほどDグレがやってることも知らずデスノがやってることも知らず…今知った。
のれてないなぁ…。

遠くまで逃げてるつもりで終わらない 

October 03 [Tue], 2006, 20:32
買ってきた。
終わり方がかなりちょびっとじゃないですか!!!
もう少し大きく変えてくださいよ!少しでいいから!!
ひとつで十分だったな…でも周りに買う人いないからな…。貸さないぞ。
絵柄が絵柄なので笑える。これは怪しい狐と狸だww

ウェンディ。
加工しまくりで地声が高いのでかなりかわいい仕上がりだと思う。
かわいすぎる。むかつくな。カラオケ行ったら歌おうっと。
これ右が歌って思うからか吹いた。なんかまんまで吹いた。
非常に面白かったですけど、心境は中居くん。

トイカメラ 

October 02 [Mon], 2006, 18:05
http://www.superheadz.com/harinezumi/swf/index.html
↑勢いで買ったトイカメラの公式ページ見つけた!
え?室内じゃ暗い?ほとんど室内で撮ってたよ…!


ニューズメーカ見たよ。表紙で吹いた。
雰囲気好きです。夕暮れで。

801スレでPVの解釈見てると「姉さん達かわいそうだからやめて!」と口に出してしまいますww
あの解釈は凄い。

God Knowsうたえるよ 

October 01 [Sun], 2006, 19:34
最近垂れ流し行ってなかったら凄い曲流れてた…。
とか、さっきラジオでポルノ特集やってた。
わいろって冬だよね。秋って公式書いてなかった?
右がハーモニカは秋っぽいとか感想メールに秋が多用されてたからかな…。
どう聞いてもチョコの宣伝だよ。メルティキッスだよ。


写真でも始めようかなと思いましたが、腐女子サイトがランキング参加って言うのもな…と思ってやめました。
びーえるないけど。絵柄がヲタクだもんね。

渡る世間は改装ばかり 

September 30 [Sat], 2006, 23:15
9/17に改装したのにまた改装しました…orz
楽しかったよ…最近素敵な素材屋さんが多いな…。

ふがいないや買った!やっと!
つか、近所のつたやにむらっさきDVDにポップ広告がついてて「これ見たら絶対好きになるから!」の言葉に納得と説得力を感じて帰ってきました。

ふがいないや 

September 30 [Sat], 2006, 17:29
大阪行ってきました!
お金なくてアメ村と吉本とマルイぐらいしか行ってませんが。
あー何だあそこ!大須が巨大化したみたいだね。
楽しかったです。アメ村でまた買い物したい。
にしても、何で大阪ってゴスロリがあんなに多いんでしょうか。
トイカメラを衝動買いしました。
カワユスです。小さくて、安いだけあって撮れているのかかなり心配。
名古屋じゃ売ってる気がしなかったのです。
かわいいスカートはお金がなくて変えなかった。
そのお店の奥の方で「カルマの坂」が流れてて微妙な気分でした。
ひとはみな〜びょおどおなどと〜どこのぺてんしがいっていたのか〜

大阪行ってたから、どうもと兄弟もモノマネも見てませんよ…!
ようつ(ry

プロモ 

September 29 [Fri], 2006, 22:24
新曲のPV見たよ。


そりゃあんな狸と狐に囲まれたらお父さんビックリするよね。
お父さんの気持ち分かるよ。
三十路過ぎたおっさんに囲まれたら、そしてあんな狸と狐ならビックリするよ。
矢も打っちゃうよ。
にしても、なして狐はあんなに強いん?

かなしいこととかうれしいこととか 

September 27 [Wed], 2006, 16:57
 テ レ ビ 壊 し た

後輩から借りたDVD傷つけた…orzあたらしくかった…マジごめんね。

また定期亡くしかけたorz

これから破壊神とでも呼んでくれ…(´;ω;`)
死にたい
自殺する人の気持ちが分かる。
それくらい。どうして直らないのか。どうして…orz


今週からライブの話題に入って良い流で安心しているアソアソ
もうお腹抱えて笑うネタはないかもしれないけど

なんかもうPVのネタバレが恐ろしいことになっている件
あーもう強すぎるよ最近のポルノは
だれかよう(ry
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dramaticdialy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる