初雪だけど...(泣) 

2006年01月21日(土) 11時34分
にゃーん とかぃぅネコタンにはまっちゃいましたあ((笑"
こまちデス!!じゃないッッ!私改名しまぁす↑↑↑

こまち から しいな にしまっすすまっしゅ☆((笑"
後程漢字になるカモでぃす♪"


実力テストの結果!!ついに返されましたっ(汗)間違ってないやつ!!!そしたら・・・やっぱ☆☆☆28点ゎデカイねー!19人も抜かしちゃいましたょー♪o(≧▽≦)b♪いぇいッッbbb

てかこっから今日の話し!!二度寝して今の時間に...(泣)てか雪降ってる...(泣)(泣)(泣)カラ部活中止でっちぇー明日ゎカラオケぃきます↑↑↑



んでは☆おへんじ(*´∀`)

>>ゆづッッ(CHU)((笑"

画像可愛いかあー?ありがとっ(*∩∀∩*)良いよねオリラジっっ☆ヾ(ε≦)

インフルエンザゎもう親治ったカラきっとだいじょぶ!!!心配ありがとね〔感動〕大好きよーッッ★(笑)そんなゆづも風邪とかいんふるに気をつけてねっ!!
うんー順位ちょお上がったからいっかなあ↑↑↑((笑"
今までで最高の順位でした!

ではコメありがとっー!


---
やっぱケイタイからだから文字化けで記号とか文字が『?』になっちゃいますね...私はそんな『?』あんま使わないんでへんなとこに『?』あったら化けたと思って下さいませー

(無題) 

2006年01月21日(土) 6時22分
ねなおしますゎ(?)
おやすみなさい...

(・▽・) 

2006年01月18日(水) 19時15分
久しぶりです???
なんだか親父がインフルエンザにかかりますぃた???
これは一緒に暮らしてるうちや母。危ない...('A`;)

????実力テス?の結果がッッ!!!????
おとといの話だししかも結果回収されたんで正しいのわかんないけん...?
回収されたのゎ、テストの点が間違ってかいてあった人が数名いたからで?うちのも間違っててッッ(^_^;)ひどいんだよぉ!!!英語??点も低い点数で間違えられてた!(涙)
でもし??もあがれば順位だってあがるヮ♪o(≧▽≦)b♪
ちょっとうれしいナッッ↑↑

でゎご飯?なんでこの辺で?

(無題) 

2006年01月14日(土) 17時31分
こんばんばんばー

はあ...。。部活疲れたっ;
なんかこれから土曜日の部活の活動時間が変わるっぽくて疲れちゃいましたーカラダが慣れないょッッ(。>□)帰りゎ近くのパン屋さんで♪"友達と買食いしちゃいましたあ↑↑おいしッッ(*∩∀∩*)
雨ビッチョリ(汗)

なのゎ;今日は雨で、、ビッチョリんなかパン屋いって帰ってきました!!!シャワー浴びてスッキリ好き好きですたぃ★(笑)

ではでは

やったあー(*・▽・) 

2006年01月10日(火) 21時26分
・・・なんかっっ!
PCっヾ(。*・□・)…

日曜まで使えちゃいますコトにッッ(*∩∀∩*)

事情ゎ、、、
父が風邪引いて姉帰るのに車運転できなくて明日朝、姉は電車で軽いものだけ持って帰る〜てコトで♪"姉のPCゎ日曜にさよならなんで(・▽・*)

日曜までPCできマス(*´Å`*)ノ


画像ゎ初日の出vV
自分で撮影しましたよー車窓から。下手だなあ(汗)

まあよろしくです★

うはは 

2006年01月08日(日) 13時33分
宿題がマジにヤバい!!!!!!!
明後日カラ学校なのに('A`;)

画像ゎ〜!!れんじ↑↑だけどカッチャンいるょ★★★カッチャン帰ってこいッッ!!!(笑)

(泣)(嬉)どっちもぉ =?iso-2022-jp?B?GyRCITwbKEI =?= 

2006年01月07日(土) 11時18分
こんにちはー(*´・д・)
今日ゎ部活...♪でした♪o(≧▽≦)b♪ホントは今はまだ部活やってるハズなのにねっっ(汗)はい。ちょとダルくて死にかけてたんで部活早退してきちゃいましたあ!!!(泣)

今日は宿題オワス。

明日と明後日は実力のテス勉!(`・н・´)=3


画像はスイマーの福袋♪"に入ってた奴↑↑で、学校始まったらスクールバックにつけるょ★(笑)

それでは(*´Å`*)ノ

 

2006年01月06日(金) 22時40分
テスト。ここゎ、ケイタイから送れるんでパソこできなくてもできる♪o(≧▽≦)b♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像柚月
» (・▽・) (2006年01月19日)
アイコン画像こま*
» (泣)(嬉)どっちもぉ =?iso-2022-jp?B?GyRCITwbKEI =?= (2006年01月07日)
アイコン画像こま*
»  (2006年01月07日)
アイコン画像柚月
»  (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dramatic_joy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる