もしかしたら 

2008年01月09日(水) 20時59分
近々いおなさんと同じアメブロにするかも知れません(n・ω・n)

昔からアメブロで書いてはいたのですが…ねっ



あ〜学校だる〜い

ハチミツとクローバー 

2008年01月08日(火) 21時06分
この璃子ちゃんかわいすぎる(゜∇゜)

そして向井くんは爽やかイケメンすぎる



原作も超好きだからたのしみ〜(*´д`*)

うそつき 

2008年01月07日(月) 20時46分
ライア-ゲ-ムのDVDボックスが欲しくて仕方ないココです(´;ω;)

パッケ-ジの松田翔太とかちゃんと原作通りの茶髪だし…

でも17OOO円か…

ちょっと高いなあ…

でもでもライア-ゲ-ムの招待状+キャストのインタビュ-+豪華な美術の設定資料…あ〜欲しい




リアルライア-ゲ-ムがあればなあ…(´・ω・)笑

やっっっっばい!!! 

2008年01月06日(日) 23時52分
全然アップしてなかったぁぁあああぁあ

新年に甘えてまったりしすぎでしたね…(´;ω;)

ごめんなさいっ




1/1 (Tue)

LIZの福袋買いました
見事にハズレはなしでぜんぶかわいかったです

でも狙ってた白のキャリ-は売り切れでした……(´・ω・`)

でもでもキャリ-とボストンが買えただけでも満足満足


1/2 (Wed)

ともだちとポケモンセンタ-に行きました。笑

ピカチュウグッズを大量にゲトズサ(゜∇゜)

ちびっこたちの勢いに圧倒されました


1/3 (Thu)

違うともだちとBLEACH観に行きました-

日番谷のかっこ良さと檜佐木のかっこ良さは異常(*´д`*)

一護の過去のお話にホロリときました。あの場面は何度観ても泣くと思いますね。


1/4 (Fri)

久々におうちでまったり(uωu)
1日中松田翔太のことを考えて終わりました。笑

妄想ばんざい


1/5 (Sat)

ともだちと渋谷デ-ト

09がセ-ルだったので行きましたが、人が多すぎて買えず…(;ω;)

ワンスポの豹柄のワンピ-ス欲しかったな…

でもパルコで念願の宇宙百貨グッズゲトズサ

いおなさんの影響でずっと欲しかったんですよ

めちゃくちゃかわいくてびっくりしました

また行きたいな(・ω・)


1/6 (Sun)

きょうも1日まったり

ず----っと花男かライア-ゲ-ムでした

松田翔太だいすきっ





ってな1週間でした

買い物ばかりで少しワタワタしてましたが、たのしかったです(o´ω`o)

あさってから学校…嫌だけどがんばりますっ

松 田 翔 太 

2007年12月31日(月) 11時45分
花男の頃からけっこう好きだったのですが、年末に再放送したライア-ゲ-ムで更に愛しくなりました(*´ω`*)

かっこよすぎですよね

ツボすぎる(゜∇゜)



ちょぉぉぬるいんですけどぉぉぉぉおおなキノコや豹柄や直ちゃんもだいすきなのですが、やっぱりいちばんは秋山さん

きょうかあした、漫画のライア-ゲ-ムを買いに行こうかと考えています

原作の秋山さんもかっこいいんですよ


たのしみ(○uωu)



そしてもう1年もおしまいですね…。

長いようで短かったこの1年。いろんなことがありました(´・ω・`)

たのしかったこと・つらかったこと・悲しかったこと・嬉しかったこと…

ぜんぶわたしの宝物です(o´ω`o)★


ありがとう2007年

そして絡んでくださった方々、ROMってくださった方々、ありがとうございました


来年も何卒よろしくお願いいたします(uωu)

うわああああ 

2007年12月29日(土) 21時33分
みなさんURLを請求してくださっているのに全然ブログをアップしてなかった…(´;ω;`)

パンナコッタ(´;ω;`)


あした必ずお返事いたしますので

とここで言ってもわかりませんよね

ごめんなさいいいいorz

beloved #1 

2007年12月22日(土) 23時44分
abingdon boys school


absのPVはぜんぶ神がかっています(○uωu)

毎日いろんな発見があるから飽きない

アルバム買って大正解でしたね(*´3`*)


次のアルバムにもPVがついたらいいなっ

beloved #2 

2007年12月22日(土) 23時41分
この西川好き

なんかいかつくてかっこいい…(*´д`*)


なんでだろう。なんでこの人はこんなに若さを保てるんだろう。

いまだに恋愛ばかりしてるからかな(・ω・)


わたしも恋愛したい…笑

beloved #3 

2007年12月22日(土) 23時39分
リ ア ル 雲 雀 降 臨



この柴崎さんかっこよすぎてどうしよう(;ω;)

もうなんか泣けてくる。


愛してるよ(ρω`*)oO

結婚して…(ρω`*)oO


年の差なんか関係ねぇ(よしお風)



absのライブ行きたいけど絶対にチケット取れない。

愛しすぎて死ぬ(p_q)

諸事情により 

2007年12月22日(土) 18時07分
移転します(´・ω・`)

今夜中にはサイトに説明(?)を載せますので

突然ごめんなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココ
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ココ
» Disney Christmas☆ (2007年12月09日)
アイコン画像レイカ
» Disney Christmas☆ (2007年12月08日)
アイコン画像ココ
» あああぁあっん (2007年12月08日)
アイコン画像レイカ
» あああぁあっん (2007年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる