・・orz 

March 01 [Thu], 2007, 18:00
やっぱうちには無理なのかなぁ・・orz
結局続かない(´・ω・`)

脳みその中まで踊るほどに幸せなの 

February 04 [Sun], 2007, 13:52
今幸せかって言ったら幸せではないですけども。
やと更新できましたぁ・・。
なんかすいません(´・ω・`)
サイトの方復活させました(.△`)ノ
今回はものとんにしてみたお(^ω^)
ぽちッ(∀)
タグ無理なのか・・?
http://x26.peps.jp/lovebaseballboy/です^Д^
りんく変更は別にせんでおっけ!
まぁ,此処消して向こう更新するって事はとうぶんないと思うよ(・∀・)
あ,此処のりんくはしばらくお待ちください(´・ω・`)
時間が・・・orz

悪いけど追記に返事(^ω^)

Reset... 

January 23 [Tue], 2007, 17:31
帰ってきました!

微妙に復活です(・∀・)

約半年放置しててすいません(´・ω・`)
なので敬語(のつもり)使わせてもらいます(´・ω・`)
それと,相互も全てリセットさせてもらいました。
ていうのも,スキンが崩れてたからです(´∀`;)
いや,それだけの理由ですかって感じですけども。
もうなんか色々大変なのでね・・言い訳です・・すいません(´・ω・`)
これを機にスキン変更しました! もう敬語(らしいもの)限界・・
ばれんたいん・・
近いしね!
でも,きっとチョコはあげません(・∀・)
無理です・・・・・orz
てゆか,記事もリセットしました!
なのではじめての方すいません(´・ω・`)
ブログいけません(・∀・) 最悪
ついでにゆと,ぷち(?)さいとの方に来てくれた方しか分かりません・・orz
ほんとすいません・・・・(´;ω;`)
またいつか会えたらなぁと思ってます(・∀・)
こんな適当なやつですいません(´・ω・`)
とりあえず・・返事・・連絡・・?
はその人たちにだけします(´・ω・`)
もしこれ見ててまだ絡もうと思うんならコメントください!
ちなみに,ばとん回してくれた人いて見つけたらやります(^ω^)

また絡んでくれるってゆ人はコメントくれるとありがたいです(^ω^)
本当に迷惑かけました・・(。´Д⊂)
こういう文書くのも苦手なのでガタガタですが此処まで読んでくれてありがとう!


あいらぶゆぅ 未来
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» ・・orz (2007年09月02日)
アイコン画像みも
» ・・orz (2007年03月02日)
アイコン画像ゆき
» Reset... (2007年01月28日)
アイコン画像みも
» Reset... (2007年01月27日)
アイコン画像あや
» Reset... (2007年01月25日)
アイコン画像帆乃香
» Reset... (2007年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる