最近 

June 04 [Mon], 2007, 0:25
仕事が少ないです。
やばいです。
ほんまに、このままじゃそれこそいい歳してプー太郎です
プー太郎って誰なんやろう…?今、ふと思ったけど。
単なる、プーの事??それともほんまにいてた人???
あ、あとよく言う?「ぎゃふんと言わせたるー!」ってその、ぎゃふんって何????

知ってる人教えて下さいな。
物知り、村hitoさんは知ってるかな?

今から 

May 24 [Thu], 2007, 17:18
久しぶりに知り合いのライブに行ってきます(at難波ROCKETS)楽しみで〜す。

二日 

May 21 [Mon], 2007, 1:16
二日間、お仕事休みでした。特に何もせずにのんびり近所へ買い物行ったり、テレビみたり、PC触ったり〜してました。たまにはいいもんです。あ、今日本当は伊丹まで芝居を観に行きたかったんですが、起きたのが遅かったので行けませんでした(^^;そんなに開演は早くなかったんやけど…。起きたん12時半やったから〜。んで、開演14時。微妙でしょ?あぁ、好きな役者さん出てたのに…ちょっと後悔してます。最近、お客として芝居観てないなぁー。

屋根裏の鼠が… 

May 20 [Sun], 2007, 2:40
部屋の屋根裏?天井裏?にねずみがいるみたいで眠れません(>_<)しかも子ねずみがいるらしくチューチューうるさい!!音楽かけながらまぎらわしてます。ってか、よけー眠られへん!

友達 

May 16 [Wed], 2007, 1:55
おやすみ〜って言ったのに、まだ寝ていません。それもこれも、さっきお風呂から上がってさあ寝ようと思ってたとこに、東京の友達から電話があったのです。今、仕事中で仕事でヘコむことがあって聞いてほしくて、電話したとの事……ちなみに、その子は同い歳で2年前に大阪から東京に行って舞台やテレビの大道具さんとして働いています。で、今してるドラマのセットの建て込みでヘコんだ事があったらしい。とにかく、話し聞いて今の時間は休憩中で、すぐに戻らないとダメみたいで又、仕事終わってから電話があります。話し聞くのは聞くよ。聞くけど、キツイよ私の意見。なぐさめないもん。さっきまでヘコんでた人が激怒するくらい、キツク言うよ。キツイって言うんじゃないか、正直に言うって事だな。ヘコんでいる人にはなぐさめの言葉はいらない!これ、私の持論。でも友達やから言うんやで〜。それ、大事なトコよ

福山雅治 

May 15 [Tue], 2007, 22:55
なんじゃこのタイトルは
いやいや、わたくし福山雅治さん(通称ましゃ)が大好きなんですよ〜
それがどうした!って感じなんですが、いやね今部屋の掃除をしてて掃除する時は必ず、音楽をかけているのですよ。それが今日は、ましゃだった訳。ただそれだけの事ですわ
ちなみに、ましゃファン暦13年です。いや〜かっこええわまじファンです。
そうそう、この前ねこの前と言っても4ヶ月位前に、知り合いのTV局のPさんに「あなたは何か目的があってシナリオライターになりたいって思ってるの?」って言われて、そう目的って言われてもねぇ〜って感じで言葉を濁していたら、Pさんに「目的持っといたほうがいいよ〜、ほら好きな俳優さんいるでしょ?その人と仕事したいって思わなきゃ!その人主演のドラマ書きたいと思わなきゃ!!」って言われました。そうかもな〜、まぁ書く原動力には少なからずなるわなと思いました。やっぱね、ちょっとミーハーかもしれないけどそう思うのも悪くないですね。って事で、私の夢(目的)は……。内緒。
まぁ、つかみがつかみなので、わかる人にはわかるはず
あぁ、もうこんな時間お風呂入って寝ますわ〜

やっと 

May 05 [Sat], 2007, 20:10
明日は休み☆もー、うれしくてうれしくて小踊りしそうです!そして今は阪急電車の中。兵庫県の山奥の小屋での仕事帰りです。となりの人が任天堂DSをしてます。たぶん、逆転裁判4。あ、帰ってシムシティしよ。

GW 

May 03 [Thu], 2007, 13:53
気が付けばもう5月じゃあないですか〜。世間はGWですね。私には関係ない事だけど…。あ、やっとこさ日曜日、丸々一日休みです。うーん、長かった…。芝居も終わったし、ゆっくりしよう。

とってもとっても 

April 14 [Sat], 2007, 1:07
疲れてる……。来週、土日と迫った芝居があるから。今回は音響と制作。
うひょ〜大変や音ネタは探してほぼ完成あとは、きっかけあわせかなぁ。
あと、制作は大変な当日パンフ作りが残っている〜〜内職系は好きな方やと思う。
でも時間がぁぁぁ〜〜フガァァァ

今から 

April 10 [Tue], 2007, 17:55
梅田に行って芝居の音ネタをTSUTAYAまで借りに行って〜、ロフト行ってパンフの材料見に行ってきます!なので今日の稽古は休むのだ。
最新コメント
アイコン画像村hito
» 最近 (2007年06月05日)
アイコン画像タコキング
» またまた (2007年02月18日)
アイコン画像いのっち
» あ〜〜〜 (2007年01月16日)
アイコン画像おたべ
» 久々〜〜 (2006年12月17日)
アイコン画像ナビ太郎
» あぁ (2006年10月20日)
アイコン画像ドラマのじか子
» ただいま〜 (2006年10月16日)
アイコン画像れいちゃん
» 一気書きっ!! (2006年10月05日)
アイコン画像管理にん
» あぁ (2006年09月17日)
アイコン画像梅田コマ子
» あぁ (2006年09月15日)
アイコン画像名無し
» 仕事 (2006年09月07日)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dramatic-story
読者になる
Yapme!一覧